« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月26日 (日)

取立山スノーシューイング

2月26日(日曜日)

昨晩は子供達の寝かしつけで、10時前には撃沈・・・。

お陰で目覚まし通りに6時に起床!!\(^o^)/

 

んでゆっくり新聞を読みながら菓子パン3つをmgmg、迂闊にも震災のきょうだいの記事で涙していたら、気がついたら6時50分!!!

その後マッハで準備をし、「準備完璧!! けど、あれ~? いつもこんなカバン軽かったっけ??」と思いつつ、コンビニでお茶とおにぎりを買いたかったので、結構早めに出発します!!

んで医大手前で「ズギャアアアア!!!!! コーヒーと沸騰水をド忘れしたああああ!!!!!!」と気付きます!!!!!!(TT)

んで速攻で嫁さんに電話して、「ヤカンに火をかけておいて!!」と頼みます!!!

んでぴろぴろ先生に「ちょと遅れます!!!!」と涙目メールを送っておき、自宅前にズギャアアアアと到着、ヤカンの沸騰する水を待っていると、嫁さんが横でおにぎりを握ってくれました!!!!(TT)

マジで嫁さんにマジ感謝しながら出発、子供達も小さいのに、こうして送り出してくれる嫁さんにマジ感謝です!!!!!(TT)

 

んで7時33分20秒、予定より3分遅れでグリーンセンターに到着、すると体調不良で参加を見送っていたはず?のまきちゃん先生、そして急遽参戦の福田さんの姿が!!\(^o^)/

 

んで先日のYAMADA先生の記事にあったルートが元々の予定だったので、クルマ2台で向かいます!!

しかし全行程福田さんのベンツ号が僕のクルマを煽る煽る!!!!!!!(TT)

僕もかなり無理してスリルドライブでした!!!!(TT)

んで谷峠手前に僕のクルマをデポ、福田さんのクルマで東山の駐車場へ・・・!

んで8時半予定通りに出発!と思いきや、なんと僕がゲイター(スパッツ)が無い無い無い!!!!! さすがわすれものばんちょうです!!!!(TT)

ぴろぴろ先生とまきちゃん先生の超冷たい視線の中、渋々顔の福田さんがハンドルを握り、再度僕のクルマの元へ・・・m(_ _)m

皆さん、最初から僕の忘れ物にお付き合い下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

んで気を取り直し、8時41分スタート!!!(TT)

Imgp3148a

うん、細心の注意を払って挑みます!!!

 

Imgp3150a

駐車場にはこれだけのクルマが!!!!

 

Imgp3149a

このように他の方々もたくさん居ります(^^)

 

Imgp3153a

いきなりぴろぴろ先生の鬼引きが炸裂!! 心拍も急上昇です!!!(TT)

 

Imgp3154a

前回通った林道は通らずに、いきなりショートカットで突き進みます!

 

Imgp3156a

そしていきなりの急登キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!!!orz(8時53分)

 

Imgp3159a

全行程雪はバリバリに凍っていて、ラッセルしない分楽ですが、それでも心臓バクバクでした!!!(TT)

 

Imgp3160a

途中で団体様を追い抜きます(^^)

 

Imgp3162a

見るからに「超ベテラン様ご一行」、って感じです・・・((((;゚Д゚))))

 

Imgp3163a

僕達4人組(ウサギさんチーム)は先を急ぐことに・・・(^^)

 

Imgp3165a

前回引き返した所(暴れた場所)で小休憩です(^^)(9時17分)

 

ここでぴろぴろ先生から「おい!! テレベーター使ってるんか?」とアドヴァイスが!!!!(TT)

Imgp3176a

 

うわっっ・・・。マジでこの機能の事ど忘れしてました・・・(TT)

そしてこの機能を使った所、マジで登りが楽に!!!!(TT)

それまで体調不良で精子を彷徨っていたまきちゃん先生がますますパワーアップしてしまいました!!!!!!!!!!(TT) 

 

 

Imgp3166a

団体様に追いつかれそうなので先を急ぎます(^^;;

 

Imgp3171a

稜線に出て、一気に視界が開けます\(^o^)/

 

Imgp3172a

そして今日一番の山場(?)の急登です!!!\(^o^)/(9時38分)

 

Imgp3173a

この急登をなんとかフラッフラになりながらやっつけると、こんな美しい雪庇のご褒美が!!!

 

Imgp3178a

小休憩(ぴろぴろ先生のおしっこタイム)が終わり、雪庇の反対側に移り、またまた登り始めます!!(9時49分)

 

Imgp3179a

雪原に出ますが、吹きっ晒しの風がどんどん体力と体温を奪っていきます・・・(TT)

 

Imgp3180a

ついにはホワイトアウトーーーーーーーー!!!!(TT)

 

Img_1508a

そして取立山山頂なーーう!!!!\(^o^)/(10時21分27秒・つぶやき記録より)

しかしあまりにも寒すぎる&猛吹雪でとても居られない・・・で、すぐさま下山ですm(_ _)m

本当は胡摩堂谷方面(?)方面へ行く予定でしたが、この天気でもう既にホワイトアウト→意識がブラックアウト→人生がドロップアウト・・・と言うコンボが形成されるので、ここは潔く退散ですm(_ _)m

 

Imgp3182a

そして先ほどの団体様が続々と上がってきます、その迫力がなかなか凄かったです!!!!

 

Imgp3185a

そして「今日初めてなんですよ~」と言うお一人様のお兄さんとすれ違い、「あの兄ちゃん大丈夫かな~」と心配しながら下ります(^^;;

 

Imgp3186a

下りもこの急坂はなかなか苦戦させられました・・・。

 

そして前回Uターンした場所の林の中でmgmgタイムに(^^)

Imgp3188a  

ぴろぴろ先生、毎度ありがとうございます!!!m(_ _)m(10時16分)

 

Imgp3189a

mgmgタイム開始ですが、どんどん体力と体温を奪われるほど寒すぎです!!!(TT)

 

そして団体様も下山、僕達も我先にと走って下って行き、団体様のおばさまから「ダメねぇ~」と言われる始末orz

しまいには????さんのスノーシューがぶっ壊れ、結局団体様が先に下山、結局「うさぎとカメ」のお話のような展開に(^^;;

お一人様のお兄さんも無事下山してきて、安心いたしました(^^)

 

いやぁ、今日も皆さん、超ヘロッヘロのスノーシューイングにお誘いいただき、本当にありがとうございました!!m(_ _)m

お金もかからないのに、コレだけ達成感&ヘロヘロになれる遊びが、マジで最高!!&やみつきです!!!(*^^*)

 

Img_1509a

そしてぴろぴろ先生とグリーンセンターで別れた後、「れんげの里」でいつものように280円のオムライス弁当を買って帰宅、ちょうど娘のお友達3人が遊びに来ていて、あつし君のプラモデルのお手伝いなどは有りましたが、ゆっくりブログなどを更新出来ました(^^)

 

そして更新中に自分のブログをチラッと見てみたところ、こんなヒドイ検索ワードで僕のブログにヒットした人が!!!!!!!!(TT)

Img_1510

 

マジで堪忍してくださいよ・・・orz

 

 

取立山スノーシューイング(の前に、最近の出来事)

いやぁ、取立山スノーシューイング帰りに、そのままブログ更新開始です!!!(TT)

 

2月20日(月曜日)

新しいスニーカーでの昼ジョグ、プラシーボ効果なのか、初めてAVが11km/hを超えました!!!\(^o^)/

そしてカミングアウトします・・・。この日の仕事帰りの車内で染みチョコ一袋、子供達を迎えに行き、帰宅後洗濯物畳みながらポテチ一袋、夜ご飯たらふく食べ、食事後にBOXアイス3個(クラシエのヨーロピアンシュガーコーン)、風呂上りにコーラコップに1杯、パソコンしながら23時過ぎにBOXアイス2個食べました、反省しま

 

2月21日(火曜日)

今週に入ってから出向先の仕事が忙しく、もともと10時と15時の休憩時間はありませんが、なかなか息をつくヒマもありません(TT)

そして日曜日の夜のローラー台の時の影響か、iPhoneのホームボタンの効きが悪くなってしまい(ボタンの隙間に汗が染みた)、iPhone触るのもかなりストレス→必然的にTwitterやFBの更新頻度も激落ち君です(TT)

 

2月22日(水曜日)

意を決してお昼前にアップルコールセンターへiPhone修理の件で電話します、現象を説明すると、なんとエクスプレス交換で新品に交換の手続きに!!!(TT)

アップルの神対応にマジで感謝です!!!(TT)

夜な夜な久しぶりにAmazonをチェックしていたら、カートに商品が6つも入ってしまいました!!!(TT)

(GENTOS(ジェントス) デルタピーク233 【明るさ160ルーメン/実用点灯18時間】 DPX-233H...+http://t.co/fFrc8Hh8、プリンターのインク、2980円?のトレッキングポール、ブルートゥースのキーボード、お風呂用iPhoneスピーカ、ソト(SOTO) レギュレーターストーブ ST-310)

 

2月22日(水曜日)

日付変更線をまたいで、カートの中身を6つ→3つに減らす難しい仕事をしていたら、かなり寝るのがおそくなってしまいました!!!!(TT)

そしてお昼にアップルから受け取った伝票番号を調べたら、なんと!!! 朝8時半には新品のiPhoneが家にお届け→留守で持ち帰り、担っていた模様です、アップルの神対応にマジで感謝です!!!!(TT)

 

昼休みは丸岡のみつわに・・・。嫁さんから頼まれた室内干し(バスタオル干し・あつし君に破壊されたので・・・)を買いに行った際、入り口でヤッていた「お菓子100円祭り」にノックアウトを喰らいます!!!(TT)

O1zwda

 

んで仕事帰りにワイプラに寄り、自転車雑誌を立ち読み、帰宅後ご飯を食べていたら新品のiPhoneが届きます!!!!(TT)

Imgp3147a

 

復元に超時間がかかりましたが、「復元」で、直前まで使っていたそのままの状態に復帰しました!!(^^)

 

2月24日(金曜日)

帰宅後嫁さんと大喧嘩、この日はマジでテンション下がりまくりでした・・・orz

 

2月25日(土曜日)

ゆっくり起床後(昨晩遅くまで雑誌を読んでいたので)、ローラーを乗る時間がなくて、家の掃除が終わった後に嫁さんから許可をもらって、ローラー台に乗ります(^^)

Img_1494

 

グボハァァァッッッ!!!!!!(TT)

しかし結果は超惨敗、前に47分を出した栄光はいずこへ・・・(´;ω;`)

 

昼ご飯を食った後、丸岡のみつわの500日祭りへ出撃します!!

Img_1495a

 

二人とも売り物の自転車に夢中、二人とも自転車から離れようとしません・・・。

上の子は24インチでOKか・・・(なぞ)

 

そして勝山の左義長まつりに出撃です!!

Img_1496a

 

早速下商店の人形焼mgmg(^^)

Img_1497a

写真では、湯気が再現出来なかったのが残念ですが、14個一気食いでした(^^)

 

Img_1498a

あつし君がボールすくい16個も入れたようでビックリしました(^^;;

 

その後も唐揚げやはしまき、ぽん菓子などでお金が飛ぶ飛ぶ・・・(^^;;

んで娘のリクエストのソーセージを食べていたら、後ろから花堂住みの輩に声をかけられます・・・((((;゚Д゚))))

ちなみにその輩、ボールすくいで360個も引き上げたとか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

Img_1502a

毎年書いているフレーズかも知れませんが、僕は小さい頃、親にいつも左義長まつりに連れてこられてましたが、いったい何が楽しいのか分からずに、最後(小学5年頃?)にはりんご病を貰い、それ以降左義長まつりに同行することは有りませんでした(^^;;

しかしこうやって年をとった今、こうして左義長ばやしを見て聞いてるだけで、心が浮き立ってきますね(*^^*)

娘も小学生の子供達が「左義長ばやし」披露している様子をみるのがかなり楽しいみたいで、あつし君が暴れだすまでの間、ジッと左義長ばやしを見ておりました(^^)

 

んで屋台で大量摂取したので変なお腹の膨れ方をしてます、仕方が無いので帰りにれんげの里やハニーでお弁当を見ますが、あまりいい物が売ってませんでした・・・(´;ω;`)

仕方が無いので1時間待ちの「くら寿司」へ・・・。久しぶりに2000円前半で済みました(^^)

 

とか楽しんでいたら、先日の「綱引き大会」のテレビを見逃す&録画もど忘れしてしまいました、このブログを見ていて録画している方、BDディスクを提供しますので、ダビングお願いいたします!!!!!!!(TT)

 

さて、近況報告も終わったので、ようやく今日のスノーシューイングの記事でも・・・

2012年2月20日 (月)

綱引き大会で感動・・・

結局昨日借りてきた&買ってきた本は一切手も付けておりませんが、ご意見は受け付けませんので悪しからずorz

 

2月18日(昨日の続き)

結局昨晩は子供達の寝かしつけで撃沈、先週は至って全般的に毎日、午前1時頃に就寝だったので、かなり疲れが溜まっていたんでしょうね(TT)

 

2月19日(日曜日・今日)

今日はサンドームで行われた「平和堂カップ・福井綱引き大会」に娘のクラス(年長さん)の全員が2チームに別れて出る、って事で応援に行ってきました(^^)

サンドームに8時15分に集合→7時過ぎには出発、って事で、平日よりタイムスケジュールが厳しいです(^^;; 

よってローラーも乗れませんでしたorz

 

今朝は格段に冷え込み、サンドームに向かう際はクルマが滑る滑る、ウォッシャー液も凍って出てこない、で、フロントウインドウが!!前が!!見えなくなって、鯖江に入ってガソリンを入れるまでスリルドライブでしたorz

Img_1482a

サンドームに到着、大人の部の綱引き選手の迫力に圧倒されます・・・(^^;;

 

んで間もなく娘たちの出番・・・。

Dsc_1487a

 

娘はクラスで一番ガタイ&体重がデカイのですが、どうも引く力が無いようで、Bチーム(2軍)でした(^^;;;

立て続けに4試合を行いましたが、最後はもうバテバテ(笑)

秋ごろのサッカー交流会の時に実感したのですが、うちの娘は他の子に比べてスタミナがなさすぎです(^^;;

結局Bチームは2勝2敗、残念ながら決勝は行けずorz

それに比べてAチーム(1軍)は4勝全勝で、後半はみんなでAチームの応援に回ります(^^)

 

Img_1483a_2

↑こやつが今日は、最初から最後まで「ママがイイ~!!! ママがイイ~!!!!」と泣きわめいて、もの凄くしんどかったです・・・疲れました・・・orz

 

嫁さんは保育園の役員&父母の部の選手、母子ペアの部フル出場で、計8試合(!!!)も出場しました(^^;;;

「ママがイイ~!!!」と泣きわめくあつし君を肩車しながら、嫁さんと娘の必死な形相をビデオカメラに納めました(^^;;

(安っすい)一眼も持って行きましたが、あまり役に立たずにorz

とにかくあつし君の超ぐずりには、幼児園の先生や他のお父さん&お母さんから哀れみの目&同乗されまくりでした(^^;;

そして父母の部と母子ペアの部は全戦全敗、と言う素晴らしい結果に・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

そして気がついたらAチームが強豪チームを次々に破って決勝戦に!!!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Img_1485a

決勝戦は厳粛な空気の中行われ、相手チームは常勝の「仁◯幼稚園」でした((((;゚Д゚))))

後から監督から聞いた話だと、相手チームは30回近く練習を積んできたとのこと、綱を引く姿勢も大人顔負けでした(^^;;

それに比べてこちらのチームは練習8回・・・。と言い訳満載ですが(爆)、それでも十分健闘しました!!!(TT)

しかし練習8回でもココまで子供達を育ててくれた監督(クラスメイトのお父さん)には本当に感謝ですm(_ _)m

 

Img_1486a

選手が保護者の元へ戻ってきましたが、みんな悔しくて泣いております・・・。その姿を見てコチラまでかなりウルウルきてしまいました・・・。

みんな、こんな素晴らしい感動を本当にありがとう!!! そしてお疲れ様でした!!!

 

Dsc_1504a

※娘の居るBチームです(^^;;

 

そして嫁さんが役員の為、閉会式は見ずに早々にサンドームを切り上げます。

本来は2時から打ち上げの予定でしたが、結局3時を回ってしまいました(^^;;

そして松岡公民館にて打ち上げを開始・・・。いやぁ、ビール2本とオードブル、サンドウィッチ、お菓子、ドーナツ4個等・・・を食べたら動けなくなり、帰宅後夜ご飯も食べれませんでした(TT)

んで家でちびまる子ちゃん(あまり好きではないが)を見ながらリビングでうたた寝してしまいます、よっぽど疲れていたんでしょうね(^^;;

 

そして週末は超運動不足だった&嫁さん(かなり体が痛いらしい&脇には綱の跡が・・・)&子供達が21時には寝てくれたので、幼児園のノートを書いてからローラー開始・・・。

いつものように10分のアップ後、ヤビツへ「騒音最低限」の旅へ・・・。

Img_1487

グボハァァァッッッ!!!!!! いつものようにiPhoneに汗が滴る→「計測をストップしますか?」と出る→いつもは「キャンセル」して計測を再開、しているのですが、今日はキャンセルを押したのに汗のせいで「ストップ」となってしまいました!!!!!(TT)

クソッッ!!!!! 今日は何故か調子が良くて、前回の自分のゴーストより先行していたのに、ムッチャ悔しすぎる!!!!!(TT)

そのまま怒りモードで大内アタックに変更します!!(TT)

 

Img_1489

クソッッ!!!! 10分切り出来ずッッ!!!!(TT)

 

Img_1491

はぁァァん、10分19秒・・・(´;ω;`)

しかし大内アタック中も残り500m辺りでまた「計測をストップしますか?」の画面が出て、マジで泣きそうになりました!!!(TT)

これからはジップロックに入れて計測しようかしら・・・(TT)

 

おっっと・・・、明日はジテツウできそうな天気なのに、また夜更かししてしまった・・・(´・ω・`)

2012年2月18日 (土)

妄想なう(ジョージさん風)

相変わらず運動不足で引きこもりがちな生活が続きます(TT)

 

2月13日(月曜日)

この日からまたまた丸岡の某会社へ出向・・・。物流の部署で1日じゅう歩きまわる、大変なお仕事です(TT)

2月いっぱいかまるまる1ヶ月間かどうかは分かりません(TT)

 

昼休みは久しぶりにジョギング、ジョギングが終わってスニーカー(ナイキのエアマックス95)から安全靴に履き替えたところ、かかとに違和感を感じます(TT)

Img_1463a

かなりトホホorz

んでこの靴下のまんま、仕事帰りは子供達のお迎えに行く為、保育園では破れた靴下をバレないようにして歩かないといけません・・・orz

 

仕方が無いので、幼児園からの帰りにそのまま松岡ショッピングセンター・デイジーへ。

Img_1464a

僕の足の親指の爪は、やっすい靴下だと1日で破ってしまう破壊力なので、唐辛子パワーを借りることにしました。

 

夜はジョージさんのつぶやきで、超危険なアイテムを見てしまいました・・・。

155_1

MILLET(ミレー)
BELLEVUE III 30 

9480円!!!!!!!!!(TT)

マジでグボハァァァッッッ!!!!(TT)

 

Img_1465a

この日の夜はパソコンを起動せずに 「妄想なう(ジョージさん風)」

 

2月14日(火曜日)

デポへパトロールへ行った某先生より、人間が崩壊するようなメイルをいただきましたorz

Img_1466

 

Img_1467

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

Home01

仕事が終わって帰宅後、嫁さんに鈴鹿の話しをします・・・。

すると、あれ?OK????(勝山の方は出ないと言うことで・・・、ってかエントリー費代だけで破産します)

まぁ、嫁さんの事なので全く油断は禁物ですが・・・(TT)

Facebookのホームの方と、たけだの方の2つでつぶやいてみましたが、みんなからの反応は今ひとつ? 下手したらケガニン君との二人組!!?((((;゚Д゚))))

もうそうなら、鈴鹿は止めておいて、やっぱり勝山の方に専念しようと思いますm(_ _)m

 

この日の夜は、Facebookの方でSCOTTのランニング靴について投稿したら、その瞬間あわらさんが飛びつき、結局凄い人が入り乱れての炎上、結局レスは150件程行った?、自分としても初めての経験をしました(TT)

 

2月15日(水曜日)


YouTube: エアマックス95

通勤などで使っていた普段履きのエアマックス95、夏ごろからソールが壊れて、歩くたびにギュッギュッと音が鳴ります(TT)

(※ちなみに資源ごみを捨てに行く際に撮影)

この靴で昼休みのジョグも走っておりましたorz

んで仕事終了後子供達を迎えに行き、嫁さんにこの靴の悲惨さを2時間ほどプレゼンし、DEPO行きの了解をいただきましたm(_ _)m

 

登山コーナーも合わせて1時間半ほど品定め中~【審議中】( ´・ω)(´・ω・)(`・ω・´)(・ω・`)(ω・` )

Img_1470a

貧乏なのでこんな安っすい靴しか買えませんでした(TT)

 

Img_1471a

お店で随分長居してしまったので、早く帰らないといけない!!?嫁さんに殺されるッッ!!と気が動転している時に限って、エルパからノンストップでマーク2バンが出てきました、とりあえずファック!

 

Img_1472a

新婚旅行の北海道(2005年5月・もしかしたら札幌のドンキ?)で買って、7年間程度お世話になったエアマックスよさようなら・・・(TT)

手前がこれからの普段履き(主に平日用)になる、アシックスのRUSH33と言う、安いスニーカーですm(_ _)m

 

んでエアマックスについて少しネットで調べたら、ヤフオクでこんなモノを見つけてしまいましたorz

Pusuke1966_adidasimg600x45513166203

 

2月16日(木曜日)

この日は本当に超久しぶりにジテツウしました\(^o^)/

んで新聞を読んでみると、こんな記事を発見・・・。

Img_1473a

 

う~ん、やはり油断はできませんね~m(_ _)m

 

2月17日(金曜日)

この日は朝ローソンに寄ります、お目当てのビスケットが置いてありませんorz

お昼に別のローソンに行きます、やっぱりそこのローソンにもお目当てのビスケットが置いてありませんorz

んでこの日は嫁さんに頼まれたホットカーペットの出荷作業があったので、嫁さん公認で帰りに寄り道ができます\(^o^)/

そして仕事帰りに好日山荘へ・・・。また長々とウィンドショッピングをしてしまいましたorz

Img_1476a

この日の戦利品、正直帽子を買おうと思ったのですが、フリース生地のしか無くて、店員のおばちゃんに聞いた所、もう少ししたら夏用の帽子がたくさん出る、と言うことで結局何も買わずに退店・・・(´・ω・`)

 

この日はAmazonの激安ポールなどをみていたら、2時近くに就寝・・・orz

 

2月18日(土曜日・今日)

先日の夜更かしが効いて早起きも出来ず、ローラーも出来ず(´・ω・`)

 

Img_1478a

目覚めの一発はかじ惣からの広告が4枚も入っておりました(´・ω・`)

 

んであつし君と二人で青山皮膚科へ・・・。あつし君のアトピー?ついでに僕の口の中の口内炎が1ヶ月くらい消えない件について診察して貰いました・・・。

 

帰宅してテレビを点けたらちょうど自転車(ケイリン)の番組をやっていて、嫁さんがかなり食いついてました(^^;;

んで久しぶりにエルパへ・・・。かなり久しぶりに、マックでジャンクフードを食べてしまいましたorz

 

ゼビオで登山コーナーなどをウインドショッピング中にあつし君が寝てしまいました、するとばったり会った(人だかりができていた)大道芸人に、あつし君がヤられてしまいます!!!(TT)

Img_1479a

ハンカチを被せて、センスで扇がれました(^^;;;

 

んで勝木書店での戦利品(^^;;

Img_1480a

 

その後は家族からの希望で図書館へ・・・。

Img_1481a

上:本日の勝木書店での戦利品 
下:本日の図書館での戦利品

 

未読の自転車雑誌が10冊位山積みになっているのに、読めるわけないでしょorz

 

2012年2月12日 (日)

引きこもりな週末

結局今週は平凡な週末を過ごす結果となってしまいました・・・orz

 

2月5日(日曜日)

結局この日は21時からのN響アワーで大好きなブラ1の演奏会だったのに、子供達の寝かしつけでそのまま撃沈・・・。

 

2月6日(月曜日)

嫁さんが職場から「若狭地センチュリーライド」のパンフを貰って来ましたorz

Img_1441a

 

んで嫁さんが「これ参加するんか?」と聞いてきたので、即座に「そんな高っかいイベント行くわけないやろ」と言い、続けて「どうせ5月の半ばには勝山の大会があるんで、そっちに注力するわ~」と言ったら、嫁さんに「春から毎月第3日曜日は、私、研修あるんやでな!」とorz

そういえば伊吹山も朝6時から7時まで地区の一斉清掃(昨日の役員会で聞いて青ざめた)、んで7時に家を出れば万事解決なんですが、ちょうどその日は嫁さんもお昼から研修ですorz

子供達を親に預けないといけません・・・orz

んで5月の13日の日曜日も嫁さんが研修。ぐはぁ・・・勝山のレースは必然的に土曜日(やるのか!?)参加オンリーになりますね・・・(TT)

仕方ない、5月13日は子供達を連れて温泉ライダーか、勝山のレースの観戦に行くとします(´・ω・`)

 

Img_1442a

このクルマのカタログを読んで悶々とします(´・ω・`)

 

2月7日(火曜日)

 

この日は仕事中に床のオイルで思いっきり転倒→製品に思いっきり方を強打・・・でトホホな1日でした(TT)

同僚には製品(工作機械)の方を心配される始末・・・orz

 

この日は嫁さんが仕事終わりにそのまま飲み会=必然的に家事&育児は自分一人です(TT)

Img_1443a

 

子供達を迎えに行った後、そそくさと夜ご飯の準備(嫁さんの作りおき&冷凍食品を温めるだけのかんたんな仕事)をしたいのですが、変態君からの下衆なツイートに反応していたら、なかなか手が進みません!!!!」(TT)

 

Img_1444a

あつし君なんかはいつも嫁さんの夜ご飯を一口食べたら「ごちそうさま~」と言って全く食べないのですが、こういう濃い味の冷凍食品だけにはガッツクので困りものです・・・orz

 

2月8日(水曜日)

日に日にスノーシューへの思いは深くなるばかり・・・。

ついにはこんなお店まで気になり始めました!!!!(TT)

こんなお店、どんな服装で行けばいいのか分かりません!!!!(TT)

好日山荘ではセールも始めってる、とまきちゃん先生からの情報で、お金はないけど物欲は増すばかりです!!!(TT)

Img_1447

 

帰宅後嫁さんとバトルに・・・。問題はコレ↓でした・・・。

Img_1449a

どうもバレンタインデーの為に嫁さんが買ってきたみたいで、タント号の車検代も出せないような嫁さんに、「なんでこんな無駄なもんを買ってきたんや?」という所からスタート、

週末に娘の友達やママ友を呼んで「チョコフォンデュ大会」をするみたいですが、僕は参加せん!となり、日曜日の予定がポッカリと空きました\(^o^)/

んですぐにぴろぴろ先生に吐血ツアー連れてって!!!!!!!!!!!!!と打診します!!(^^)

 

2月9日(木曜日)

寒かったこの日、15時の休み時間にお餅をいただきました(*^^*)

んで帰宅後、嫁さんから「やっぱり日曜日行かんといて」と・・・。トホホ・・・orz

泣く泣くぴろぴろ先生に「ごごごご、ゴメンナサイッッ!!!!」とメールしました(TT)

それが元か、娘への指導方法を巡って、またまた嫁さんと大げんか・・・orz

 

んでこの日はCP+なる展示会があり、カメラの新製品がたくさん出ていて、思わず夜な夜なネットをチェッキングチェケラッチョ!!してました(^^)

 

K0000227244

富士フイルム FinePix XP30

いやぁ、この製品、この値段(11980円)で防水・耐衝撃性・GPS付き!!!!!!!!!!!!!(TT)

カシオの製品でも地図ソフトを買えばGPSで測定&等高線が見れるデジカメがあったりと、ここ最近、登山に使えるモノを探しまくっている自分が居ますッッッ!!!(TT)

しかもガーミンエッヂ800先生に山岳地図を読みこませると、普通に表示するとかーーーッッ!!!!!!!!!!!!!orz

 

2月10日(金曜日)

仕事中に頭ん中で「帝国華撃団」のテーマが、永遠リピートしてました('A`)

※走れ 光速の 帝国華撃団 唸れ 衝撃の 帝国華撃団

※くりかえし

※くりかえし

 

そして普通に仕事が終わり、子供達を迎えに行き、帰りに朝練パンとエースコイン、あたり前田のクリケットを買いにゲンキーへ。

そして帰宅後しばらくしてから、いつも左手に付けているはずの結婚指輪がいつの間にか無くなってることに気付きます!!!!(TT)

昔から仕事中は傷がついたり、変形するのを恐れて外しているのですが、仕事終わっていつも時計と一緒に身に付けているのですが、時計はあるのに指輪がありません!!!(TT)

確かに例年、冬場は指輪がブカブカするのですが、どこかでスッポ抜けてしまったんでしょうか・・・orz

嫁さんとちょうどケンカしたタイミングだったので、「どうせ私の事(以下略)」と釈明するのに20秒ほどかかりましたorz

かなり青ざめて幼児園へ向かい、残っていた先生に事情を話すと、先生方も「キャアアアーーーー」と青ざめてました(^^;;

しかし幼児園にも無いのでゲンキーへ・・・。そこにも有りませんorz

家の中や車の中も探しますが、全然見当たらなく、職場にあることを祈りつつ眠りにつきますが寝付けませんorz

 

2月11日(土曜日)

昨晩は子供達の寝かしつけで21時半頃に撃沈し、1時頃に目覚めてネットをパトロールしてからまた眠りにつきます。

そして6時40分に起床、新聞と広告(電気屋さんが悪い)を読んでいたらかなり出遅れましたが、7時50分ごろから3週間ぶりにローラー台スタート!!

Img_1451

 

グボハァァァッッッ!!!!!!(TT)

前回47分&AV209wで「これで俺もトップクラス(何のだ)入りだなぁ~」と感慨深くなっていたのですが、またまたトホホクラスの仲間入りですorz

 

そして9時半に娘の学習机が届きます(^^)

Img_1453a

いやぁ、いいですね~(^^)

 

そして職場へ電話をしたら、どうも数人休日出勤しているみたいなので、職場へ指輪を探しに行きます・・・。結果は聞かないで下さい(TT)

来週からまたまた丸岡の某会社へ2月いっぱい?1ヶ月間?出向なので、一応上司に「指輪見つけたらとっといて下さい」と伝えて会社を後にします(TT)

 

そしてはちのこパンへ。少し前までDQN家族が居たようです(^^)

んで帰りの車内ではちのこパンのガーリックロングパンを食べていたら、結構胸がいっぱいになって来ました(^^)

 

んでこんな天気のいい日に限って14時からは、地区の青年会の発足会で集まります(TT)

温厚な人達しか居ないので、会議は1時間程で終了、その後はいつものように飲み会でした(TT)

Img_1454a

ご近所さんでクルマ好きな方が居るのですが、なにやらVIVIOのRXRAをセカンドカーに購入し、ジムカーナ用にするとか・・・。

我が家と同じ家族構成なのに「南無阿弥陀仏」と思いましたm(_ _)m

一応「スイフトスポーツ」をお勧めしておきましたm(_ _)m

んで結局18時近くまでグダグダと飲み会、さすがに2次会はご遠慮しておきました。

 

帰宅後子供達の写真をL判プリントしたのですが(2年前から止まってました・・・)、相変わらず我が家のプリンター(キヤノンのMP900)は購入時から調子が悪く、パソコンとの通信がしょっちゅう切れて、イライラするよ!!!

相変わらずインクはドカ食いで、キヤノンの7番シリーズのインク6色なので、インク代も馬鹿にならず、プリンター本体は2万円ちょっとなのに、インク代で6色セットで5000円以上はするし、インク代も馬鹿になりません!! 大事なことなので二回言いました。

最近はやりのネット注文プリントの方が安く済むんでしょうか・・・。

Img_1455a

 

2月12日(日曜日・今日)

結局引きこもり2日目です(TT)

今朝も6時40分に起床、昨晩は嫁さんが子供の寝かしつけに行った22時頃からの記憶がなく、リビングでうたた寝してしまったようです(TT)

んで結局嫁さんに起こされて寝室へ、iPhoneからネットをパトロールしてから就寝。

 

んで今朝も6時40分に起床、今日は日曜日なので新聞も薄く、広告も少ないのでスムーズにローラー台、かと思いきや、トイレや昨晩の残り物の洗濯物を干していたら、昨日と同じく出遅れます。

Img_1457

グボハァァァッッッ!!!!!!(TT)

昨日より更にタイムを落としてしまい、マジで自己嫌悪です!!!!!!(TT)

昨日は「3週間ぶり」と言うレッテルがありましたが、今日はなんにも言い訳がありませんでした!!!!! マジで年々トホホになりました!!!!!(TT)

いやぁ、この「年々トホホ」と言う言葉を創作してくださったYAMADA先生には大感謝です!!!!!!(TT)

 

Img_1458a

ローラー後の朝食は、昨日はちのこパンで買った「照り焼きチキン&目玉焼きバーガー」と、余っている朝練用の菓子パンをmgmg(^^)

 

んでチョコフォンデュ用のチョコレートが足りないので、近くのアオキへパシリに走ります(TT)

Img_1460a

お昼ご飯はチョコフォンデュ大会になりました(^^;;

 

昼に実家の親が野菜を持ってきてくれたのですが、最近買ったクルマをドヤ顔で自慢しに来ました!!!!!!(TT)

Img_1461a

親父のネットワークで相場は160マソ位のクルマを、下取り価格の100マソでそのまま手に入れたようです、マジでクヤシイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!(TT)

 

2012年2月 5日 (日)

富士写ヶ岳 スノーシューイング

ついにこの日が来ました・・・。雪崩も多いここ最近、「死」を覚悟して富士写ヶ岳へ挑んできました!!m(_ _)m

 

2月4日(土曜日の続き)

ブログを華麗にアップした後、明日のスノーシューイングの時に使用する「スマートフォン用手袋」を買いに、近くのデイジーに流れるように車を走らせます!!

Img_1413a

3割引でゲットォォー!!!(TT)

そして子供達の寝かしつけで21時40分頃に撃沈・・・。

 

2月5日(日曜日)

先週からぴろぴろ先生にお願いして計画を立てていた「富士写ヶ岳スノーシューイング(ってか登山)」血行の日です!!!!(TT)

前日にぴろぴろ先生からこんな計画図が送られてきました・・・。

Img_1415

今日の計画では、「我谷ダムにクルマを1台デポして、丸岡・山中トンネル横の林道(大内峠へ逝く道)から登る」と言う事になりました!!(TT)

 

まず朝5時50分に起床、前日結局着替えしか準備出来なかったので、今日の忘れ物=死、と言うことを肝に銘じて、完全おふざけ無しで用意しますm(_ _)m

そして予定より6分遅れて7時6分出発、我谷ダム横の吊り橋に予定より4分遅れて7時34分に到着!!!(TT)

するとマコトさんが「未だこんのけ?」と言う感じでコッチに歩いてきてました!!!(TT)

んでスイマセン!!! とばかりにすぐさま出発します!!(TT)

するとぴろぴろさんから「おい! もう吊り橋ン所から老夫婦2人組が上がっていってもたぞ!!」と急かすように言われます!!!(TT)

んで「丸岡・山中トンネル」までクルマを飛ばします!!!(TT)

P2050147

(※ぴろぴろ先生提供)

 

Imgp3057a

そして国道脇の林道から入ります(^^)(7時50分)

 

Imgp3058a

林道に入りマコトさんが先頭、マコトさんが「うわ~、ハムストリングスに超効くわ~」とおっしゃるので、僕も少し先頭交代して貰ったら、アカン!!! めっちゃキツイ!!!(TT)

先行者(昨日の足あと)のトレースもすぐに消え、新雪ラッセルで心拍が急上昇!!!(TT)

アカン、しょっぱなコレなら、マジで後が思いやられます・・・orz

 

Imgp3061a

登山道入り口、しかし進んですぐに藪漕ぎ超急登開始!!!(TT)

 

Imgp3068a

アッカンって!!!! マジでグボハァァァッッッ!!!!!!(TT)

心拍は急上昇、限りなくソリア域維持で、息も絶え絶え、お二人の先生に全くついていけません!!!!!(TT)

 

Imgp3072a

マジで超涙目、登っても登ってもゴボルし、前に進みません・・・。

モガキまくって何とか1歩前に出る・・・状態で、帰りたい気持ちでいっぱいでした・・・(TT)

 

Imgp3073a

とにかく稜線に出るまではこんな道が続き、僕の体力・精神力がピークを超えてました・・・(TT)

 

P2050137

※↑死んでる図式 (ぴろぴろ先生提供)

しかしぴろぴろ先生が「稜線に出るとテンション上がるで、とにかく頑張れ!!」と励まし続けてくれた結果、やっと視界が開けました!!(TT)

Imgp3074a

いやぁ、この景色を見ただけで思わず声が上がり、テンション一気に上がりました!!(TT)

 

Imgp3075a

そしてぴろぴろ先生がラジオをON、「うわ、俺の大好きなO川隆法先生の番組終わってもたげ!!」と!!(TT)(9時10分)

 

Imgp3076a

そしてドンドン高度を稼いでいきます(^^)

 

Imgp3080a

太陽も出てきて、かなりロケーションが良くなって来ました(^^)

 

Imgp3082a

ウッヒョー!!!!(^^) しかし目指すべき山頂は、まだまだ先・・・。

 

Imgp3085a

イイヨーイイヨー(^^)

 

Imgp3088a

しかしマコトさん、尾根に出るまでのむっちゃしんどい区間(急登)も一人でヒラヒラと先に登ってしまって、マジで速すぎ&強すぎです!!!(TT)(9時53分)

 

Imgp3089a

またまた、あ~行ってしまう~~~(TT)

 

Imgp3091a

グボハァァァッッッ!!!!!!(TT)

 

Imgp3095a

マコトさんが「今日一番辛い!!」と仰っていた区間、僕はほとんど意識が有りませんでした!!!(TT)

 

P2050132

※↑死んでる図式・其の弐 (ぴろぴろ先生提供)

 

Imgp3096a

そして後ろからはぴろぴろ先生のプレッシャーorz

 

Imgp3098a

体重の軽いマコトさんの跡を見ると、そんなに沈んでないのですが、僕がマコトさんの踏み跡を踏むと、沈んでいく始末・・・orz

 

Imgp3099a

何とか待っていてくれたマコトさんに合流、息も絶え絶えです・・・(TT)

 

しかし前を見ると山頂が目前に!!!(TT)(10時10分)

Imgp3100a

頑張れ俺!!!!!(TT)

 

そして10時19分、ヤッター!!!!! ピークハント!!!!!!!\(^o^)/

Imgp3104a

もうね、山頂についた瞬間、マジで泣きそうになりましたよ・・・(TT)

 

Imgp3109a

白山がうっすらと見えた時にも感動してしまいました・・・。

 


YouTube: 20120205 富士写ヶ岳

 

そしてヘロヘロな状態なのに、ぴろぴろ先生が休む間もなく、休憩所を設営しております!!!(TT)

Imgp3105a

なんですか!! そのスコップわああ!!!!(TT)

 

Imgp3106a

グボハァァァッッッ!!!!!!(TT) 僕は何にもしてないのに、本当にありがとうございます!!!(TT)

 

Imgp3108a

P2050112

山頂で食べるラーメンは、マジで最高です!!!(TT)

 

Imgp3112a

そしてお腹も心も満たされ、体が冷えてきたので下山開始です(^^)(11時7分)

 

Imgp3113a

下りもマコトさん、スタスタと駆け足で下って行きます!!!(TT)

 

Imgp3114a

ああ、山頂がもうあんなに遠くに・・・(TT)

 

P2050106

テンション高めです(笑)(※ぴろぴろ先生提供)

 

Imgp3115a 

うお~~!!! 雪庇こえ~~~!!!!(TT)

 

Imgp3119a

しかしこの「美しいほど危険な」雪庇の造形美は素晴らしいです・・・。

 

すると前の方から上がってくるお二人組みが!!

Imgp3120a

ぴろぴろ先生とマコトさんが赤い吊り橋でお見かけした、老夫婦二人組でしたぁ~(^^)

 

すると次々と登ってくる方々とスレ違います!!

Imgp3124a

このオバちゃんはなんと単独!!! 降りている時に「よくこんな所、一人で登ってきたなぁ~!!!」とマジで尊敬しました!!! ホントパワフルなオバちゃんです!!!(TT)

 

Imgp3127a

その後も次々と登ってくる方々が・・・。結局7人くらい?の方々とすれ違いました(^^)

 

Imgp3130a

そして「うわぁ・・・。もうダムかぁ・・・。もう終わりだね・・・」とセンチになります(´・ω・`)

 

と思ったら、マコトさんがアッーーーー!!!!(TT)

P2050100

(ぴろぴろ先生提供)

 

最後の吊り橋までの道は、結構難易度が高くて、「よくみんなこんなところ登ってきたなぁ~」と感心しきりでした(^^;;

P2050096

(※ぴろぴろ先生提供)

 

そして最後の吊り橋、こえ~~~!!!(TT)

Imgp3134a

 

そしてようやくゴール!!(12時25分)

Imgp3137a

いやぁ、本当に僕にとっては「命がけ」のアドベンチャーでした!!!(TT)

ぴろぴろ先生、マコトさんの懸命のラッセルがなければ、とても今日の山行は達成できませんでした!!!!

体は本当に超ヘロヘロ、クタクタになりましたが、この達成感はマジで麻薬です!!!(TT)

来週あたりはマジで「家族サービスせんとアカンな~」と思っていましたが、今こうしてブログを書いている最中でもまた逝きたくて仕方ありません!!!!!!! マジでスノーシュー中毒にかかりつつあります!!!!!(TT)

 

ぴろぴろ先生、マコトさん、本日はこんな素晴らしい体験をさせて頂き、本当にありがとうございました!!!!m(_ _)m

 

次回は反対周りコースで・・・(^^;;;;;;;;;;;;

 

~そして番外編~(TT)

帰り道に「れんげの里」で290円オムライス弁当を購入、帰宅後mgmgした後、家族サービスタイムです!!!(TT)

Img_1427a

最初は庭で遊んでいましたが・・・

 

Img_1430a

またまたスノーシューの出番です(^^;;

 

Img_1428a

ケガニン君が「五松橋でソリ遊びしている」とメールが来たので、内水面センターでソリ遊びしにきましたぁ~(^^;;

 

Img_1433a

いやぁ、マジでクタクタになりましたぁ~(^^;;

 

2012年2月 4日 (土)

金欠の為に物欲も無くなりつつある昨今、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

金欠の為に物欲も無くなりつつある昨今、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

1月30日(月曜日)

仕事終了後、タント号の車検の支払いへ向かいます、グボハァァァッッッ!!!!!!(TT)

そして朝娘がオネショした布団の毛布やシーツなどを洗濯したら、ドラム式洗濯乾燥機では上手く脱水できず、ベチョベチョのままhiroさん宅近くのコインランドリーへ向かいます。

で結局乾燥機で思ったように乾かなくて、結局家←時空→コインランドリーの間を4往復くらいしました!!!!(TT)

小銭と時間の超無駄使いでした!!!(TT)

夜は壺さんがチェックしていたクルマを偶然見つけてしまいました!!(TT)

http://221616.com/shop/p_18/G00794/50087696

 

1月31日(火曜日)

相変わらず雪が降り続きますが、スノーシュー遊びの事を考えるともっと積もって欲しいですね(^^) なんか「大雪警報」が発令されるとワクワクしますしね・・・って、奥越の皆さんゴメンナサイorz

 

Img_1388a

このユニクロの980円手袋、雪かきの時やスノーシューの時、ジテツウの時(シフトアップダウンなどのレバー操作はしにくいですが)に大活躍です(^^)

 

そして仕事終了後は土曜日に緊急入院になった上司のお見舞いへ・・・。

ホント一見健康そうに見える人でも、ぶっ倒れる寸前だったりするので注意が必要ですよね・・・m(_ _)m

 

2月1日(水曜日)

前日は子供達の寝かしつけで21時半に寝落ち、夜中2時に尿意で目覚めます!!(TT)

ホント、頻尿の疑いがあるので、ハルンケアが必要ですね・・・。

 

Img_1390a

仕事終了10分前は全然積もってなかったのに、掃除が終わって会社を出ようとしたら、一気に白銀の世界です(TT)

 

Img_1392a

そしていつものように子供達のお迎えに向かいます、いつものルーチンワークですね。

 

Img_1389

こんな雪の中では、こんなアイテムがあると、多少はこのルーチンワークが楽になるんでしょうね・・・。

 

帰宅後、立て続けに2台の車の給油をしておきますが、セレナ号の燃費の悪さにはマジ閉口です・・・(TT)

7.7km/Lって、昔乗ってたランエボ3やアルファ156より悪すぎます!!!(TT)

(まぁ、ランエボ3の時は「真夏でもエアコンを全く付けずに、窓全開&頭にタオル」が美学でしたからね・・・^^;;)

 

Img_1393a

帰宅後、アルファなお店からジュリエッタのDMが・・・。

パズルが入っていたのは無茶苦茶嬉しいのですが、1ピースが欠けていて、その1ピースはお店まで取りに来い、と言う事ですorz

 

んで娘のピアノの送迎時に、自宅の前のレオパレスの住民で路上駐車場常習犯がちょうど車を停めるところだったので、「除雪車に当てられても知らないよ?」と優しく指導して移動させました(^^)

 

2月2日(木曜日)

この日は仕事中に会社へ搬入で入ってきた20tトラックが会社入り口でスタックして立ち往生、サルベージに一苦労でした(TT)

 

Img_1396a_2

帰宅後、洗濯物を畳みながらエースコインmgmg(^^)

 

そして夜、何故か思わず新型スイスポのカタログを注文してしまいました(^^;;

055_o

 

2月3日(金曜日)

10時の休み時間に、偶然fbで危険な香りのするチンクを発見してしまいました!!(TT)

Img_1397

 

そして仕事終了後、子供達を迎えに行くいつものルーチンワーク、帰宅後は節分の日なので、嫁さんが持って帰ってきたお豆さんをmgmg(^^)

Img_1398a

 

ホントは仕事終わって帰り道にそのまま、昨年hiroさんが液晶テレビをゲットした柴神社の豆まき大会に行きたかったのですが、生憎の天候&駐車場もいっぱいで諦めました(TT)

 

そして節分なので嫁さんお手製の太巻き2本mgmg(^^)

Img_1399a

 

そしてケガニン君が迎えに来たので、「たけだ友の会・新年会」会場の銀月へ(^^)

Img_1400a

モンホルが美味い!!!(^^)

 

Img_1402a

まきちゃん先生と壺さんが仕事の為、大分遅くなってから合流、あまり食べれなかったでしょうね・・・(´・ω・`)

 

Img_1401a

そしてfbを見た姐さんがいきなり乱入!!!挿入?!!(TT)

 

Img_1405a

そして「超高級チョコレート」が全員分振る舞われました!!!!(TT)

急に買いに走った姐さんにも驚愕ですし、僕そんなチョレート貰うような事もしてないし!!!(TT)

姐さん、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!(TT)

 

そして超たらふく食って、結構飲んでベロベロになって帰宅、結構飲んだ僕は帰りのケガニン君の車内で、かなり饒舌すぎたような気がします・・・orz

帰宅後はいつもの下痢地獄かと思いきや、全くそんな兆候はなく、速攻で寝落ち・・・。

 

2月4日(土曜日・今日)

昨晩「銀月」の前でみんなの前で「明日の朝はヤビツ逝っときます!!」と声高々に声明したものの、朝起きると二日酔いでひどい頭痛でした(TT)

とりあえずロキソニンを飲んで、8時半には幼児園の「保育参観」へ・・・。

Img_1408a

 

Img_1410a

家では見られない子供達の姿を見るのは新鮮ですね(^^)

 

しかしいい加減に乗らないといけませんね・・・。

Img_1412

 

 

 

さて明日は本当の「命がけのスノーシュー」へ逝ってきます・・・。

これがダイイングメッセージになりませんように・・・orz

Twitter

Strava

お気に入り

お気に入り写真

  • Dsc_0844a
    愛車や過去所有のクルマ等

福井新聞

カウンター

ぴろぴろさんのを見て、マネてみました(汗)

  • 検索キーワード
 

最近のトラックバック

プロフィール

フォトアルバム

タクヂ

ロードバイクとクラシックと二人の子供をこよなく愛する、衝動買いの鬼です。 乗り始めた時は身長165cmの体重83kg、体脂肪27%前後の超メタボ体型でしたが、乗って3ヶ月程で一気に10kgも痩せました けど、それからが停滞気味で、現在は71kg前後の体脂肪22%前後の、まだまだメタボちゃんなのでもっともっと頑張らないと… けど止められない、暴飲暴食&寝る前のアイス・・・。 ~得意技~ 電池の液漏れ 100満ボルトで値引き交渉&3時間滞在 ブログや日記での長文駄文誤字脱字

ダイエット☆マメグラフ

  • ブログ型ダイエット日記
    ダイエットブログ日記『ダイエット☆マメグラフ』
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 08/2006