« 2007年7月 | メイン | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月25日 (火)

帰ってきました〜(^^)

高速道路をひたすら走って福井に帰ってきましたm(__)m 行きは上信越道、帰りは関越道で帰ってきたんですが、関越は地震の影響でかなり道がうねっていて大変でした。 また、親不知辺りで雨による通行止が長らく続いていたんですが、自分達が通ろうとする寸前に通行止が解除されて、かなりホッとしました。

帰宅後、愛娘が「こーえん、こーえん!」ってせがむので、家の目の前に有る公園で遊んできました。


また明日からは地獄のような残業の日々の始まりです(T_T)

2007年9月24日 (月)

大宮出張35

大宮での仕事もようやく(予定通り)終わりました。

ホント、時間と人手が全く足りずに初日は軽く自分の中でパニックを起こしていたんですが、

結果、すんなり終わってホッとしております。

明日は朝8時にホテルを出発し、のんびり福井へ帰ろうと思います。

                                                                                                                   

今日の仕事終了後、ホテルへ帰る途中にあるドンキホーテへ寄ってみました。

070924_173801

仕事用の新しい安全靴が欲しかったんですが、やっぱり売ってませんでした(T_T)

福井では見かけないようなモノが売ってるかと思ったんやけどなぁ~。

あ、タカトシTシャツは売ってましたよ(^^)

しかし店内は相変わらずジャングル状態。ドンキの歌の歌詞にある「激安ジャングルゥ~~~~」

別に激安とは思いませんが、あまりの店内のジャングル迷路状態に少々発狂しそうになりました。

2007年9月23日 (日)

大宮出張20

かなり久しぶりの更新となりました。

6月末に大宮へ出張となりましたが、またまた同じ問題が再発(前回の出張時の改修範囲外)となり、またまた大宮へやってきました。

(しかも23日は上志比の実家の祭りで、親戚が集まっての宴会があったのに、泣く泣く参加できませんでした。あああ、親戚のオッサンやオバハンらに子供を見せてあげたかった・・・。)

さて仕事の方はと言うと・・・。前回は3人での作業だったんですが、今回は2人でしかも前回より1.5倍ほど大きい範囲で・・・。しかもタイムリミットは明日の午前中いっぱい・・・。

今日は休み時間も程々に、かなり心労と疲労で疲れました・・・。

ちなみに今回の出張は22日から25日までの予定です。

話題は変わりますが、しばらく更新していなかった間、9月7日~10日の4日間に・・・

会社の研修旅行で「中国・北京」へ行ってまいりました!!!(^^)

写真は200枚ほど撮りまくったんですが、仕事&家事&育児で毎日慌ただしく、デジカメのCFメモリーにまだ写真が入ったままで、北京旅行記(仮称)のアップは当分先ですぬ・・・。

Twitter

Strava

お気に入り

お気に入り写真

  • Dsc_0844a
    愛車や過去所有のクルマ等

福井新聞

カウンター

ぴろぴろさんのを見て、マネてみました(汗)

  • 検索キーワード
 

最近のトラックバック

プロフィール

フォトアルバム

タクヂ

ロードバイクとクラシックと二人の子供をこよなく愛する、衝動買いの鬼です。 乗り始めた時は身長165cmの体重83kg、体脂肪27%前後の超メタボ体型でしたが、乗って3ヶ月程で一気に10kgも痩せました けど、それからが停滞気味で、現在は71kg前後の体脂肪22%前後の、まだまだメタボちゃんなのでもっともっと頑張らないと… けど止められない、暴飲暴食&寝る前のアイス・・・。 ~得意技~ 電池の液漏れ 100満ボルトで値引き交渉&3時間滞在 ブログや日記での長文駄文誤字脱字

ダイエット☆マメグラフ

  • ブログ型ダイエット日記
    ダイエットブログ日記『ダイエット☆マメグラフ』
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 08/2006