« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

バタコさんは終わりましたが・・・

もう大分落ち着きましたが、相変わらずバタバタな日々を送っております(TT)

さて昨日のぴろぴろさんやMA310さんへのコメントの御返事で、「年末年始は毎日朝6時に早起きして、自転車で走りに行けるなら走りに行き、自転車が無理ならウォーキング、雪が降ってるならローラー台・・・と、このたるんだ体に「喝」を入れていきますね!」と、高々と宣言したのですが・・・。

今朝6時に目覚ましで起き、「あともう一寝入りさせて」と目覚ましのスヌーズ機能に頼り、3回ほど繰り返し、それからの記憶はありません・・・。

結局起きたのは7時半、本当に年々トホホです(TT)

言い訳すると、朝4時にあつし君がミルクで起きたのが悪いんです・・・。(また子供のせいにして・・・最低ですね(TT))

今朝の天気は最高でした。路面は乾き始めていたので、自転車で走ろうと思えば走れました・・・。

明日こそ(明日から)は「毎日朝6時に早起きしてこのたるんだ体に「喝」を入れていきますね!」(宣言)

 

そして今日の午前中は少し残っていたお掃除をして、終了。ようやく新年が迎えられそうです(^^)

(やっぱりちゃんとお盆休みも大掃除をするべきですね・・・)

 

んでお昼からは年末年始の買出しをするのに、ワイプラへパトロールしに行ってきました・・・。

ワイプラに着くなり、簡単に済ませようと、思わず禁断のマック ・・・。

ハンバーガーは体に悪いと思い、チキンタッタにしておきました。・・・・って、どれも一緒ですね(TT)

091230_134601

 

娘は嫁さんの親御さんの所へ行ったので、マックは何とか阻止出来ましたが、僕はヤバイです(TT)

 

食品売場のレジの前は凄いことになってました・・・。見事に「人の海」です・・・。

091230_145101

 

 

そしてホームセンターでしめ縄などを買い、店内をウロウロしていると、思わずこれが目に入ってしまいました!!!!(TT)

Imgp0169a

最近、牛乳太郎さんのブログで、前照灯の話題が盛り上がっているのですが、「GENTOS 閃 SG-305」がオススメ!と言う事で、結構気になっておりました・・・。が、

「物置のLEDセンサーライトが欲しいなぁ~」と思いながら電気コーナーを徘徊していたら、思わずソイツを見つけてしまいました!!!(TT)

価格もネットと変わらない2480円!!! 思わずくりっくしてしまいまsた~!!!(TT)

早速帰宅後、ワクワクドキドキで点灯式を行ったのですが、ヤバイです・・・。ずっと愛用していたキャットアイのEL-520なんかより、ずっと明るすぎます・・・。こりゃ対向車に迷惑かも知れません・・・。

ただあくまで「懐中電灯」なので、自転車に取り付けるホルダーはありません・・・。何かしら固定するか、バイクガイのこの商品が必要になりますね・・・。

しかしこれ、早く通勤ライドで試してみたいですね・・・。

 

そして画像に載っている2つのCD、ヤマダ電機のポイントが余っていたので、久しぶりにCDを購入しました♪

今話題の「スーザンボイル」、そして僕の大好きな「Linkin Park」の新譜です。

早速聞きましたが、スーザンボイルの方は、さすが紅白の目玉でもあるし、絶賛されているだけあって、綺麗な歌声です(^^)

Linkin Parkは、新作アルバムと言うか、「デモ録集」と言う位置づけで、収録楽曲も収録時間も少なく、消化不良気味です(笑)

 

 

そうそう、今年の自転車での走行距離は、おおよそ5500kmでした。「昨年より全然乗れんかったぁ~!!(TT)」とかなり消化不良でしたが、昨年の「おおよそ5000km」より少しだけ伸びました(笑)

来年こそはもっと距離を伸ばしたいですし、もっと皆さんと一緒に走りに行きたいです・・・(TT)

 

 

 

それでは皆さん、良いお年(衝動買い)を~xmas

2009年12月27日 (日)

バタコさん参

相変わらずバタバタな日々を送っております(TT)

 

先月の調子の良いときなんかは体重69kgでしたが、最近の暴食気味で、自転車には乗っておりませんし、体重がグングン増加して言っております。現在71kgです・・・。

クリスマスの時は「鳥の足」が2本食卓に並び、最初1個しか食べなかったのですが、嫁さんも娘も食べようとしません・・・。「ごちそうさま」と言うと、嫁さんから「あらもう1本食べないの?」と・・・(TT)

それに昨晩はすき焼き・・・。かなりお腹いっぱいになりましたが、お鍋の中にもう少し残っておりました・・・。「ごちそうさま」と言うと、嫁さんから「じゃあ残りは明日に回すわ♪」と。

しかし最近満腹中枢が切れ気味なので、何故か手が進んでしまいました・・・(TT)

 

 

と、運動していないのに食欲は暴走するばかり・・・。

 

 

Imgp0162a

これはいかん!と思い、今朝は久しぶりのローラー台! しかしだらだらと過ごしていたら、7時過ぎになってしまいました(TT)

怖い気持ちがまだ残っておりますが、何とか気合で乗ってみました。

柱の横に設置し、ミニ脚立も側に置いて、フラフラ3本ローラーです。

乗り始めると次第に慣れてきましたが、それでも気持ちが散漫になると、ハンドルもフラフラです(TT)

しかも負荷ユニットを一番軽くしているのですが、何だか重いです・・・。それにケイデンスも90がやっと・・・。暴食のツケでしょうか(TT)

 

Imgp0163a

ちょうどグッドタイミングで家族も起きてきて、45分間何とか乗りました! 最後は何だか股間が痛かったです(TT)

次からはiPod装着していけそうな感じです(^^)

タオルも何も用意しなかったので、ヘッド周りやメーターがベチョベチョです。

 

12/27のローラー台

走行距離=17.34km
走行時間=46分51秒
平均時速=22.2km/h
最高速度=40.9km/h
累計走行距離=10492km
平均ケイデンス=90rpm
平均心拍数=137bpm
最高心拍数=159bpm
消費カロリー=319kcal
 

次回は、負荷ユニットとローラーをつないでいるベルトを外してみます・・・(爆) 

 

んで今日は大掃除第二弾・・・。1日中家の大掃除をしておりました・・・。

お昼からは天気も快晴で、道もバリバリ乾いていて、「こんな日に走りたい~!!!」と恨めしそうにお掃除しておりました・・・。

しかし頑張った甲斐があってか、今日でほとんど終わりました♪

年末年始の休暇が30日からなので、あともうちょびっと掃除して、完了です(^^)

 

 

あっ・・・。洗車が残っていました・・・(泣)

2009年12月20日 (日)

バタコさん弐

相変わらず自転車とはかけ離れたバタバタな日々です(TT)

すんません・・・。今日の日記は随所に、乱暴で非人間的な言葉が入っておりますので、もし気分を害されましたらスミマセン・・・m(_ _)m

 

Imgp0147a

先週中頃、こんなお手紙が自宅に届いたのですが(これで2度目)、いったいどこからユニセフに個人情報が流れているのかが不思議に思います・・・。

中を開いてみると、「恵まれない子どもたちに愛の手を・・・。募金おながいします」と言った内容の手紙と、振り込み用の用紙&封筒が・・・。

いやいや、ここに居る人(手紙の受け取り主)が一番恵まれていない残念な人ですから~(TT)

自転車に乗る時間にも恵まれず、嫁さん&女性にも恵まれず、衝動買いの日々で金銭的にも恵まれない、かわいそうな人が!!!!(TT)

 

なぁ~んて書くと、皆さんから「お前には慈悲ってモンが無いのか!!!!」と怒られちゃいそうですが、しかし個人情報がどこから漏れているのか、本当に不思議でございます。

ましてや、この封書の中には御丁寧に「僕の名前・住所」が複数印刷されたネームシールまでついておりますしね・・・。

 

 

そして昨日の12日(土曜日)

12日はスキージャムのOPEN日!!! かといって行けるはずも無く(その前に家族から許可が降りるはずもありませんが・・・)、この日は普通に仕事でした・・・。

仕事終了後、帰宅すると何やら娘が「ママがいなり寿司食べた!!」と僕に泣きついてきます。何やら訳ありな様子で、結局夜ご飯は久しぶりに「くら寿司」へ(←なんでや)

またまた寿司食い過ぎ・・・。運動していないのに食欲は旺盛です(TT)

 

 

今日の13日(日曜日)

この日は朝8時過ぎから、来春から入園するあつし君の面接が保育園でありました。

なので朝は超バタバタ=ローラー台に乗ることも出来ませんでした(TT)

(↑アホか、カーポート=外で寒い中、乗るのがイヤなだけだったんやろ、自分^^;;;;;;;)

 

帰宅後は家の除雪、大掃除を少しでも・・・と言うことで進めたかったのですが、あつし君が手がかかるので、なかなかはかどるはずもありません・・・down

 

お昼からは朝の除雪の際に作っておいた、簡易滑り台で嫁さんと娘が遊んでいるのを横目に、年賀状制作・・・。

Imgp0151a

何故か嫁さんまでスキーウェアです・・・。

 

Imgp0154a

嫁さんもソリ遊びしたんですが、横へ落ちました(笑)

 

Imgp0156a

雪だるまを作ってもらって、ご満悦の様子です(^^)

 

で、僕は年賀状作成をしていたんですが、筆王ZEROファッキンです!!!!(怒怒怒)

超使いづらいのは我慢すればよいのですが、なんと昨年購入した「筆王ZERO 2009」、なんとWindows 7で使用する際には「有料アップグレードが必要」との事!!!!!!!!(怒怒怒)

何が「更新料0円」じゃあ!!!!! マジで怒り心頭!!!!

結局時間もないので、オンラインカード決済で2990円払いましたよ・・・。マジムカツク!!!ファッ(これ以上続けると皆さん不快になりますし、20代の時のメチャクチャな日記じゃないんだから・・・m(_ _)m)

 

で、年賀状は得意技の「超やっつけ仕事」で今日中に終わらせました・・・。プライベートも上司向けも関係なしの「家族写真年賀状」です・・・m(_ _)m

 

 

そして夕方からは町内会の役員会・・・。

来年から班長になるので(←こればっかりは持ち回り制なので、逃げることもできず・・・)、その班長5人の中から「町内会長・副会長・会計」を決めるので、ホント夕方になるのが憂鬱で仕方ありませんでした・・・。

そして覚悟を決めて役員会へ・・・。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・グハッ!!!!(吐血)

 

なんとアミダくじの結果、なんと「副会長」の座を射止めてしまいました・・・(号泣)

まだ「会長」や「会計」じゃなかっただけマシかも知れませんが、出来ることなら「役職なし」の2人の内に入りたかった・・・。

僕が住んでいる地区は新興住宅地で、こういった役職が年功序列的(?)に回ってくることも無く、ましてや自分から「じゃあ私が・・・」なんて立候補する人も居る筈も無く

(年配のベテランの方が毎年「相談役」を務めてくれるのが、まだありがたいんですが・・・)、とにかく今日の役員会の場は空気が重い重い・・・(^^;;;;

 

しかしなってしまったものは仕方がありません(TT)

来年からは会長さんのバックアップをしていこうと思います・・・m(_ _)m

 

 

2009年12月14日 (月)

バタコさん壱

師走は何かと慌ただしくなりますね・・・(TT) ダラダラと長い日記なので、スルー推奨です・・・。

12日の土曜日は、娘の通っている保育園で発表会がありました♪
いやぁ、娘の成長ぶりを見て、嬉しくて目頭が熱くなりました。

Imgp0126a

みんな立派で、かわいくて本当に良い発表会でした(^^)

 

んでお昼からは、家の大掃除を少しでも・・・と思ったのですが、近所の娘のお友達が来て、終~了(笑)

そして夜ご飯は外食へ行くことになり、またいつもの「くら寿司」にしようかと思ったのですが、僕がふと「焼肉食いたい!」と思い始まったら、もう止まりません(^^;;

せっかくだから、近くの焼肉屋「東原屋」へ行くことにしました。僕は初参戦です(^^)

Imgp0136a_2

一応予約していったのですが、大正解でした。忘年会シーズンなのか、もう空いていない状態で、本当は座敷が良かったのですが、テーブル席になりました。

Imgp0139a

上カルビはとても手が出せなかったので、カルビで我慢・・・が、その普通カルビでもかなり分厚く、とってもジューシーすぎて、このカルビ1枚でご飯3杯はいけます!!!!

いやぁ、かなり美味しかったですね~。本当に牛さんや豚さん、鳥さんに感謝です・・・。

とっても幸せな時間でした・・・。(財布ギリギリでした・爆)

あああ~、あとは龍園と、焼肉野路に行きたいなっ☆

 

帰宅後は、あつし君がなかなか寝付かずに苦戦、結局やっと11時に寝てくれました・・・。本当に年々トホホです・・・。

 

 

んで13日の日曜日(昨日)は、朝5時過ぎに起き、6時から早朝ライド。いつもよりは気温が高く、先々週よりかはまだ快適に走れました。(松岡~勝山・下荒井まで往復52km)

Imgp0143a

自転車の横でポーズしようとセルフタイマーをかけたのですが、歩いている途中で激写されてしまいました(TT)

2週間ぶりの自転車で「やっぱ自転車最高♪」と、楽しみながら頑張り気味で走行。行き(勝山方面行き)はいつもと逆パターンで追い風、帰りが向かい風だったので、「おっ、今日は記録更新か!?」と思いましたが、結果は見るも無残な結果に(TT)

 

12/13の早朝ライド

自宅~上志比~小舟渡~勝山~下荒井(折り返し)~鮎街道~自宅

走行距離=52.19km
走行時間=1時間50分11秒
平均時速=28.4km/h
最高速度=49.1km/h
累計走行距離=10474km
平均ケイデンス=98rpm
平均心拍数=140bpm
最高心拍数=204bpm→???(最近異常値出過ぎ・・・)
消費カロリー=763kcal

 

 

帰宅後、朝食、家の掃除など経て、午前中は上志比の秘密基地にて、嫁さんのシトロエン号のタイヤ交換をしてきました。

091213_110101

クルマに乗ったらすぐに寝る、あつし君を乗せて行ったんですが、タイヤ2本換えた所で目を覚まし、大号泣・・・。
ミルクを与えても、オムツを換えても機嫌が治らず、泣かせながら残り2本を交換しました(^^;;;;;

 

お昼に一旦帰宅、前日から嫁さんが「大野のいもきんつばが欲しい」と言うので、ドライブがてら大野市まで・・・。
いつもと違うルート(永平寺の有料道路回り)から大野へ向かったのですが、永平寺へ向かっている最中に、ローディを見て、かなりうらやましかったです・・・。
昨日は「走り納め」には最高?のお天気でしたからね~♪

一人は蛍光グリーンのロードバイクで、初めて見る赤色のウェア(チームウェア!?)を着たおじさん?で、あまりにも鮮烈な蛍光グリーンだったので、ブランド名を見る間もなかったです。

もう一人は永平寺の手前でUターンした、リクィガスのウェアがバッチリ決まったローディでした。あああ、羨ましいです・・・。

 

Imgp0144a

大野でのお買い物終了後、そのまま上志比の秘密基地でタント号のタイヤ交換。

091213_155701

んでそのまま夜ご飯をいただいて、ゆっくりして帰宅(^^)

 

しかしこの夜も、あつし君が寝付かない・・・。
娘は咳込んで嘔吐を繰り返すし、急遽、夜11時頃に娘を愛育病院へ連れて行きました(TT)

娘は気管支が弱く、風邪をひくとすぐに咳き込みます・・・。昨晩も大野へ向かっている最中も、咳き込み→嘔吐を繰り返します・・・。大きくなれば自然に治るとは思いますが・・・・。

 

午前0時に帰宅。嫁さんに期待していましたが、しかしまだあつし君は寝ていませんでした(TT) 僕ももう諦め、リビングでそのまま横になっていたらいつの間にかウトウト。気がついたらあつし君が僕の上で寝ていました(笑)

けど今日は9時半には寝てくれてホッとしました・・・。

 

 

いやぁ、バタバタした週末でした・・・。

しかし年末に向けて、大掃除や年賀状など、まだまだお仕事が山積みです・・・。

相変わらず残業の日々ですし、本当に師走ですね(何が)

2009年12月 7日 (月)

伊吹山ヒルクライム申し込み

すみません、自分自身のブログでご報告するのを忘れておりました・・・。

「第3回 パナソニックヒルクライム in 伊吹山ドライブウェイ」 (2010年4月11日)にエントリーしました♪

200912011325470a3

↑スイマセン、ぴろぴろさんの画像勝手に使用しましたぁぁぁッッッーーーー!!!(超・土下座)

 

ちょうどこの大会のエントリーが始まった、12月1日はあつし君が入院した日で、すっかりエントリーのことを忘れていました・・・。

朝10時頃にあわらさんより「伊吹山エントリー始まるよ~」とメールがきて、「今日から入院でパソコン触れません(TT)」とお返事したところ、なんとあわらさんが代理で申し込んでくれました!!!

あわらさん、本当にありがとうございます!!!m(_ _)m

また、ぴろぴろさんも僕のブログで「あつし君入院!」の記事を見てしまったみたいで、僕にお誘いのメールを送れなかった・・・と言う事で、ぴろぴろさんのお気遣いにも本当に感謝しておりますm(_ _)m

 

3日位に無事振り込みも済ませ、(まだ振り込み受理メールは来ていませんが・・・^^;;) この全国区の大会に出れるとあって、冬場のモチベーションも上がり(?)ます♪

ただ、すごくエントリー殺到な大会みたいで、僕みたいな遅い人が本当に出ていいものかと、少し恐縮しているのも事実です(笑)

しかしこういった(雑誌社もくるような)「お祭りイベント」はホント大好きなので、シーズン明けを知らせるお祭りムードな大会を楽しんでこようと思っております(^^)

 

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

そして話はかなり脱線しますが、先週の3日に京都のhatayaさんからTwitterで「Google日本語入力」を勧められてインストールしたのですが、これがヤバイ!!!メッチャいいです!!!

いやぁ、一時期「ATOK2009」を購入しようか真剣に悩んでいましたが、買わなくて大正解でした!!

Google日本語入力

(hatayaさん提供) 変換の精度で、2chでネタになっているのをまとめたのがこちらです。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1345757.html

今までお世話になった「ATOK17」は、きっぱりパソコンから抜いちゃいました♪ 

 

???????????????????????????????????????????????????????????????????

 

そして更に更に話が脱線して(もう支離滅裂・涙目・・・)、今週末の土曜日(12日)は娘の保育園の発表会♪

今使用しているビデヲカメラの購入時(2005年)に、店員に無理やりオマケで付けさせた「カバン&三脚セット」の三脚が、ショボイし、高さが低い~(TT)と言う事で、アマゾンで一番安かった三脚を買っちゃいました☆

Imgp0124a

もうこれで、隣のお父さんにも負けませんヨッ!!!(^^)

発表会にはどうしても気合が入ってしまう、衝動買いなパパです(^^;;;;;;;;;;

2009年12月 6日 (日)

最悪~!!!!(TT)~after~

いやはや、何とか生還してきました・・・。

前回のブログを携帯からアップしたところ位まではまだ余裕があったんですが、その後はだんだん余裕がなくなり、生死の境をさまよっていました・・・・(←これは大げさ)

 

4日の金曜日の夜は、娘と一緒に帰宅後、処方されたタミフルとカロナールを飲み、すぐにバタンキュー。

夜中はすっごく体温が上がった覚えがあります・・・。しかし体温計で測る気力も無く、目がさめてもトイレだけ済ませて、すぐに寝ました。

 

そして本来なら12月5日は娘の4才の誕生日・・・。僕がこんな状態&家族はバラバラ、で、とても祝ってあげれません(TT)

5日の午前中は、微熱程度でまだ何とか余裕があったので、娘と一緒に前夜の「金曜ロードショー」で放映されていた「カーズ」を見ていました。

結局娘は途中で飽きてきたみたいですが(爆)、車好きの僕には結構ドハマリする内容! っていうか、この映画の製作者、かなりのクルマ好きですね!(マニアックな単語がときたま出てきました)

とか何とか過ごしているうちに、11時頃からガンガンと頭痛が始まります・・・。これはたまりません。と、同じ頃嫁さんから「今日、もう少ししたら退院する!!」とTEL・・・。

本当は6日の日曜日に退院予定でしたが、1日早まった模様です。

 

そして嫁さんとあつし君と、お義母さんが揃って帰宅、お義母さんが居てくれる、ってことで僕は2階で眠りに付くことになりました。

(その間、お義母さんには娘を連れて、誕生日プレゼントを買いに行ってくれたりと、本当に感謝ですm(_ _)m)

時折下から子どもふたりの泣き叫ぶ声や、嫁さんの怒号が聞こえたりしますが、今まで静かだった我が家に温もりが帰ってきた、と嬉しくなりながら、頭痛と戦っておりました・・・。

 

そして6日。この日は朝起きてもやはり頭痛が残っており、腰痛も来ておりましたが、少しくらい体を動かそう、ってことでいつも通りの生活にしようとしました。

お昼くらいからは大分体の調子も良くなり、嫁さん方の親御さんも来てくれたので、僕はまた2階に避難(^^;;) ノートパソコンで久しぶりにネットしていました。

そして夕方にはなんと、itazoさんが「いもきんつば」を持って、お見舞いに来ていただきました!!!(TT)  本当にありがとうございます!!! とても言葉では言い尽くせません!

Imgp0116a

まさかTwitterで冗談交じりに「いもきんつば、僕の分もお願いします」と書いただけなのにぃ~!!!(TT)

本当に涙でディスプレーが良く見えません!!!!(←いつもやろ)

こりゃ、本当に尻を貸すことを覚悟しないといけないのかも知れません・・・(爆)

 

 

そして1日遅れの娘のバースデーです(^^)

Imgp0120a

今年もボノボノで注文したプリキュアケーキです♪

 

Imgp0122a

今夜は自宅秋吉でたらふく食べました(^^)

えっ、約2日間の絶食状態が水の泡!!?(TT)

 

 

・・・と、今回の闘病生活は皆さんからの暖かい励ましで、何とか生還できました!(←大げさな・・・^^;;)

途中、心配してメールを送ってきて下さったhiroさんやあわらさんにも、本当に感謝しきりですm(_ _)m

またコメントしていただきました皆さんも、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

明日はもう1日お仕事を休んで(ズル休みじゃないヨ)、本調子に戻して、火曜日から復帰しようと思っております。

皆様、本当にお騒がせしました~m(_ _)m

2009年12月 4日 (金)

最悪〜!!!!(T_T)

最悪〜!!!!(T_T)
最悪〜!!!!(T_T)
(携帯から投稿)
今朝起きた時から倦怠感を感じていて、日中辺りから熱っぽくなってきて、体の節々も痛くなってきました・・・。

仕事にも集中出来ず(←これはいつも^^;)、今日も仕事終了後、娘を迎えに行って、そのまま愛育病院へ。

僕の様子を見た嫁さんが「今すぐ病院に行ってこい!」と言うので、隣の病院へ・・・。

インフルエンザの検査をして(泣)待つこと数十分・・・。
結果は「インフルエンザA型」!(T_T)

明日は出勤日ですが、休んで養生してま〜す(TT)

2009年12月 1日 (火)

(携帯から更新)あつし君入院!(T_T)

(携帯から更新)あつし君入院!(T_T)
今朝も元気に自転車通勤♪
 
先週からあつし君の風邪がなかなか治らなく、朝一で嫁さんが愛育病院へ診察しに連れて行ったのですが・・・。
 
僕は始業してから1時間も経たない位です。嫁さんから電話が・・・。
 
 
「あつし君入院する!」と無情な連絡でした(T_T) 
 
入院準備をするために自転車で一旦帰宅し(汗)、病院へ赴いて、家に入院グッズや着替え、荷物を取りに行く嫁さんとバトンタッチ。
 
あつし君も相当ぐずりましたが、何とか寝かしつけ、嫁さんが来るまで待機中です・・・。
 

明日からは娘と二人暮らし、ご飯や保育園の送迎も全部、僕担当になってしまうので、しばらくパソコンはさわれないでしょうね〜(T_T)

あつし君が退院するまでは、しばらく我慢の日々が続きそうです・・・(TT)

Twitter

Strava

お気に入り

お気に入り写真

  • Dsc_0844a
    愛車や過去所有のクルマ等

福井新聞

カウンター

ぴろぴろさんのを見て、マネてみました(汗)

  • 検索キーワード
 

最近のトラックバック

プロフィール

フォトアルバム

タクヂ

ロードバイクとクラシックと二人の子供をこよなく愛する、衝動買いの鬼です。 乗り始めた時は身長165cmの体重83kg、体脂肪27%前後の超メタボ体型でしたが、乗って3ヶ月程で一気に10kgも痩せました けど、それからが停滞気味で、現在は71kg前後の体脂肪22%前後の、まだまだメタボちゃんなのでもっともっと頑張らないと… けど止められない、暴飲暴食&寝る前のアイス・・・。 ~得意技~ 電池の液漏れ 100満ボルトで値引き交渉&3時間滞在 ブログや日記での長文駄文誤字脱字

ダイエット☆マメグラフ

  • ブログ型ダイエット日記
    ダイエットブログ日記『ダイエット☆マメグラフ』
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 08/2006