« 2007年12月 | メイン | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月27日 (日)

目産GT-R

目産GT-R
今日は子供が風邪をひいてるので、親に預けてGT-Rを見てきました〜(^o^)

2008年1月13日 (日)

今シーズン初滑り中〜

今シーズン初滑り中〜
今シーズン初滑り中〜
ようやく、と言いますか、やっと今シーズン初滑りしてます〜(子供が小さいとなかなか行けません・・・)

いつも行ってる近くのスキージャム勝山が、朝8時半の時点で駐車場満杯で、携帯サイトで調べたら「入場制限中」と出ていたので、有料道路途中でUターンしてしまいました。

(ってか、前を走っていたアルテッツアジータがあまりにも運転が下手くそ・挙動不審さに嫌気さして、Uターンした、という説も有り(^_^;))

んで隣の石川県の白峰スキー場へ避難してきました。 このスキー場は子供の時に来てから以来来てなかったので、なかなか新鮮です(^-^)

斜度もなかなか有り、初心者にはちとキツいかも知れません。

嫁の滑りが遅いので、休み休みで滑っています。

2008年1月 4日 (金)

嗚呼、素晴らしき衝動買いの日々・続

 ANCHOR RFX8 が納車されてから半月以上、ようやく年末(12/26と27に)乗ることが出来ました。12月に入ってからずっと雨続きで、全く乗れませんでした。

初乗りの感想は・・・。「Rock5000と平均速度&所要時間(家~会社の通勤時間)が変わらない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(激涙)

ホント、自分の貧足さに情けなくなりましたよ・・・。せっかくいいバイクを買ってもこれじゃあ・・・。

ホント、春からは猛特訓開始です。日曜日は5時起きで朝練ですね。(ソフトボールはしばらく休止する予定です)

そして、Rock5000とお別れしました。ヤフオクにて売りに出したら、なんとビックリプライス30000円で売れました!!!!!!!!!!!!!

そしてその軍資金はそのままロードバイクのパーツに・・・(激)

 Bikeguy・ユニコ RX-6ミニテールライト/クリア
 OGK サングラス Binato3/ブラック×クリアーレンズ
  TOPEAK  マイクロ ロケット AL マスターブラスター(PPM051)
  TOPEAK  ジョー ブロー スポーツ(PPF035)
 TOPEAK X ツール/イエロー
 U-Spirit オリジナルツールケース(Mサイズ) 

 キャットアイ CC-CD300DW
 ドイター トランスポーターAS メッセンジャーバッグ 3.パインXグレー

と、3万円キッカリ素晴らしい衝動買いを披露して下さいました。本当にありがとうございました。

嗚呼、素晴らしき衝動買いの日々

あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!11

相も変わらず支離滅裂な当ブログですが、今年もよろしくお願いいたします。

さてさてしばらくブログを更新していなかった間にも、いろんな衝動買いがありました。

まずは一番最近のから・・・

                                                         

Ts3c0170 年末に家電に激弱い上司(課長)に、「DVDレコーダー(VHS付き)を買ってきて、据付調整込みで頼む!!」と言われ、ヤマダ電機でパナソニックの地デジ対応のDVDレコーダーを購入。据付までしてきました。

んで、その時に「ポイントはやる!by課長」と言うことで、ポイントを貰ったんですが、11000円分ほどのポイントを貰ってしまいました・・・。

んで、元旦のヤマダ電機の広告。CANONのIXYデジタル90が24000円!!!!!!!!!!!!!

昼過ぎに家族を連れて爆裂衝動買いをしに行ってきたんですが、案の定、売り切れ。(そんな気はしていたんですが・・・)

そこで、IXY90より一回り小さくて、中身は同じ、液晶画面が3.0inchから2.5inchに小さくなった「IXY10」を21000円+ポイント付きを購入。
SDカード(HI-SPEED 1GB)も一緒に購入して、貯まってたポイントも合わせて、追い金11000円。う~ん、素晴らしい・・・(T_T)

その後はスポーツデポにて子供用のスキーウェア一式と、そりを購入。

元旦から素晴らしい衝動買いで、今年1年が大変楽しみでございます。

Twitter

Strava

お気に入り

お気に入り写真

  • Dsc_0844a
    愛車や過去所有のクルマ等

福井新聞

カウンター

ぴろぴろさんのを見て、マネてみました(汗)

  • 検索キーワード
 

最近のトラックバック

プロフィール

フォトアルバム

タクヂ

ロードバイクとクラシックと二人の子供をこよなく愛する、衝動買いの鬼です。 乗り始めた時は身長165cmの体重83kg、体脂肪27%前後の超メタボ体型でしたが、乗って3ヶ月程で一気に10kgも痩せました けど、それからが停滞気味で、現在は71kg前後の体脂肪22%前後の、まだまだメタボちゃんなのでもっともっと頑張らないと… けど止められない、暴飲暴食&寝る前のアイス・・・。 ~得意技~ 電池の液漏れ 100満ボルトで値引き交渉&3時間滞在 ブログや日記での長文駄文誤字脱字

ダイエット☆マメグラフ

  • ブログ型ダイエット日記
    ダイエットブログ日記『ダイエット☆マメグラフ』
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 08/2006