« タイムアタック!! ~其ノ壱~ | メイン | アイドル見参!! »

2010年7月18日 (日)

【世界初!?】 iPhone 4 水没!!!!!! 【アホ】

今日は休日出勤でした。

昼一で「うれしいお知らせ」が入ってきて、超テンションアップupupup

んでiPhoneをいじりながら仕事をしておりました・・・。

 

定時で仕事終了後、昨日と同じく丸岡城へ。今日もタイムアタック!

・・・・

結果は34分02秒・・・・。(写真はiPhoneと共に水没・・・)

昨日より30秒も遅くなってしまいました(TT)

 

そして河川敷を走って帰宅。

帰宅前に「夜ご飯、外食おごるんで、ちょっと寄り道して帰ります~」と、嫁さんにメールしたのですが、帰宅すると嫁さんが「暑くてご飯作る気が起きん~」と、グダっておりました(笑)

 

んじゃ、大宮亭に行くか! と思い、2日間タイムアタックに付き合った、汗まみれのリュックなど(←ココ超重要!!)汚れ物を洗濯機に入れ、僕は軽くシャワーを浴びます。

 

んで着替え終わって、噴き出る汗を抑えながら、財布などをポーチに入れます。

が、あれ? ボクの大事なアイポンたんが無い?

あれ? 玄関に置いたのかな? と思い、玄関の靴棚を見ても置いてない?

Imgp0914a

いつも「ここ」の部分に携帯やiPhoneを入れていたのですが、そう言えば今日は出してない!!!!!!!!!?

ウホッ!!!!!!!!!! マジで!!!!!???

マジ動揺しながら洗濯機に向かい、扉を開けようとするのですが、ドラム式なので電源を落としても簡単に扉が開きません!!!!!!!!!!!(TT)

 

マジ超動揺しながら何とか脱水し、扉を開けます! そして上記の緑のポーチを見てみると!!!! 有りました!!!!iPhoneが!!!!!!!!!(TT)

iPhoneを洗濯した覚えはない!!!!!!!(TT)

ウガ~(TT) とマジ動揺しながら、嫁さんに「iPhone洗濯してもた・・・」と告げます。

すると「あ~あ、やっちゃたね・・・」と同情を受けます・・・。

Imgp0915a

※レンズが曇っているのがお分かり頂けますでしょうか・・・

 

マジ動揺しながら車に乗り、大宮亭へ向かいます。

 

しばらく走って県大前にさしかかると(18時50分頃)、あれ? 見覚えのある自転車乗りが数人・・・!?

おりょ!!!!!!!! 信号待ちのトレックさんと、材木店横を下ってきたtaizoさんと遭遇!!!!(TT)

マジ動揺していたので、窓を締め切ったまんま必死で手を振りますが、お二人とも気付くはずがありません(TT)

ああ~(TT) と思いながら、交通の流れに乗って、その場を走り去りました~(TT)

 

 

そして大宮亭に到着。

デジカメも忘れてしまったので、ご飯の写真が撮れなかったのがホント悔しいのですが、僕は上カツ丼(玉子)、嫁さんは天ざるそば、あとはお子様セット×2でした。

そして店員さんに「オレンジモグラさんに『iPhoneを洗濯したバカが来ております』と、お伝え下さい」と言付けを頼みます・・・。

すると、超忙しいのにオレンジモグラさんがわざわざ僕のところへ来てくださいました!!!!(TT) 本当にありがとうございます!!!m(_ _)m

そしてアイスまでタダでご馳走になってしまいました!!!!(※普段はそのようなサービスはやっておりませんのであしからず・・・)

もう超傷心のギザギザハートが、暖かくなった瞬間でした~m(_ _)m

オレンジモグラさん、本当にありがとうございました!&ごちそうさまでした!!!m(_ _)m

 

いやぁ、超美味しかったですよ~!! しかもカツ丼単品だったので、今(午前0時)体重計に乗ったら68.3kgの19.1%でした~♪ タイムアタックも効いてるかも♪

 

帰宅後は明日の朝、しんさん企画の「板垣坂朝練」へhiroさんと一緒に同行する予定でしたが、iPhoneを水没させた超テンションダウンで、お断りの電話を入れました・・・。本当にスミマセン・・・。

 

んで明日の早朝は軽く勝山まで行こうかと思ってましたが、超傷心&携帯ないと不安なので(←超甘ちゃん)、

明日は早起きして、泥だらけのチェレステ君(MTB)を綺麗に洗車、そして朝イチでサカイさんへMTBの調整、そしてソフトバンクショップへ10時開店目がけて行こうと思います・・・。

家の掃除やら育児やらを嫁さんに引き受けてもらうので、帰宅後は戦争でしょうか・・・(TT)

 

あああ、iPhone 4の修理(交換ですが・・・)、いくら掛かるんでしょうか・・・。しかも品切れ真っ最中のiPhone4、代替機なんて有るんでしょうか!?(TT)

 

不安な夜が更けていきます・・・

(って夜更かしして、最初から朝練諦めてるし^^;;;

 

 

 

 

 

2011年のDE ROSAが発表されました!!!!

http://www.ciclibalduzzi.it/De%20Rosa%202011.htm

IDOLのカラーリングにあまり変更はありませんが(ホッ・・・)、「VEGA」が新しいフラッグシップモデルでしょうか(^^)

84826

DE ROSA  VEGA

 

玉虫色IDOLキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!

Idololive2

 

個人的にこの特注パターン(?)のIDOLが超ヤバイです!!!!!(TT)

Idolgrigio

 

MERAKにRSが!!!! hiroさんいっちゃいますか!!!!!!^^

Merakrs

  

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228627/24705033

【世界初!?】 iPhone 4 水没!!!!!! 【アホ】を参照しているブログ:

コメント

バカやってんぢゃあないよぉ~♪
バカやってんぢゃあないよぉ~♪

まだ見せてもらってないのに・・・gawk
あぁあ・・・、アイホンご愁傷様デスcrying
朝練に行こうと思っていたのに、
起きれませんでした・・・down其の弐!
なぜか体中が打ち身&擦り傷だらけの飲み会でしたscissors

タクヂはん、おはようさんどす♪
ありゃあ、ギャアァァァ~&トホホの気分ですね。
あれだけ気合いが入っていたiPhone、ご愁傷様です。
なんとか安く直るといいすっね。

ローディ様サービスのお店、どっかにないかな?

いつもながら体を張ったネタ!
ありがとうございます!!

おもいっきりタクヂさんらしい展開で、
大爆笑したいところですが、
余りにも気の毒で笑えません。coldsweats02

安く済むとイイですね。

>フレディ・Mさん

いやぁ、iPhoneは何とか代替機を借りてきまして、とりあえず復活です(TT)
しかし初代iPhone (3G)なので、超モッサリです(TT)

リライム屋上ビアガーデンでの宴会、楽しかったでしょうか(^^)

朝練、明日は行きますよ~!!!(^^)

>YAMADAさん

いやぁ、本当にトホホ日誌ですよ~(TT)
YAMADAさんは年々進化しておりますが、僕は本当に年々トホホでございます・・・orz
 
iPhoneは一度メーカーに送って、「交換」になるみたいです・・・。
多分世界中を見ても、僕が水没トップバッターではないかと思います・・・(爆)

>Fumiさん

おお~!! 今朝はお近くまで来られたようですね~(^^)
僕はiPhone水没による「超テンションダウン」で朝練走る気も起きませんでしたが、明日は行きますよ~!!!!(^^)

いやぁ、本当にネタが尽きることはありません・・・。ホント痛すぎる授業料ですね~(TT)

修理費は多分22800円だと思います・・・orz

これは神様からの試練ですね。
わかります( ̄▽ ̄)


僕があんなに防水ケータイにしなさいってゆったのを無視したからですよ。

ちなみに私の新機種、ボースイですnote

ご愁傷さまです

高額商品だけに応えますねweep


>材木店横を下ってきたtaizoさんと遭遇
こ・こ・これは


運命の


出会いlovely


県大来て下されば良かったのにpaper

こんにちはぁ。
実はタクちゃんがこのレポート書いた直後に何故か、
なんか騒々しいなって目が覚めました^^
iPhone事件の虫の知らせだったようです。
すぐにメールで励ましをと思いましたが
よく考えたら・・・^^;
大変なことになりましたが、お気を落とさずにね!!

ところで冒頭の「うれしいお知らせ」ってまさか・・・

サカイさんに骨組入ってきてましたね~。

どう組みあがるのか、そして総額いくらになるのか楽しみです(笑)

携帯、悲しい話、ご愁傷様です。

県大前で、ニアミスだったとは・・・。

停まってくだされば、非常に優良ネタになったのに~(爆)

すいません、

冗談です。


がっくりですね。


ちなみに、私は、コンデジも、携帯も防水。

なんで、そこらへんは、安心です。


安く仕上がるといいですね


久々のコメント入れますが・・・

iphoneの件はがっくりでしょう。

・・・んが~しかぁし!

早くも別件情報入手したボクからのひとこと。

「万歳~!!!!(^^)!」

(おっといけないx2・・・)
そして色々とボクらは・・・
            つづく

いやいや、前日に電話を頂いて、
『ギャアアアアアァ』は、私でした。bomb
いやぁ~、ホント勿体無いですよ!!。
まあ、楽しいことも待ってますし、お気を落とさないでね。coldsweats01

>MA310さん

ヒイィィィ~(TT)
来年の6月、「iPhone 4 WP(ウォータープロテクト)」発売したら、速攻で買い換えます!!!(TT)

>フレディ・Mさん

先日の朝練の時に、「ホラホラ見て、ボクの防水ペニ・・・じゃない、携帯よ♪」とご披露して下さり、本当にありがとうございます~(TT)

>taizoさん

ひるがのライド、お疲れ様でした~(^^)

いやぁ、taizoさんからのレスで「大学生か教授ですか? 知的なオーラが出ております・・・」と書いてあるのを見て、不覚にも大爆笑してしまいました(爆)

いやぁ、ボクのどこから「知的なオーラ」が出ているのか逆に僕がお聞きしたいです(笑)

今度お会いしたときに、お聞きしますね~♪

>ぴろぴろさん

いやぁ、ぴろぴろさんから夜中3時にメールいただいていれば、老体に鞭打って、朝練に出陣しておりましたよ~(TT)


しかし、ぴろぴろさんはホント鋭いですね~!!!
夜中目が覚めたり、この記事の冒頭にある「いい知らせ」って所を、皆さんがスルーしているのに、ぴろぴろさんだけが反応するとは・・・(TT)
いやぁ、ぴろぴろさんのアンテナはやっぱり凄いです~m(_ _)m

>kugi_batさん

こら~!!!!!!!!(笑)
前回の電動デュラと言い、チクリ過ぎです(爆)

しかしkugi_batさんも、ホント良いタイムングでサカイさんへ行かれたんですね~(TT)

総額・・・ う~ん、どう捻出するか、かなり悩みの種でございます・・・(TT)

>トレックさん

いやぁ、温かい励まし、本当にありがとうございます~m(_ _)m

嫁さんがあの時、トレックさんとtaizoさんを見て、「あのお二人さん、パパより若いよね?」と・・・・(TT)
 
いやぁ、あまりにも悔しかったので、「サングラスかけてるで、若く見えるんや~」と言っておきました(爆)
 
しかし、僕より若く(30代前半)見られたってことで、超安心してくださいね~(何を?)

>F RIDER KICKさん

こら~!!!!!!!!(其の二・爆)

いやぁ、バレてしまったものはどうしようもないですね~(^^;;

しかし土曜日に入荷し、この3連休は晴天続きでお客さん(常連さん)の来店が少なかったみたいで、バレてなかった「空白の時間」が結構長かったような気がします???(^^;;;

>hiroさん

いやぁ、日曜日の朝練をお断りしまして、本当に申し訳御座いませんでした~m(_ _)m

いきなり「自宅番号」でお電話したので、さぞかしビックリしたことと思います~m(_ _)m

しかし、本当に痛い出費です・・・(TT)
iPhone 4の新品は、もしかしたら明日?自宅に届くかも知れません~(^^)

コメントを投稿

Twitter

Strava

お気に入り

お気に入り写真

  • Dsc_0844a
    愛車や過去所有のクルマ等

福井新聞

カウンター

ぴろぴろさんのを見て、マネてみました(汗)

  • 検索キーワード
 

最近のトラックバック

プロフィール

フォトアルバム

タクヂ

ロードバイクとクラシックと二人の子供をこよなく愛する、衝動買いの鬼です。 乗り始めた時は身長165cmの体重83kg、体脂肪27%前後の超メタボ体型でしたが、乗って3ヶ月程で一気に10kgも痩せました けど、それからが停滞気味で、現在は71kg前後の体脂肪22%前後の、まだまだメタボちゃんなのでもっともっと頑張らないと… けど止められない、暴飲暴食&寝る前のアイス・・・。 ~得意技~ 電池の液漏れ 100満ボルトで値引き交渉&3時間滞在 ブログや日記での長文駄文誤字脱字

ダイエット☆マメグラフ

  • ブログ型ダイエット日記
    ダイエットブログ日記『ダイエット☆マメグラフ』
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 08/2006