« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

11/29の早朝ライド

昨日走れなかった鬱憤を晴らすため、今朝は「何が何でも行くぞ!」と心に誓って、早朝ライドへ行ってきました~。

朝5時25分起床。コッペパン・ジャム&マーガリン(増量中)とVAAMゼリーを食べながら、新聞を読んで、ついついダラダラとしていたら、6時出発のつもりが6時15分に(TT)

 

いやぁ、今朝も寒いです。また上志比の入り口では、気温1度!(TT)

Imgp0094a

 

今日は先日衝動買いした「オークリー・ジョウボーン」のシェイクダウソも兼ねました(^^)

Imgp0095a

二重あごが醜いです(TT)

 

Imgp0097a

九頭竜川からは湯気が上がっていました。暖かそうです(^^)

 

Imgp0098a

時間の都合上、勝山駅で引き返そうかと思いましたが、そのままいつもの下荒井まで来ちゃいました。今日は、あわらさんとitazoさんとは会えませんでした(TT)

 

今日は勝山へ向かう途中は冷たい向かい風、帰りは追い風&下り基調で、気持ちの良いペースで帰りました(←毎回一緒なフレーズ・・・)

鮎街道では一人のローディーとすれ違いました。その人も冬ウェアの完全防備に見えました(^^)

そして8時10分頃に帰宅・・・。別に朝早く出なくてもいいかな?(←怠慢)

 

 

11/29の早朝ライド

自宅~上志比~小舟渡~勝山~下荒井(折り返し)~鮎街道~自宅

走行距離=53.08km
走行時間=1時間47分50秒
平均時速=29.6km/h
最高速度=50.8km/h
累計走行距離=10376km
平均ケイデンス=98rpm
平均心拍数=142bpm
最高心拍数=193bpm→???
消費カロリー=772kcal

 

最高心拍数が193・・・って、たぶん機器の異常でしょうね。

(今朝、追い込んだときに確認できた心拍数は179bpm位でしたから・・・)

この前、昼休みライドでも最高245bpmまで行きましたから・・・(死にます)

何かスカラー波でも受けてしまったんでしょうか・・・。

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

そして日中は、娘と嫁さんが「YES!プリキュラ!5」の映画を見に行く、と言って二人でデートへ行ってしまったので、日中は相変わらず鼻風邪中のあつし君と、二人で自宅に引きこもってました・・・。

サカイさんへ行こうと思ったのですが、パソコンをしていたら、あら~もうこんな時間(TT)

う~ん、体が鈍ってしまいます・・・

2009年11月28日 (土)

午前中ライドの予定がぁ〜(TT)

本来ならこの日はサイクルモードへ行くはずでした・・・。

しかし嫁さんからの「来年一緒に行くで、今年は我慢して~」とのドクターストップにより、今年の参戦は断念しました・・・。

しかし皆さん結構行かれたようですね~!! あああ、カタログの山が欲しかったなぁ・・・(11/29追記)

そして土曜日は、やっちゃいました(>_<)

昨晩は遅くまでネット漬けで夜更かしをしてしまい、僕と娘が寝坊して、この日は午前中お仕事に行く嫁さんが、娘を僕に預けて、そのままお仕事へ行ってしまいました・・・。

あああ、超貴重な午前中ライドの予定がぁ〜!!!!!(T_T)

休日出勤もこのために断ったのに・・・。

仕方ないので午前中は家中の掃除、トイレもお風呂も掃除して、お昼は娘と二人で8番ラーメンでした・・・orz

091128_125001

 

お昼からは、我が家のお隣りさんがbirthdayおめでたbirthdayで、嫁さんが帰宅後、家族総出でお見舞いに行ってきました・・・。
そう、走りに行く余地は全くありません・・・orz

 

お見舞い終了後はトイザらスへ、あつし君のミルクやオムツを買いに行ったのですが、トミカが「4台で1000円」キャンペーンをやっていて、R35 GT-Rのミニカーだけが欲しかったのですが、思わず4台買ってしまいました・・・(TT)

Imgp0088a

ムルシエラゴとGT-Rは僕の趣味ですが、残りの2台は娘チョイスです(^^;

こういった無駄遣いがダメなんですよね・・・(TT)

 

気が付いたらこれだけ増えちゃいました(TT)

Imgp0091a

 

こちらは京商の「サークルKサンクス限定」のミニカーコレクションの一部です(ほとんどアルファロメオ)

Imgp0101a

 

 

 

すいません、どうでもいいコレクションですよね(^^;;;;;;;;;;;;

 

2009年11月24日 (火)

危険な休暇

昨日の23日は、勤労感謝の日でしたが、休日出勤でした(TT)

んで今日からも普通に仕事だったんですが・・・。

 

その23日に、嫁さんが病み上がりの娘の「通園許可書」を貰いに、愛育病院へ行ったのですが、

インフルエンザが発症したのが月曜日の深夜・・・。ようは「火曜日の朝1時」で、「次の日の水曜日から起算して1週間休みなさい」と、病院から言われたみたいです・・・。

そして昨日の仕事中に嫁さんから電話がかかってきて、「私もう火曜日(24日)から出れる!って勤務先に言っつんたし、もう1週間以上休んでるし、パパ何とか言って休めんか?」と・・・。

何とか上司に事情を説明し、本当は休める状況では無かったんですが、何とか今日お休みを頂きました・・・。

 

 

あつし君は今日から嫁さんの勤務先の託児所へ預けたので、そんなに手のかからない娘を見ていても、非常にヒマです・・・。

またこういう日に限って、外は晴天・・・。天気が恨めしい・・・。

午前中は撮り溜めたTBS-BSの「シクロリポート」を3本、テレビ東京の特番の「しまなみ海道・サイクルイベント」の番組を立て続けに見ましたが、お菓子がだんだん減っていくだけです・・・(汗)

 

本当はまだ娘は外出禁止なんですが、お昼から一緒に外出してしまいました(^^;;;;;;;;;;;;

 

まずは近くのスポーツデポでいろいろ物色・・・。自転車コーナーやスキーコーナーを見て回り、スキーブーツの試着をしていました・・・。長板欲しい・・・(TT)

 

そしてその後は一番危険なお店、「坂井さん」へ・・・。

サカイさんと言ってもいつもお世話になっているサカイさんではなく、「face&wrist gallery SAKAI (坂井時計店)」の坂井さんです・・・。

夏頃から気になっていて、「一度見に行きたい!!」と思いつつ、なかなか時間がなかった&危険と分かっていて、あえて近づかなかったので、今日は「絶対見るだけ!!!」固く決心して、坂井さんへ突撃しました・・・。

 

 

 

 

 

Imgp0084a

orz

 

もう僕は物欲廃人決定です・・・。

(禁断の)カードで買ってしまったので、後の支払いが怖いです・・・。

あああ、明日から長残業頑張るぞ(TT)

 

 

 

 

今ちょうど嫁さんが仕事から帰ってきたんですが、同時に自宅に電話・・・。娘が通っている保育園から・・・。イヤな予感・・・。

 

 

ついに休園決定!!orz

2009年11月23日 (月)

タテマエ

Imgp0083a

非常に達筆で申し訳ございません(爆)

 

10月の中頃から、メーカ各社から2010年モデルの発表が相次ぎ、ほとんどのメーカで値下げしてきました・・・。僕の頭の中もパンク寸前で、常に自転車のことを考えている日々が続きます・・・(現在も^^;;;)

仕事中(爆)に、手帳に思いついたように書いたのが上の画像・・・。非常にマズいです・・・。

本当は2011年モデルを購入予定でしたが、円高影響なのか、こうして価格を下げてこられると・・・(TT) ホント、貯金全然貯まってないんです!!!メーカーのいぢわるです(TT)

 

 

上から5社が「第一候補」です・・・。どれも魅力が有りすぎて選べません!!!(TT)

LOOK 585か586 ・・・あこがれのLOOKです!!ヤバイです!!めっちゃ格好いいし、僕が生まれたときから憧れていたブランドです!!

BMC SLC-01 ・・・昨年58万円?だったフレームが、今年38万円ですよ・・・。それにデザインが唯一無二で格好いい!!

DEROSA IDOL ・・・今年モデルチェンジしました! 絶対旧型の方が格好いいです!!(TT) しかし絶対的に唯一無二なデザイン・・・。

COLNAGO CX-1 ひまわりカラー ・・・これもヤバイです!! 超目立って格好いいです!! 塗装はイタリヤですよ!!!(ToT)

Cinelli Best of ・・・昨年53万円だったフレームが今年なんと39万円!!!(TT) しかもramハンドルにシートステーまでセットで、超超超いい感じ!(モー娘)

 

 

 

・・・と、全部書いたら朝になってしまうので、これくらいで我慢して下さい・・・m(_ _)m

朝と言えば・・・、そう言えば明日は急遽、お休みです。家で子守です(TT)

はい? もう頭が物欲グルグr回ってきて文章までメチャクチャになってきました・・・。

 

 

で、この物欲グルグル状態をどうにか打破しないと思い、先日の11/2、午前中で仕事を終わらせて貰って(爆)、サカイさんへ・・・。

あくまで相談だけですよ!!(TT) 僕の物欲をおんちゃん&おばちゃんに吐き出して、スッキリするためです!!

ほぼ「Cinelli Best of」で決めかけていたんですが、アドバイス&おんちゃんのオススメを聞きたくて、上記の紙をおんちゃんに渡しました・・・。

 

 

~次号に続く~(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日のオマケ

僕が中学生の時の、V2 背徳の瞳 (YOSHIKI &TETSUYA KOMURO)の曲が、なぜか仕事中にいきなり思い出して、頭の中を延々リピートしまくってます(TT)

2009年11月22日 (日)

11/22の早朝ポタリング

娘のインフルエンザ騒動から数日経ちましたが、おかげさまで娘の高熱は1日程度で収まりました。

病院で処方して貰ったタミフル効果なのか、それとも事前に「季節性インフルエンザの予防接種」受けていたからなのか、とりあえず長引かなくてホッとしております~。

しかし、発祥してから1週間は外出禁止なので、嫁さんも娘もかなりストレスが溜まって居るみたいです(ToT)

Imgp0050a

 

僕は火曜日と水曜日に仕事をお休みして、子供二人の隔離のお手伝いをしておりました。が、ちびっ子二人を隔離するのは無理な話だったようです(^^;;;

Imgp0049a

 

そして僕の方は、木曜日に自転車通勤→雨に見舞われてしまいました(ToT)

んで金曜日のお昼頃からは微妙にノドがイガイガ、鼻水地獄・・・。油断していたらこちらまで風邪を引いてしまいました・・・。

嫁さんには「雨ん中自転車通勤したで、風邪ひいたんやろ~」と言われ、トホホ・・・。

 

 

そして今朝は、「インフルエンザ菌ばらまき風邪引きポタリング~」と銘打って、6時出発で勝山方面へ走ることに・・・。

5時半に起床、パンを食いながら新聞を読み、まだ真っ暗な6時に家を出ようとした瞬間、あつし君の号泣が聞こえました(TT)

心拍計も付けている状態で、仕方がないのでミルクを作って→オムツを替えて→ミルクを与えて、ようやく出発。もう6時20分を回っていました(TT) しかしそれでも帰宅時間に変更はなく、年々トホホです・・・。

ポタリングなのでホイールもDURAではなく、通勤用のR500そのままです(^^;

 

そして何とか出発。微妙に向かい風で、気温は3度。顔が大変冷たいです(TT) テンションも上がらなくて20km/h程度でポタポタ走ります。

冬用ウェアで手袋もシューズカバーも装着。顔と体の末端部分がガチガチに冷えるだけで、体は温かいです(^^)

インナーは1枚だけしか着てないのに、さすが冬用ウェアです。

Imgp0065a

 

そして上志比の手前まで来ると、なんと!1度の表示が!!(TT)

Imgp0061a

 

あわらさんを意識してのショット(爆)

Imgp0062a

 

そして上志比地区の中を通り、吉峰地区へ。

Imgp0068a Imgp0070a

「林道大仏線」の入り口です。MTBを買ったら真っ先にチャレンジしたいコースですね(^^)

 

そしてもう少し上に登り、吉峰寺の入り口に到着。

Imgp0071a Imgp0073a

小学生?中学生?の時に、吉峰寺で座禅修行(?)で一泊したことがあります。精進料理が美味しかった覚えがあります(^^)

 

Imgp0074a

こんな山の中に巨大な人口建造物が・・・!

ここはいつ来ても違和感を感じますね。(油坂峠も一緒か・・・

 

 

Imgp0075a

制限時間いっぱいで、ここで泣く泣くUターンです(TT)

しかしもっと走っておくべきでした・・・。(かなり後悔)

 

Imgp0078a

遠くにスキージャムのイリュージョンサイトが見えるのですが、もう真っ白です(^^)

もう「中の平避難小屋」もうっすらと積もっているんでしょうか・・・。

 

 

8時ちょうどに帰宅。するとまだ3人とも寝ているではありませんか!!!(TT)

仕方がないので、最近雨に見舞われているかわいそうなアンカー君を、ゆっくり洗車してあげました(^^)

Imgp0079a

 

11/22の早朝ポタリング

自宅~上志比(吉峰)~小舟渡(折り返し)~自宅

走行距離=34.07km
走行時間=1時間26分24秒
平均時速=23.7km/h
最高速度=39.6km/h
累計走行距離=10234km
平均ケイデンス=95rpm
平均心拍数=118bpm
最高心拍数=141bpm
消費カロリー=464kcal

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

(以下、追記)

今日の夕方、先週YAMADAさん→hiroさんから頂いた水仙の球根を、ようやく植えました♪

Imgp0080a

上の「アンカー号洗車」の画像の雑草ボウボウ状態をどうにかして、ド素人ながらきれいに(?)植えてみました♪

これから「水仙成長日誌」も同時進行していきます~(^^) 「あれれ~?」は無いと思いますので、ご心配なく~☆

 

 

やれやれ、明日(23日)は休日出勤です・・・。あれれ~?「勤労感謝の日」じゃなかったっけ???

真剣にトホホな会社です・・・orz

2009年11月17日 (火)

新型インフルエンザ

(急遽、携帯から更新)
下の「試作1号」をアップしたあと(1時頃)、寝室へ行ったら娘が「お腹痛い〜」と泣いてました。
嫁さんと相談し、急遽愛育病院へ。診断の結果、インフルエンザA型。ほぼ新型でしょう(T_T)
タミフルが処方されました。

あつし君は今のところ大丈夫ですが、感染していたら、ほぼ100%入院でしょうね(T_T)

娘と嫁さんは和室で隔離=パソコンが触れません(;Д;)

あと一番心配なのが、先日の忘年会・・・。皆さん体調不良などございませんでしょうか(T_T)
僕が媒介してない事を祈るばかりです・・・m(__)m

試作壱号機

今日からパン食い残業(5時の休み時間にパン2つ支給)で、9時帰宅生活がしばらく続きそうです(TT)

仕事が追い込まれている時は、朝から夜まで仕事に集中(一応)していますが、今は特に追い込まれていないので(だからと言って先に帰ると、大目玉食らっちゃいます・・・ToT)、仕事中にコソッと、こんなもの作っちゃいました(^^;

箕浦 VERGO用リアエンド・サポートの模倣品です。

http://www.minourausa.com/japan/sgtorage-j/rearend-j.html

Vergoexcel_rearsupportRearsupport

本当はこんなモノだったんですが、僕の手にかかると・・・。

Sh370127 Sh370126

・・・と、やっつけ仕事バンザイ!!です(TT)

あああ、まだまだ改良の余地が多そうです・・・。

2009年11月15日 (日)

法恩寺山・昼苦ライム試走会 ~その2~

さてようやく9/6の日記をアップです(^^;;;;;;;;;;

写真をアップしただけの手抜きレポートですが、これで勘弁して下さい・・・m(_ _)m

 

~前回のあらすじ~

皆さん法恩寺山の中を遭難しましたが、何とか助かり、六呂師方面へ向かって「法恩寺山スーパー林道」を走ります・・・。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

Img_1526a

中の平小屋を出発し、今から爽快なダウンヒルです(^^)

 

Img_1528a

そうか、この時はまだ「ビゴレリ号」だったんですね!(^^;;;

 

Img_1530b

先頭集団は赤丸の所まで行っちゃいました(^^)

Img_1532a

ほらね(^^;;

 

Img_1531a

itazoさん、ダウンヒル中によく片手ピースできますね(^^;;;;;;;

 

Img_1533a

hiroさんはヘルメットの穴にアブが入ってきてしまい、かなり難儀したようです(TT)

 

Img_1535a

皆さんは先で待っていますが、ニコニコと撮影タイムです(^^)

 

Img_1536a

やっと合流です。先頭部隊には長らくお待たせしちゃいました☆ 

そしてまさかここから結構な登りが始まるとは、思いもしませんでした・・・。

 

さてここから「銚子ヶ口展望広場」への結構なヒルクライムです・・・。

「中の平山小屋」までのYAMADAさんとのデッドヒートで体力を全部使い果たしてしまった僕は、一番後ろで皆さんの背中が見えなくなるくらい、千切れてしまいました・・・(TT)

 

↓トホホ~な表情に注目orz

Dsc03509c

Photo by hiroさん

 

Dsc03510c

Photo by hiroさん

「かなり遅れて本当にごめんなさ~い」という、悲哀に満ちた表情です・・・(TT)

憔悴しきってるし、本当に情けない表情です・・・orz

 

Dsc03515c

Photo by hiroさん

何とも言えないすばらしい景色に感動です!(TT)

こういった景色が待っていると、頑張って登ってきた甲斐があります!!

Img_1538a

Img_1539a

Photo by hiroさん

 

そしてここからは正真正銘のダウンヒルonlyです♪

僕はあわらさんの後ろをキープ。あわらさんのダウンヒルは、とっても安全かつ速い!

ライン取りも走りもものすごく安定していて、怖い思いをさせてくれません!

この日を境に、特等席(あわらさんの後ろ)を陣取ろうと思ったのでした(^^)

 

そしてこの展望台から降りると、六呂師高原に出ます。

六呂師高原への出口の交差点で、しばらく待っていると、あわらさんが通っているショップの常連さんが、大野市側から登ってきました。

いやはや・・・。ショップの常連さんも凄いマシンばかりです・・・。ピナレロのPARIS、BMC、トレック、DE ROSAのTEAM・・・。本当に目の保養になりましたm(_ _)m

しかも皆さんMTBの練習のためのロードバイク、だとか・・・。本当にトホホです(TT)

しかもその内の1台が「パワークランク」なるモノを装着していて、あわらさんに聞いてみたところ、「あんなもんで山登ってくるのは凄いわ~」と。

ネットで見てみると、なにやら「引き足矯正マシーン」みたいです。

 
と、話が脱線しましたが、とにかくあわらさんが通っているショップさんも、かなり濃いなぁ~と思いました!!
 
 
Img_1545a
そして「平泉寺のソフトクリーム屋」へ向かいます。
 
 
 
~後編に続く~
(来週からは先週より更に長残業なので、更新は気長に待ってて下さい^^;;;)

嫁さん号にETC取り付け

14日の土曜日は奇跡的に休日、嫁さんは半日仕事だったため、子供二人とも病院の託児所に預ける・・・と言うことで、ロングライドに行ける!!!! そんなはずがありません(TT)

天気も悪く走りに行けないし、家の掃除(お風呂・トイレ・家中掃除機がけ)・・・。パパ頑張ってます(TT)

掃除が終わった後は、最近はもっぱら僕の車と化している、嫁さんのシトロエンC3号用に先日注文して届いたETCを取り付けました。

 

Imgp0021a

今回もアルパインのサイトを参考に、解体作業を始めます・・・。

 

Imgp0022a

今回注文したのはコレ♪ セットアップ料・送料込み込みで8500円です!(安っ!)

けどこの機種みたく、音声案内ではなくブザータイプなら、あと1000円は安かったと思います。

 

Imgp0023a

うひょ~!!!(喜)

今回同時に、オーディオデッキの外部入力端子に、iPodのオーディオケーブルを接続しました。今まではFM飛ばしで、音質最悪でした(TT)

 

Imgp0024a

自転車通勤で、職場からドリルやベビーサンダーを持って帰れなかったので、こういう風に原始的にカッターで切り抜きます・・・。かなりのタイムロスです(TT)

 

Imgp0025a

このようにAピラーから配線を通し、ダッシュボード→足下へケーブルを落とすのですが、端子が意外と大きく、ケーブルを通すのに一苦労でした(T_T)

 

Imgp0026a

そしてこのように収まりました(^^)

ようやくシトロエン号での遠出もOKです!

手始めにサイクルモード・・・と思っていたのですが、あわらさんもお仕事で行けなくなり、僕一人で行こうと思ったのですが、嫁さんから「一人で行くんなら行かんといて。来年は一緒に行くで・・・」と、無情なボディブロー(涙)

今話題の「大阪南港フェリー乗り場」も一緒に観光しようと思っていただけに、このまま残念な結果に終わってしまうんでしょうか・・・(TT)

自転車仲間の懇親会♪

昨晩~今日にかけて、「福井でサイクリングを楽しもう!!」主催の懇親会に参加してきました!(^^)

 

Imgp0028a

(朝、バンガローの写真を撮ろうと思いましたが、グロッキー状態で撮る気になりませんでした・爆)

都内某所(トレックさんの秘密基地)にて懇親会開催です(^^)

いやぁ、ここまでくるのに超心細かったです・・・。皆さんも「怖かった~」と連発しておりました。

僕が到着したときには、のぶさんとやすじろうさんが居りました。しかしのぶさんはこんな山中で、1時間ほど一人で待っていたそうです・・・・(TT)

 

嫁さんからも「来年泊まりに行くで、下見しておいて!」と言われ、写真を撮りまくりました(^^)

Imgp0029a

このようにキッチンやトイレ、シャワー、暖房も完備で、何も用意するモノはありません!!(TT)

 

Imgp0037a

今日の主役です! 幹事長のトレックさんに持ち込んで頂きました!m(_ _)m

 

Imgp0041a

そして待望のあわらさん星山のお肉も到着し、宴会開始です♪

 

Imgp0042a

お肉は速攻で終了(皆さん、さすがです・・・)、自己紹介などを交えて、自転車談義が大盛り上がりです(^^)

itazoさんとは仕事の話でも盛り上がり、セクシャルハラスメントに悩まされました(TT)

(itazoさん、僕の抱き心地は如何だったでしょうか・・・)

また、よしさんの超あついトークが凄かったです!! 早くロード行っちゃいましょう♪

 

Imgp0044a

またこのようにプロジェクターを持ち込み、トレックさんとhiroさんの「今までの軌跡」プレゼンテーションも開催されました(^^)

うまく写ってないって? ベロベロに酔っていたのでスイマセンm(_ _)m

 

 

いやぁ、夜中3時まで飲んで喋って叫んで(?)、本当に楽しかったです!

しかし朝起きてからは超グロッキー状態で、顔色が真っ青・・・。

僕は本当にお酒に弱いのです・・・。

帰宅後すぐにトイレとお友達してきました・・・orz

(帰宅して片づけ中に、なんと!トレックさんとみみまるさんが、わざわざ我が家にきて下さり、「お子さんにどうぞ」と余ったお菓子とお茶まで頂きました(TT) 本当にありがとうございます!!m(_ _)m)

 

もう一つのメインディッシュ「竹田~山中温泉周遊ライド」はあいにくの天気で中止になってしまいましたが(っていうか、あの二日酔い状態で走れたんか<自分^^;;;;;;)、もうこの宴会だけでも十分に楽しめました!

皆さん、ありがとうございました!

幹事長のトレックさん、宴会中でもキッチンに立っていろいろ段取りしてくれたのぶさんには、本当に本当に感謝しておりますm(_ _)m

 

また誘って下さいね!(^^)

(次回は飲み過ぎに注意します・・・orz)

Twitter

Strava

お気に入り

お気に入り写真

  • Dsc_0844a
    愛車や過去所有のクルマ等

福井新聞

カウンター

ぴろぴろさんのを見て、マネてみました(汗)

  • 検索キーワード
 

最近のトラックバック

プロフィール

フォトアルバム

タクヂ

ロードバイクとクラシックと二人の子供をこよなく愛する、衝動買いの鬼です。 乗り始めた時は身長165cmの体重83kg、体脂肪27%前後の超メタボ体型でしたが、乗って3ヶ月程で一気に10kgも痩せました けど、それからが停滞気味で、現在は71kg前後の体脂肪22%前後の、まだまだメタボちゃんなのでもっともっと頑張らないと… けど止められない、暴飲暴食&寝る前のアイス・・・。 ~得意技~ 電池の液漏れ 100満ボルトで値引き交渉&3時間滞在 ブログや日記での長文駄文誤字脱字

ダイエット☆マメグラフ

  • ブログ型ダイエット日記
    ダイエットブログ日記『ダイエット☆マメグラフ』
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 08/2006