« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月23日 (月)

2012年7月16日 白山登山(其の参)

白山登山の続きだヨ!!!\(^o^)/

ってか、今更感たっぷりですね、本当にごめんんさい(TT)

 

Dscn0358_2

お池巡りの最中で、時々ガスが引いたりして、この様に幻想的?原始的?な風景が広がります(^^)

Dscn0371

スノーシューを思い起こさせるような、残雪に覆われた場所も有ったり・・・。

この時hiroさんに「マジで今年の冬にはスノーシュー始めましょう!!」とオススメしておいたので、あとはhiroさんの動向に期待大ですね(^^)

ってか、hiroさんマジで登山グッツマジで衝動買いに走るんでしょうね!!!(TT)

しかしhiroさんのブログのコメント欄をチェックしていると、もう登山関係の物欲がスタートしているみたいです・・・。

まずはスントですね、そしてテントに40Lザック、無くなってしまったトレッキングポール、そしてガーミンのGPS(e-Trekではなく、もちろんオレゴンで)・・・。

もうhiroさんの進化に涙が止まりません!!!!!!!!!(TT)

599869_369634236436489_1358077432_n

Dscn0375

やっと室堂が見えてきました(^^)

Dscn0377

Dscn0391

再び室堂に到着!\(^o^)/ お腹もペコペコなので、早速お昼ご飯です(11時40分)

Dscn0381

フレディ・Mさんオススメの「マルちゃん正麺」、自宅から持って来ました!(^^)

Dscn0384

(マッチさんから頂いたサクランボ、美味しかったです(*^^*))

良い感じで調理が進みます、まきちゃん先生がコチラを睨んでおります!!(TT)

本当にゴメンナサイ!! 僕一人分しか持って来なかったんです!!!!

Dscn0383

人間的にも出来ているフレディ・Mさん、なんと5食分も「マルちゃん正麺」とお水を持ってきて、皆さんに振舞っているではありませんか!!!!(TT)

あああ、なんか僕の「自分さえ良ければイイ」と言う「わらびしさ」を痛感しました!!!!!!!(TT)

558294_369634619769784_1290165640_2

(※まきちゃん先生提供) ひどい顔です(TT)

また、MA310さんからはコンポタスープも頂きました、本当にありがとうございました!!(TT)

 

Dscn0386

青空が見えてきたので、「驚異的な40代」のまきちゃん先生と壺さんのサービスショットです(^^)

Dscn0392

せっかく前夜にアオキで買った「ノンアルコールビール」、結局家の冷蔵庫(冷凍庫)の中に忘れてしまい、hiroさんが美味しそうにエビスを飲んでいるのを見て、羨ましく思いました!!(TT)

ちなみに帰宅したら、缶が破裂寸前でしたorz

Dscn0389

やっと山頂のガスが取れました!

Dscn0390

さっきまでアソコに居たんだねぇ~(^^)

 

Dscn0393

フレディ・Mさんカメラのセット中です(^^)

が、他の登山客の方が撮ってくださいました♪

Dscn0395

さて、下山開始(12時48分)

Dscn0400

天気も良くなって、最高の景色が広がります\(^o^)/

Dscn0402

しかしココでトラブルが発生・・・。

室堂~弥陀ヶ原の間の岩場で、トレイルランニングでピョンピョン飛びながら下山していくカップル(?)が居て、その女性の方にしばらく付いて行こうと、ピョンピョン跳ねながら(真似事)をしていたら、左膝がががが!!!!!!!!!!!!!!(TT)

いやぁ・・・。マジでヤバイです・・・。今やっと下山が始まったばかりなのに・・・(TT)

もうココからは長く、長い下山の旅でした・・・(TT)

そしてデジカメの電池も切れてしまいました・・・(TT)

ココからはiPhoneの写真です・・・。

Img_2226

Img_2228

膝の痛みがかなり気になりますが、下りも絶景です(^^)

Img_2231

さて左膝の痛みをかばうために、右足中心に歩くスタイル、そしてダブルストックをフル活用して、少しでも体重を分散させてやることに・・・。

休憩も多かったので、何とか騙し騙し下山・・・。

hiroさんもしょっちゅう「大丈夫?大丈夫?大丈夫?大丈夫?大丈夫?大丈夫?大丈夫?大丈夫?大丈夫?大丈夫?大丈夫?大丈夫?大丈夫?大丈夫?大丈夫?大丈夫?大丈夫?大丈夫?」と、僕に気遣いしてくれて、本当にありがとうございましたm(_ _)m

311646_369635269769719_362500302_n

(※まきちゃん先生提供)

そして甚之助避難小屋、中飯場・・・とてもとても長い時間に思えました・・・。

登山ってやっぱり厳しいですね、自転車だと「山へ登る」→「あとは下りで楽~」ですが、登山では下りも全く楽ではありません・・・。とにかく「一歩でも前へ!」の忍耐力がつきますね(^^)

 

そしてとっても長くて辛い、下山もいよいよ終わりに近づきます・・・。

Img_2240

Img_2246

やっと「別当出合」に到着です(^^)

いやぁ、皆さん本当にお疲れ様でした~m(_ _)m

↓今回のログです(^^)(時間は信用しないように)

そして別当出合=一ノ瀬の間のバスで、迂闊にも爆睡・・・。

別当出合の駐車場に着くと、なんと!Fumiさんが居られるではありませんか!!!(TT)

143511623_org

そしたらマッチさんが「バッテリー切れてる~!!」と言うので、僕のクルマの中に常備してあるブースターケーブルで、サルベージ開始・・・。

143511636_org

(上記2点ともフレディ・Mさん提供)

他にはトラブルがなかったようで、安心しました(^^)

帰りにはhiroさんからの一声で、「観山洞」へ・・・。

Img_2253

Img_2254

hiroさん大人買いなう(^^) 左手に注意です♪

Img_2255

「愛シュー」mgmg(^^)

Img_2256

ようやく自宅に到着、皆さん本当にお疲れ様でした~m(_ _)m

 

そして帰宅・・・。嫁さんが何か機嫌悪いヨ!!!(TT)

観山洞で嫁さんの大好物である「わらび餅」とお焼きを4つ上げましたが、受け取ってもらえませんでした!!!(TT)

そしてパソコンを起動すること無く、そのまま子供達の寝かしつけで。7時間睡眠・・・。

皆様本当に、ありがとうございました!!!!m(_ _)m

2012年7月21日 (土)

2012年7月16日 白山登山(其ノ貮)

前回の続きだヨ!!!!\(^o^)/

 

まきちゃん先生に説教を食らった後、バスに乗り込みます!(5時)

Dscn0178

そしたらなんと!!! YAMA先生がバスに乗り込んできて、一同騒然・・・((((;゚Д゚))))

529497_369633083103271_893692409_n

(※まきちゃん先生提供) 騒然とする男↑

 

Dscn0181

別当出合に到着、改めてYAMA先生に一同敬礼です!!!!

 

143510756_org

(※hiroさん提供) みんなで登り口で撮影です(^^)

 

Dscn0187

んで5時半に登山スタート!!

 

Dscn0189

しかし砂防新道は大渋滞、所々で歩みが止まってしまいます・・・(TT)

 

Dscn0194

みなさんステップが軽やかです(^^)

 

480036_369633409769905_369321207_n

(※まきちゃん先生提供)

Dscn0200 

中飯場で休憩(6時8分)

 

Dscn0212

中飯場を出発、僕が先頭になったのでスピードハイキング・・・。ちょっとばっかり逃げてましたが、hiroさんが後ろから追いついて来ました・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

hiroさん 「いやぁ~、タクチャン遅いから追い付いちゃったヨ~」と・・・(TT)

そこからhiroさんには「コンプレッションウェア」の優位性や、シューズのインソールについての優位性を、「甚之助避難小屋」に到着するまでたくさんレクチャーして頂きましたm(_ _)m

 

Dscn0214

甚之助避難小屋に到着(7時13分)

Dscn0217

避難小屋に入る時も、格好良くキマる、まきちゃん先生です(^^)

 

Dscn0227

そして再出発です(7時35分)

 

Dscn0234

本日一番健脚&剛脚だった、MA310さん御子息様です(^^)

 

Dscn0247

砂防新道とエコーラインの分岐点です(7時53分着)

 

Dscn0256

Dscn0260

Dscn0269

グングンと標高を上げ、展望が良くなって来ました(^^)

Dscn0271

 

いよいよ「黒ボコ岩」に到着!(8時35分)

Dscn0275

アッーーー!!!

Dscn0278

さすがまきちゃん先生、何をしてもキマります!!(TT)

 

Dscn0284

そして弥陀ヶ原に出ると、なんと観光新道から登られていたYAMAさんが!!!\(^o^)/

Dscn0289

ワイワイとお話しながらハイペースで進みます(^^)

 

Dscn0294

そして室堂のビジターセンターに到着(8時58分)

 

Dscn0298

そしてなんと!!! Fumiさんと遭遇!!!(TT)

143434070_org

(※MA310さん提供)

ここで菓子パンのストックがゼロになってしまいました(TT)

んでFumiさんは「別山~大汝峰~釈迦新道周回」と言う、とんでもない強行軍の真っ最中でした!!! 本当に凄すぎます!!!(TT)

 

Dscn0300

ビジターセンターで大休憩後、山頂目指しアタック!

Dscn0302

Dscn0304

Dscn0306

がしかし、長時間の休憩で脚に乳酸が貯まり、全く足が動きません!!!(TT) (9時35分)

Dscn0313

まきちゃん先生は相変わらず、ウサギさんのように、ピョンピョンと上がっていきます!!!(TT)

Dscn0317

そして山頂のほこらに到着!(10時3分)

Dscn0318

Dscn0319

山頂なう\(^o^)/

 

Dscn0328

ひどい顔です(^^)

Dscn0329

そしてオットコ前のフレディ・Mさん、なんとマッチさんの荷物を背負って登頂です!!(TT)

 

Dscn0330

みんなが揃った所で、記念撮影です\(^o^)/

 

Dscn0335

そしてメルヘンな「お池巡り」へGo!!(^^)(10時29分)

Dscn0337

風がキツすぎて、帽子がマジで飛ばされる所でした!!!(TT)

Dscn0338

Dscn0341

Dscn0350

自画撮りに夢中で、コケる瞬間をあわらさんに激写されてしまいました!!(TT)

320328_337396426342343_425998481_n

(※あわらさん提供)

とりあえず今からバイトなので、今日はここまで~(´・ω・`)

2012年7月20日 (金)

2012年7月16日 白山登山

いやぁ、白山登山の後は、火曜日→バイトで0時帰宅、水曜日→子供達の寝かしつけで21時に撃沈・・・と、皆さんのブログのコメント巡礼もままならない状況でした!!!(TT)

ちなみに登山から帰って来てから嫁さん不機嫌→基本的に我が家は「家族の目の黒いうちはパソコン触れない、パソコン触ってると嫁さん不機嫌→育児手伝え!!!」となるので、ブログも更新できませんでした!!!(TT)

なのでかなり「今更感」がありますが、簡単に白山登山の記事をアップします(^^)

MA310さんの記事

フレディ・Mさんの記事

hiroさんの記事

を参照して下さい。皆さんありがとうございました~(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、いいね!(何が?)

仕方ないので前日の様子など・・・

 

7月15日(日曜日)

前回の記事の後、15時半から幼児園の夕涼み会のお手伝いに行きました(^^)

Img_2215

 

今日は「くじ引き」のお手伝いでした(^^)

Img_2216

 

役員のお父さん達の出し物がヒドかったです(^^)

Img_2218

 

最後は毎年恒例の花火で締めました(^^)

Img_2222

 

んで家に帰る前に、アオキで登山へ持っていくものの最終買い物・・・。

ノンアルコールビールとチョコモナカジャンボを買って、嬉しそうにチョコモナカジャンボをmgmgしながら帰宅。

んで2時起きなので早く寝たいのですが、なかなか寝付けません!!!!(TT)

結局12時頃に寝る?→1時間毎に目が覚めて、全く寝た気がしません!!(TT)

 

7月16日(月曜日)

さてついに「白山登山の日」です!!(^^)

MA310さんにお誘いを受けて、フレディ・Mさんが色々と下調べをして下さったりで、僕は「任せっきり」での参加です(^^;;

白山は小学校3年生?4年生?の時に登って(室堂で一泊→ご来光に感動しました)以来です、ってか登山自体がその「白山登山」以来です!!!(TT)

なので「ど初心者」の気持ちで挑むことに・・・。

 

2時起き、2時45分にフレディ・Mさんが来られるということで、45分に合わせて準備をしていると、2時39分にフレディ・Mさんから「家に着いたよ」を電話がかかってきて、超涙目モードに!!!!!!!!!!(TT) ズギャアアアア!!!!!

かなり涙目になりながら、急いで準備をします!! するとまきちゃん先生&壺さんも参上!!(TT)

Dscn0161

午前2時47分の壺さんも爽やかです!!(TT)

 

そしてhiroさんの豪邸に到着、hiroさんすぐに出てきて、フレディ・Mさんがホッと胸をなでおろしておりました(^^)

そして僕の流れるような運転で、ローソン花堂店に到着(3時9分)、皆さんの買い出しが終わって出発→勝山の道の駅で、あわらさんと合流します(^^)

その後は僕の流れるような運転で白峰へ→白山方面へ右折します。

んでグネグネのマニアックな道を進んでいき、市の瀬に到着。

市の瀬にはもう既に、駐車場から溢れんばかりのたくさんの車が・・・。ココで皆さん一気にテンションダウン・・・。

僕も「連休最終日だから、家でゴロゴロしたい人がたくさん居る→登山客は少ないだろう」と思ってましたが、ひどい状況でした!!(TT)

143446743_org

(※壺さん提供)

準備をして、始発のバスに乗るため、バス停前に並びます!!

 

Dscn0172

143510722_org

※hiroさん提供

バスに乗る前、まきちゃん先生から「バスの乗り方」について、結構真剣に怒られます!!(TT)

 

~0時45分なのでここで一旦打ち切り、明日&明後日はバイトなので次回更新は不明~

2012年7月15日 (日)

丸出だめ夫

今日も人生ドロップアウトな1日の始まりです(TT)

 

7月14日(土曜日・続き)

ブログを更新した後、時間があったので、16日の登山の準備を始めます(^^)

Img_2205

今日は15時から幼児園の夕涼み会で、帰宅後に準備してる時間がないだろう・・・と言うことで、少しでもやっつけておきました(^^)

 

んで夜は嫁さんが飲み会で外出→子供達を21時丁度に寝かしつけをしたら、僕も一緒に撃沈・・・。

んで0時20分頃に「ヤバい! 洗濯物干してない!!」と飛び起きます!

んで下に降りると、飲み会から帰ってきた嫁さんがリビングで、トドのように寝ています・・・。

起こすのですが、「うう、今2階行ったら吐く・・・」と言うので、仕方なく放置・・・。ってか明日の朝、朝練行く時に邪魔じゃないの・・・(TT)

 

7月15日(日曜日)

んで朝4時過ぎに目覚ましで起きます・・・。??

・・・・・・・・・・!!! 

最悪!!!!(TT) 目が覚めたら5時45分じゃないですか!!!!(TT)

全く記憶が無いうちに、4時20分の目覚ましを消して寝てしまっていたようです!!(TT)

こんなんでは、明日の2時起き(フレディ・Mさんが2時45分に玄関の扉を、同じ長身の蝶野正洋ばりのケンカキックで蹴りに来る)に、本当に起きれるのか心配です・・・(TT)

 

んでそこから嫁さんを起こさないようにしていたら、平日は6時30分に叩き起こさないと起きてこない子供達が、6時前に起きてきたではありませんか!(TT)

Img_2207

なんで休日になると、早起きしてくるのかがわかりません・・・orz

 

んでそこからは、まきちゃん先生やFBに色々と返事をしていたり、うんこなどをしていたら、朝練パンを食べてないのに結局6時半出発・・・。

出発前に雨雲レーダーを見ていたら、妖しい雨雲が迫っているのを確信しましたが・・・。

 

家を出て1つ目の交差点を曲がった瞬間、「うわ~、今日は体がむっちゃ重い・・・。足がマジで回らん・・・」と確信します(TT)

昨晩嫁さんが作っていった冷やし中華、子供達があんまり食べなかったので、無理やり3人分食べて、気持ち悪くなったのが原因なんでしょうか・・・(TT)

 

んで「今日は寝坊したし、竹田2周でも・・・」と、竹田山方面へ向かっていたら、九頭竜川を渡り、医大あたりで路面がウエットに・・・。

んでJAのスタンド辺りからは大粒の雨が・・・(TT)

Dscn0145

こりゃアカン! と思い、永平寺方面へ向かう事に・・・。しかしもう靴の中までずぶ濡れです・・・(TT)

 

Dscn0147

んで鳴鹿橋を渡り、九頭竜川を越えると、先程の雨天が何事もなかったようにドライではありませんか!!!!(TT)

がしかし、東古市の交差点でまた大粒の雨が・・・(TT) 帰宅を決意しましたorz

Img_2208

が、やはり、志比堺あたりまで来ると、またまた何事もなかったような、ドライな状況・・・。

もういいんです、帰りますから・・・(TT)

hiroさん宅近くの交差点で、競輪選手?と2人のローディーを見かけたので、hiroさん宅の窓が全部閉まっているか確認し、警備パトロールして帰宅・・・。

帰宅したら子供達に「早っ!」と言われました(^^;;

仕方がないので、カーポートでローラー・・・

Img_2213

グボハアアア~

Img_2214

もう以前のような「40分切りの栄光」には戻れないんでしょうか・・・(TT)

年々弱っていく体に、年々トホホです(TT)

 

Img_0144

それからは家の掃除、ホントはプールを出してあげたいほどの暑さですが、今日は夕方から夕涼み会で、無駄な体力を使わないようにする為(^^;;、小さいプールで我慢して貰いました(^^;;

2012年7月14日 (土)

子守中に更新

お昼から嫁さんと娘が、「こども歴史文化館」で行われている、工作教室(工作員養成教室ではない)に参加していて、あつし君がふて寝している間に更新です(^^)

宿題を貯めたくない、と言う僕の性格で、とても素晴らしいことだと思います♪

 

いやぁ、それにしても、なかなか皆さんのブログに書き込みに行けなくてすみません(TT)

hiroさんのブログでも「僕が社長出勤」、そしてFumiさんのブログでは「糞重たいブログ」と書かれていて、「こりゃあ、10行に渡ってのコメントを残さないといけないな~」と思いつつも、なかなか書き込みに行けなくてゴメンナサイ(TT)

ってか、このブログそんなに重いでしょうか!!?(^^;;

僕のiPhoneで見る限りでは、サクサク軽いと思うのですが・・・(TT)

 

7月9日(月曜日)

この日の昼ポタ中、自転車で日本一周中?な感じのカップルをお見かけしましたが、後続の女のコ(?)の方が、普通のママチャリでした・・・((((;゚Д゚))))

 

7月10日(火曜日)

この日は朝から熱い日でした・・・。

んで19時からはバイト・・・。この日も発狂先輩に、コテンパンに殺られました・・・orz

うん、僕のバイトの日に客席にいて下さい、その先輩が僕を叱っている声が、必ず聞こえますから・・・(TT)

23時に帰宅、帰宅すると嫁さんが起きていて、「子供達が夏バテで全然夜ご飯食べてない・・・」と言うので、ご飯茶碗2杯、そしてお肉と、日付変更線近くなのに暴食・・・。

一応、19時からバイトの時は、家でご飯1杯&納豆を食べていくんですが・・・。

 

7月11日(水曜日)

昨晩遅くにアレだけ食べたのに、朝起きるとお腹がグウグウなります(TT)

んで体重計に久しぶりに乗ってみると、65.9kg、18.3%と、(あくまで自分の中では)いい状態でした(^^;;

ええ、目標は59kgに体脂肪12%以下ですよ、分かっております・・・。

Img_2187

この日は旗持ち当番でした(^^)

 

Img_2189

出向先に出勤すると、見慣れない超高級車が・・・((((;゚Д゚))))

なんと電グラにディープリムですよ? 僕のMTBが霞みまくって見えます!!!(TT)

 

Img_2190

んで帰宅したら、幸せの黄色い手紙が届いておりました!!!\(^o^)/

夜中に中央郵便局まで投函しに行って下さったhiroさん、本当にありがとうございました!!!(TT)

 

んで話は戻りますが(得意技)、仕事中、僕が迂闊に「銭湯いいね~」と嫁さんにメールしたら、『銭湯好きな嫁さん』に火を付けてしまい、娘のピアノ教室が終わってから→すき家→極楽湯へ・・・。

先週のファミールに450円の割引チケットが載っていたので、其れを使って行きましたが、普段の通常価格なら、こんなところ高くて絶対に来れません・・・(TT)

 

7月12日(木曜日)

この日は仕事終了後→子供のお迎え→郵便局へ糸魚川の振り込みに行きましたが、郵便局を出て曲がると、なんとhiroさんが超高級車BMW5シリーズの新車に乗って、電動シャッターが開くのを待っているではありませんか!!!!(TT)

僕が必死で手を振るも、全然気づいてくれなくて、マジで貧富の差(勝ち組と負け組)の差をマジマジと感じました!!!!!!!(TT)

格差社会、ヘイ、yo、チェゲラ、チェゲラ、、、

 

Img_2194_2

んで夜、新聞を読んでいると、こんな素晴らしい記事を見つけました(^^)

って、前夜にバイトで遅くなる&嫁さんからの許可が下りるかどうかも分からんのに、行けるのか!?

 

7月13日(金曜日)

この日の午前中、仕事中に社長がやってきて、「会社も相当キツイので、出張費カットな」と・・・(TT)

FBの越前物欲倶楽部の方では、リアルな数字を出させていただきましたが、「もう次の仕事先でも考えるわ・・・」と嫁さんにもメールしたら、昼ポタ中に嫁さんから怒りの電話が・・・(TT)

もうコレ以上転職しないでくれ!!と言う嫁さんの悲痛な叫びでしょう・・・。こんなメールを頂きましたorz

Img_2195

我が家はこんな家庭です、マジでorz

結局は昼ポタに行く前に、社長から電話がかかってきて、「いきなりカットは厳しいから、とりあえず半減な、ガチャン」と言う一方的な電話があったので、まだ少しかはマシな状況ですが、それでも厳しいです、マジでこの負けパターン、いつまで続くんでしょうか・・・。

 

んで仕事終了→子供のお迎え→19時からバイト、やっと「刺身の上にタンポポをのせる仕事」を覚えつつあるので、調子良く仕事を進めていたら、やはりピーク時にミスってしまい→発狂先輩にコテンパンに殺られました・・・orz

んで金曜日なので、24歳の女性マネージャーさんが居りましたが、今日もミスってしまって意気消沈なので「お疲れ様でした~ありがとうございました~」と少しの言葉を交わしただけで帰宅・・・(マジ号泣)

 

んで朝練に向けて0時に就寝・・・が、なかなか寝付けませんでした!!!(TT)

 

7月14日(土曜日)

朝4時過ぎに目覚ましで目が覚めますが、外はウェット・・・。

んでしばらく寝付けなくて1時間ほどゴロゴロ→記憶を失い→7時47分起床、

ああ、またローラーに乗れませんでした(TT)

 

Img_2196

起きて新聞とか読んでいたら、子供達が「首取れたで直して~!」と持って来ました。

 

Img_2198

普通にハメればいいんじゃね? と思いましたが、中に部品が入っていて、一筋縄では行かないようです(TT)

 

Img_2199

とりあえず瞬間接着剤で固めてみますが、うまくいくんでしょうか・・・?(現在も放置中)

 

その後は丸岡のみつわへ日用品の買い出しに連行されます(TT)

一応16日の登山の食料も買いだしておきました(^^)

Img_2200

お得に手に入れた扇風機です(なぞ)

 

Img_2201

前にフレディ・Mさんのブログで、荒島岳の頂上で食べていた「マルちゃん正麺」、これ「下手なラーメン屋より美味い!」と見かけましたが、マジで美味しいです!!!\(^o^)/

高いのでヘビーローテション、というわけに行かないのが残念です(TT)

 

んで昼から娘と嫁さんが外出、家で子守中にブログ更新ですが、外の天気も良いので走りに行きたいです・・・(TT)

夕方は嫁さんが飲み会で外出するので、今日はもうダメなんでしょうか・・・orz

2012年7月 8日 (日)

2012年 県民スポーツ祭 デュアスロン (改訂其の2)

グボッ、グボハアアア~(TT)

今日はマジで吐血してきました!!!(TT)

 

7月8日(日曜日)

ついにこの恐怖の日を迎えてしまいました・・・。

昨晩はみんなデュアスロンに向けて早めに寝たのか、ネット上がヤケに静かでした・・・。

がしかし!! Fumiさんの模型教室の記事に食いついてしまい、11時半頃就寝→朝6時12分起床・・・。

朝起きて菓子パンを2つmgmgします。

(ちなみにパンテスの惣菜パンは、昨晩のパソコンタイムに食べてしまいました(*^^*))

んで、新聞や広告をゆっくり読み、iPhoneからネットをチェックしていると、あらま、もう7時半・・・。

外は相変わらずハーフウエットですし、ちょうどいい具合にIDOL号がローラー台にセットされていたので、30分ほどローラーを回してウォーミングアップする事に。

しかし嫁さんが起きてきて、ごきげんをとったりしていると、もう7時45分!!(TT)

んでローラーを回し始めてから、床に汗吸い取り用の新聞を敷いてない&汗拭きタオルを忘れた事に気付きます!!!(TT)

汗が気になって仕方がないので、30分の予定を20分に短縮・・・。

最後の4分でジョジョに追い込んで終了~。

そして下に降りて、ギャーギャーわめいている子供達のせいで、超不機嫌な嫁さんのゴキゲンを取りつつ、出発準備にかかります。

んでホイールを鯔に変えてようやく出発。「遠回りしてから会場入りしようかな~」なんて思いながら時計を見ると、なんと8時39分!!!!!!(TT)

マジでそのまま内水面センターへ向かいました!!!(TT)

 

 

Dscn0119

ギャアアアア!!! もう既に皆さん集合していて、談笑タイム中ではありませんか!!!(TT)

P7080057

※ぴろぴろ先生提供

↑時間ギリギリで焦ってる人

 

Dscn0117

ああああ、こんなんだったらマジで早めに出て、かおりさんとサカイのオッチャンとのお喋りを楽しみたかったです~(TT)

 

Dscn0123

開会式が始まります(^^)

 

Dscn0124

そしてイケメンの壺さんも応援に駆けつけてくれました(^^)

壺さんのイケメンさに激嫉妬です!!!(TT)

 

376954_359898927412763_1100410344_n

※kotapapaさん提供

そしてスタートラインに並んだ所で、kotapapaさんが高性能カメラを引っさげて登場!!\(^o^)/

kotapapaさんマジでお久しぶりです!!!!(TT)

 

そしてスタート!!(TT)

真ん中くらいの位置取りで出発し、ちょうどいいペースの人を見つけたので、「よし!この人について行こう!!!」と思った瞬間、背中のポケットに入れていた「GARMIN 500」が落下!!!!!!!!!(TT)

「ごめんなさい!!!!!」と叫びながら、すぐに応援の皆さんが居る芝生の方に避難、そして競技者がまばらになった最後部辺りで、ガーミン先生を救出、そのまま競技を再開します!!!(TT)

マジでスタートから大波乱でした!!!(TT)

 

544577_359899157412740_699814548_n

※kotapapaさん提供

第1ランは4km、もうこの時でヘロッヘロです!!!(TT)

すれ違う皆さんに「ホイッ!!」とか声をかけられて元気が出ます(^^)

 

417705_359899067412749_2023264779_n

※kotapapaさん提供

そして観客の皆さんからもたくさん応援を頂きます!(*^^*)

皆さん本当にありがとうございます!!!m(_ _)m

 

そしてヘロッヘロになりながらバイクパートへ・・・。

602553_359899350746054_959855384_n

※kotapapaさん提供

いやぁ、マジで心拍が下がりません!!!(TT)

が走っているうちに170台→160bpm台へ・・・。けどアップダウンの所でダンシングすると、一気に170台へ上がります!!(TT)

そして下水処理場の辺りで、前から見覚えのあるランナーが!!!

あの金髪、そしてあの高身長・・・!!  やはりフレディ・Mさんでした!!!!(TT)

「はいっ!」と声をかけてすれ違いました♪

(その後フレディ・Mさんは、しばらく内水面センターで応援→その後46kmマラニック・・・と、とても変態的な休日を過ごされたようです・・・^^;;)

 

んで気がつくと、舟橋のテニスコート辺りから、真後ろにずっと、一人のライダーに張り付かれます・・・(TT)

その人からのプレッシャーもあってか、またまたTTにありがちな腰痛が再発!!!(TT)

マジでもうこの腰痛イヤ過ぎます!!(TT)

 

394761_359899234079399_1979579686_n

※kotapapaさん提供

1往復目での内水面センターでのUターン・・・。

この時何故か変なクセで、折り返し手前で左足のクリートを外してしまいorz、芝生に乗り上げてのUターンになってしまいましたorz

んでそのまま腰痛との戦いにGo!!(TT)

皆さんとすれ違いますが、皆さんマジで速い・・・(TT)

ゆずる選手に至っては、第一ランでは真ん中くらい?だったのに、バイクの速さで、まきちゃん先生を引っ張っているではありませんか!!!!(TT)

483212_359899297412726_1708303350_n

※kotapapaさん提供

コイツはバケモンですか??(TT)

 

んで灯明寺の折り返し地点でUターン、腰痛を誤魔化しながら走りますが、足に力が入らなくなり、ついには心拍も150台に・・・。

そしてずっと後ろに張り付いていたコルナゴ乗りのライダー、8号線の陸橋手前で僕を追い越していきましたorz

その時そのコルナゴライダーを見てみると、なんと!!フラットペダル!!!×ディープリムホイール・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

そしてようやくバイクパート終了、第二ランのスタートです!!(TT)

補給所で2杯の水をカチ込み、スタート!! うはっ!!! 何この体の重さは!!!!!!(TT)

今飲んだ水がお腹の中で、チャプンチャプンと踊ってます!!!(TT)

そして全く前に進んでいる感じがしなくて、真上に飛んで跳ねて進んでいるような感じ・・・。マジで年々トホホです・・・(TT)

第二ランスタートしてすぐに「ああ、マジでこんなしんどいの、本当にイヤ~」と思い、すれ違ったゆずる選手に「かえりたい」と叫ぶと、「帰ってまえや!!!」と言われる始末・・・(TT)

バイクパートで頑張って10人ほど抜きましたが、その追いぬいたライダーが次々と追い抜いていきます・・・orz

んでそのうち、ゆずる選手が追いついてきて、「おらっ、もっとマジメに走れま!!」と(TT)

そしてすれ違うぴろぴろ先生には、中指を立てられて、マジで年々トホホです(TT)

 

2往復目で、赤いウェアのランナーが僕を追い越していったので、何とかそのランナーに付いて行くように頑張ります!

ペースもいい感じで、僕も精神的に楽になりました(^^)

昨年は第二ランで歩いてしまった僕ですが、そのランナーのお陰で、何とか歩かずに完走できました\(^o^)/

んでそのランナーが最後の坂で失速したので、「ゴメンナサイ」と言う気持ちで追い越し、何とかゴール!!(TT)

タイムは1時間44分54秒、昨年の「1時間58分」の自分には何とか勝利しました!!!(TT)

お天気が昨年の「灼熱地獄」とは違っていたので、何とか昨年からの課題、「歩かない」&「タイムアップ」は何とかクリア!!\(^o^)/

しかし他の先生方に完敗・・・。本当に年々トホホです(TT)

 

そしてお喋りに没頭して、リザルトを見忘れてしまったので、公式タイム&順位は、また今度アップいたします~m(_ _)m

※ぴろぴろ先生がリザルトを写真に撮っていたようで、写真を拝見させてもらいました(^^)

出走61人中/44位

タイム 1時間44分54秒

 

Imgp2370a

※昨年のデュアスロンの資料映像

 

そして応援に来て下さったMA310さんです(^^)

Dscn0127

来週の白山登山の話で盛り上がりましたが、来週はよろしくお願いいたします\(^o^)/

 

Dscn0128

談笑するまきちゃん先生とYAMA先生です(^^)

 

Dscn0129

イケメンの壺さんに嫉妬、そしてお久しぶりのkotapapaさん、たくさんの写真ありがとうございました~m(_ _)m

 

Dscn0131

そして福田さんが驚きの「県内参加者」での1位!!!\(^o^)/

いつもトレーニングを欠かさず頑張っている福田さん、「努力」は本当に裏切りませんね!!

本当におめでとうございます!!!(^^)

Dscn0132

しかし福田さんがボソッと「来年からはオープン参加やな・・・」と・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

どこまでも「上」を目指す福田さんには、本当に尊敬の意しかありません・・・m(_ _)m

 

Dscn0133

そして姐さんからは手作りの「ツナパン」の差し入れを頂きました!!!(TT)

いつも貰ってばかりで、本当にゴメンナサイ!!!(TT)

ホワイトデーのお返しもしてませんし、マジで何か僕の9㎝マグナムでもあげないといけませんね!!!(TT)

ホットパンツの姐さん、本当にありがとうございました!!!(TT)

 

そして皆さんと談笑・・・。係員のおじさんから「早くバイク引き上げて~片付かん~」と言われて、気がつくともう11時40分!!!(TT)

嫁さんは12時半には研修に出かけるので、「11時位には帰る~」と言い残して外出したので、マジで涙目です!!!(TT)

んで帰宅、バイクを洗車&ホイール換えて家に入ると同時に、嫁さんが外出・・・。

うひょ、お昼ご飯が無い!!\(^o^)/

嫁さん曰く、「家中の掃除&図書館へ行ってたら、時間無くなってもた」と・・・。

 

仕方がないので、8号線のマックへ・・・。

Img_2170

例の24歳の女性マネージャーさんが居るかな~?と期待して行きましたが、カウンターにはおばちゃんと店長さんしか居ませんでしたorz 意気消沈して帰宅・・・。

 

Img_2171

マックに出かける前から「自転車乗りたい!! 一輪車乗りたい!!」と子供達が叫んでいたので、帰宅してから霧雨の中を遊んでました(^^;;

 

んであつし君がヤケに遠くまで自転車で走り去ってしまったので、「オイオイ、田んぼに落ちるぞ~!!」と言った瞬間、そのままフラフラと田んぼの方向へ・・・orz

Img_2173

【初】田んぼに落ちました\(^o^)/【祝】

誰しも通る道ですが、まだ軽傷で良かったです(TT)

んで霧雨も止まないし、そのまま自宅へ→デュアスロンのまとめに没頭しておりました(^^;;

2012年7月 7日 (土)

ついに明日はデュアスロンですが、全く練習不足でマズいです

ついに明日はデュアスロンです!!(TT)

がしかし、全く練習不足で、マジでマズい状況でございます!!!(TT)

今から言い訳しておきます! 皆さんに負けます!!

言い訳がましいですが、とりあえずは「昨年の1時間58分の自分には勝つ&最後のLANで歩かない!」という目標を掲げて頑張ります!!!(TT))

 

7月1日(日曜日・続き)

日記をアップした後、またまた嫁さんの実家ヘ・・・。

Img_2122

またまたたくさんのお野菜をいただきました(^^)

そして「黒瓜」の出荷作業を見学&娘がお手伝い(邪魔^^;;)しておりました♪

三国の「道の駅」に出すみたいなので、見かけた際には是非とも、よろしくお願いいたします(^^)

 

Img_2123

そして回転寿司の「くら」が満車で道路から並んでいたので、すぐさま近くの王将へ避難。

久しぶりの王将でしたが、「スペシャルセット」を頼んだら、かなりお腹いっぱいになりました・・・。

そして、乗らなくなった三輪車を売ってから帰宅。

王将のお子様セットに付いてきた、くじ引きで見事「アタリ」(アタリ社ではない)が出て、いろんなオモチャを選べる中から、あつし君が選んだのはコレ↓

Img_2124

東京スカイツリーのバランスブロックでした(^^)

ってか大人でも難しすぎます!!!(TT)

んでその後は、嫁さんから許可が出たので、久しぶりにローラー・・・。

Img_2126

グボハアアア~(TT)

Img_2127

グボハアアア~(TT)

Img_2129

ヤビツアタック前の10分アップで、最後に650wまで上げれたので、そのまま調子に乗って、スタートダッシュで596wを叩きだし→すぐに撃沈→その後はヘロヘロローラーで、タイムを大幅に落としました・・・(TT)

マジでローラー中、お昼に食べた王将がこみ上がってきて、マジでリバースしそうになる事が多々有りました・・・(TT)

 

Img_748

「越前加賀アースライド2012」、今回はかなり面白そうなコースですね(^^)

しかしこの日は、家族でゲロ温泉旅行の予定ががが(TT)

 

7月2日(月曜日)

この日はバイト、18時からだと思い込んでて、クルマで仕事へ行きます・・・。

すると「19時から」だったと15時頃に気付き、ジテツウ(一旦帰宅・子供達のお迎え)が出来たことが判明しました・・・(TT)

 

7月3日(火曜日)

この日は「昼過ぎから雨」を信じて、クルマで出勤・・・。

すると一番最悪なパターン「お昼休みに雨→夕方には道が乾いている・・・」と言うパターンで、ムッチャストレスがたまりました・・・・(TT)

んで昼休みはお昼寝・・・。久しぶりに熟睡したら、マジで昼から体が快調で、もう「昼ポタも昼ジョクもしない!!」と心に誓いました(^^)

 

7月4日(水曜日)

この日は18時からバイト・・・。

朝、出向先に出勤し、駐車場の中でしばらく15分くらい爆睡・・・。

アカンまじで体の疲れが取れません・・・(TT)

んでそういう日に限って、いつもとは違う力仕事・・・。

大量に汗をかき&埃まみれになり、夜はバイト・・・。

 

7月5日(木曜日)

この日はボーナス支給日・・・。でしたが、ナンデスカこの金額は・・・orz

まぁ、貰えるだけ喜ばないといけないのですが・・・(TT)

んでこの日も力仕事でヘロヘロに・・・(TT)

帰宅後はバリカンの儀式、そして嫁さんが「アンビリーバボー」見ていたら、僕もハマってしまい、高校球児の特集で目頭が熱くなりました・・・。

しかし35歳のオッサンになっても、高校球児が大人びて見えるのは何故なんでしょう・・・(^^;;

 

7月6日(金曜日)

この日は健康診断のため、2月以来?に会社へ出勤・・・。

ボーナス全員ダウン?した割りには、新しい工場を建てておりました(TT)

久しぶりに会った同僚と話に弾んでいたら、健康診断が一番最後になってしまいました(^^;;

また出向先に戻り、いつもの様に仕事→18時からバイト・・・。

 

しかし、この日はバイト先の先輩からガッツリ怒られました・・・(TT)

ピーク時になると、思いっきりテンパって、製作をミスったり、遅れたり・・・。 仕事が全く覚えられない自分の不甲斐なさに、マジで情けない気持ちでいっぱいに・・・。

しかしバイト上がり時に、例の24歳の女マネージャーさん(毎週金曜日恒例)が「吉田さん、大丈夫ですか? あの人はそういう人なので、本当にゴメンナサイ・・・」と、フォローしてくださり、そこからまた話が弾んでよかったです(*^^*)

 

7月7日(土曜日)

今日は朝8時から、幼児園の奉仕活動が有りました(^^)

Img_2145

雨の中の作業を想定していたので、登山用のレインウェアを着て出動。するとfacebookでみんなから非難の嵐!!!(TT)

Img_2147

幼児園の周りの珊瑚樹の剪定をやっておりましたが、思った通り、雨の中の作業・・・。

がしかし、ぴろぴろ先生のお下がりの高機能レインウェアのお陰で、中は汗ばむ程度で、外からの雨には全く濡れずに快適に過ごせました(^^)

 

その後は保育参観・・・。

Img_2155

手前のお母さんがインスタグラムにfacebookと、アップしまくってました・・・((((;゚Д゚))))

ってか、そのお母さんと、facebookでお友達になっても良いと思いますよ?

 

Img_2156

雨天で窓拭きが中止になったので、保護者と保育者の歓談のあとは、毎年恒例の「幼児園カレーライス」を食べました(^^)

 

帰宅後は、またまたあつし君の風邪のため、いつもの滝本耳鼻科へ・・・。

しかし14時からの診察開始なので、それまでに久しぶりにサカイさんへ行きます(^^)

Contakitoicon698

数日前にサカイさんへ電話して申し込んだ「コンタドールのウェア」は残念ながら、もう受け付け停止になっておりました(TT)

(コンタドールのファンでは無いのですが、7980円+10800円と、リーズナブルなのに、デザインが良いので・・・^^)

Dscn0113

ゆずる先生が狙っていた、ボッキテキヤ号はもう組まれておりました・・・(TT)

Dscn0114

ネオプリマートがなんと2台(!!)も有ったのですが、コチラのネオプリマート、なんとマジョーラカラーで、見る方向によって色が変わる・・・((((;゚Д゚))))

アカンまじで欲しいです・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

そしてチェーンのお金を支払おうと思った時、何気なくタイヤを見てみると、何このむっちゃ安くなったコンチネンタルのタイヤは!!!(TT)

Img_2160

練習用&ローラー用のレーシング7の後輪が、もうヤバい状態なので、思わず「これちょうだい!!」と衝動買いしてしまいました・・・(TT)

 

Img_2161

そして、何とか14時からの、滝本耳鼻科の受診の時間に間に合いました(^^)

 

Img_2162

耳鼻科が終わった後は「105円祭りが今日まで!」と急に思い出したので、パンテスに・・・(^^)

がしかし、あん食パンとチョコリングは売り切れてました・・・(TT)

 

Img_2163

そしてハニーの土曜日恒例「BOXアイス半額祭り」をチェックして帰宅。

 

Img_2164

帰宅したら、グランフォンド福井からのDMが届いておりました(^^)

 

【緊急】そしてこのブログを更新中に来客・・・【注意!!】

Img_2165

地区の子ども会の会長さんがチラシを持って来ました(^^)

が!!! なんと!! もう既に申し込んである「センチュリーラン福井」の日と、思いっきり被っているではありませんか!!!(TT)

ああああ・・・・・。嫁さんから「行かんのか?」のプレッシャーがキッツいですし、センチュリーの参加権利は放棄・・・になってしまいそうです・・・(TT)

マジで年々トホホですorz

2012年7月 1日 (日)

こいしたい

前回の記事アップにバイトと、睡眠時間が少ない毎日を送っております・・・。

皆さんの朝練を見ているだけで、マジで尊敬いたします!!(TT)

昨年はデュアスロン前に朝練(朝ジョグ)を何度も走っておりましたが、今年は1度も走っておらず、みんなは5km23分の記録を連発、強い先生方は20分を切るタイムで、5km27分を切れない僕は、マジで超涙目ですヨ!!!!!!!!!!!(TT)

 

6月25日(月曜日)

この日はバイトでした・・・(TT)

バイト前にジャンクフードmgmg・・・。

 

6月26日(火曜日)

この日は夜中1時半(27日じゃないの)までブログ更新・・・。

 

6月27日(水曜日)

かなり寝不足の中をジテツウ・・・。

出向先の職場200m手前辺りで、後輪に違和感が・・・。かなり久しぶりにパンクです(TT)

仕方がないのでそのまま押し歩き、職場にて被害状況の確認・・・。

Img_2096

あああ~、パンク防止剤が吹きまくっております・・・(´・ω・`)

 

Img_2097

!!?

 

Img_2098

ガッツリ殺られてましたorz

 

んでいつもの「必殺!5分パンク修理」を、仕事が始まる前にやっつけてしまおうと思ったのですが、このパンク防止剤がかなり邪魔をします!!!!

誰じゃこんなモン入れたの!!!!!!(TT)

あああ、確かにサカイのオッチャンが「こんなモン入れんでいいんや~」と言っていたのが分かります(TT) 確かにむっちゃ面倒くさいです(TT)

手はニチャニチャネトネトになってしまうし、オマケに長年使ってなかった携帯ポンプの調子も悪い・・・。とても仕事始まる前に修理不可だったので、昼休みに修理することに・・・(TT)

んで昼休みに修理・・・。あああ~、貴重な昼ポタの時間がぁぁぁ~(TT)

携帯ポンプの調子がすこぶる悪く(2度目)、空気圧も低いまま(帰宅して確認したら、1気圧も入ってませんでしたorz)、ゆっくりと帰宅ポタ→子供のお迎え・・・。

んで子供達の寝かしつけでしばらく寝落ちした後、何とか起きて、前回の記事を夜中3時近くまでかかってアップ・・・。マジで睡眠不足な毎日です・・・。

 

6月28日(木曜日)

仕事が始まってすぐに、幼児園から「あつし君が38度6分まで熱が・・・」と電話がかかってきましたorz

あああ、マジであつし君、体が弱すぎます・・・(TT)

地下に篭っている嫁さんに何とか連絡をつけ、迎えに行って貰う事に・・・。

 

帰宅すると、こんなモノが届いてました。

Img_2099

娘が放課後の児童館で毎日のように、一輪車の練習をしているみたいで、

前々から「乗れるようになったで買って!!!」と、嫁さんにせがんでました(^^;;

んで、嫁さんが最安値だったトイザらスのネット通販で、買った模様です・・・。

この日、友達の家に遊びに行って、帰宅時間が遅かった娘と確執も有りましたが、何とか許して組み立ててあげて、夜の8時過ぎに外でシェイクダウン(^^;;

暗闇の中でもスイスイ乗れるのに、マジでビビりました(^^;;

 

6月29日(金曜日)

この日は18時からバイト&嫁さんがお弁当を作れなかったので、クルマ通勤でした(TT)

Img_2108

出向先に、サウルコスの選手も働いているので、昼休みの食堂でチラシを配っていたので、いただきました(^^)

 

んで珍しく18時からバイト・・・。ちょうど同じ時間からinしたじょしこうせいの子と話していたら、なんとすぐ近くに住んでいる事が判明!!

その子は21時に上がったので、送迎は無理でしたが(←犯罪)、20時頃からinしてきたマネージャーさんが24歳のかわいらしい女のコ・・・。

アカンね、マネージャークラスの制服はそそるね・・・(何が)

閉店して片付けも終わり、まだまだ仕事が山積みのマネージャーさんの手を止めて、しばらくお話しておりましたが、普段は看護学校に通っているとのこと・・・。

まきちゃん先生が見たら「なんじゃこのおてもやんは!!!}な感じな子だと思いますが、僕は惚れてしまいました!!!!!!!この勢いなら言える、ヤりたい!!!!!!(TT)

何か悶々としていたら、なかなか寝付けませんでした・・・(TT)

 

ちなみにバイトが終わって、iPhoneを見てみると、まきちゃん先生とゆずる先生から「明日の朝練どうする?」と言うメールが・・・。

正直、次の日はピーク時にバイトだし、疲れていて、朝練するモチベーションも皆無だったのですが、「事務兄ぃさんも来るよ~」の文章を見て奮起!

 

帰宅後早く寝たい時に限って、家族の残したご飯がこんなにたくさん・・・(TT)

Img_0139

冷麺はごってごてに固まって、しかも大量に・・・(TT)

そして起きてこなくていいのに、嫁さんが起きてきて、横で延々と愚痴地獄・・・。

iPadでネットをチェックしながらご飯を食べたかったのに、それも出来なく、とてもとても苦しい、罰ゲームのような時間でした・・・(TT)

んで結局0時半に就寝→飲んだコーヒーのせいか、全く寝付けず、最後の記憶が1時半過ぎだったような気が???

 

6月30日(土曜日)

4時20分起床! んでよたよたと朝練パン(菓子パン)を2つmgmg、新聞を読んでいたりしたら、5時24分出発!!

この時に「8時16分に帰ります」と置き手紙したのが、後ほど最悪の結果を招くことに・・・(TT)

 

九頭竜CRを追い風に乗って快調に走行。

Dscn0062a

時間通りにいつもの三叉路に到着すると、もう既に先生方が集合!!

Dscn0064a

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

んで、壺さんと事務兄ぃさんは???と聞くと、壺さんは誘うのを忘れてしまい、事務兄ぃさんは寝坊したとの事・・・(TT)

 

Dscn0065a

3人の先生方は超爽やかに、マビックの2013年モデルの物欲話を繰り広げておりました!!!(TT)

 

Dscn0069a

んでいつもの三叉路に到着!

Dscn0070a

僕は3人の先生から10分のハンディを貰って、先に出発します!!!(TT)

 

んでフゴーフゴーをもがき進みます、睡眠時間も少ない、昨晩遅くまでバイトしていたのに、前回よりかは幾分か体がマシかな??

んで心拍が160を下回らないように頑張ります!! が、やはり終盤になると150台に入ることもしばしば・・・(TT)

んで後から出発する先生方に追いつかれないよう、常に後ろを気にしながら走ります!!

んで何とか風車下まで逃げ切ります!!(TT)  タイムは39分35秒!!!

何とか40分切りを達成、やっと人並みの結果が出せました・・・(TT)

 

Dscn0071a

んで間髪入れずに、すぐにこのお二人の先生がゴール!!(TT)

お二人さんとも35分台だったようです・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Dscn0073a

ゆずる先生は前回は8割、今回、8.5割の力だったようです・・・。コイツはフリーザ様ですか???(TT)

 

Dscn0074a

んで爽やかな風が吹きます・・・。

Dscn0076a

まきちゃん先生の全力疾走を初めて見ました・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

Dscn0077a

まきちゃん先生は37分台だったとか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

Dscn0081a

まきちゃん先生がいつものウォールショットを撮っている隙に盗撮!!ウホッいい男!!

 

Dscn0083a

先生方爽やかすぎます!!!(TT)

 

Dscn0085a

僕の二重あごが残念すぎますありがとうございました!!!!!!!!!(TT)

 

Dscn0087a

んでダベっているうちにカラータイマー発動!!(ってかかなりヤバ目)

先生方は海側に降りて、フォーレストゴルフ場のモガキ練に行く、との事で、ここでお別れしました! またよろしくお願いいたします!!!(TT)

 

Dscn0088a

んでボトルの水も空だったので、下山途中の給水所で補給、ココで止まったのは初めてでした(^^)

その後は個人TT大会・・・。がしかし、九頭竜CRの向かい風で殺られてしまい、また24~25km巡航で死亡・・・。

8号線を超える前にタイムリミットの8時16分を過ぎてしまい、一気に力が抜けてしまいmした・・・(TT)

んで8時26分帰宅。玄関を開けるとやはり険悪なムードが・・・orz

あああ、最初から普段しない「置き手紙」なんてするもんじゃありませんでした(TT)

嫁さんには「約束破ってばっかり!!!」と罵られ、「ダブルワークなんて恥ずかしい!!」と屈辱的な言葉にグサグサっと殺られ、言い返すことも出来ずに、ただ耐えるのみでした・・・(TT)

ここまで惨めな僕は、マジでSMモノのAVに出れそうですね、しかし超早漏なので残念ながら男優は無理ですが!!!!!!!!!!!!!(TT)

 

んで家中の掃除機を終わらせ、ウェアなどの洗濯物を干し、バイトの為10時に出発。

10時半から「ファストフードの休日のお昼時=吐血地獄」を体験してきましたが、まだこの日はお客さんが少なかった?ようで、安心しました(^^;;

「日曜日(今日)も人数が少ないので、入れませんか~?」と聞かれましたが、そこは丁重にお断りさせていただきました(^^;;

 

Img_2110

んで14時にバイト終了、ジャンクフードmgmgしてから帰宅します(^^)

帰宅したら子供達が外で遊んでおりました(あつし君、あなたはまだ熱があるんじゃないの???^^;;;)

いやぁ、ここまで器用に乗れるもんです(^^;;

んでその後は娘のお友達が一挙襲来、公園で見守り隊をしておりました(^^)

Img_2118

 

そしてこの日の晩は嫁さんが同窓会で外出。子守をしておりましたが、寝る前になっていきなり21時から、NHKでサラリーマンNEOが・・・。

子供達が少々ハマってしまいましたが、無事に就寝、そして僕も一緒に寝落ち・・・。

 

7月1日(日曜日)

暴風の音で5時起床、外は自転車は無理っぽいけど、ジョグなら出来そうな感じ・・・。

が、パソコンに火を入れてしまってジ・エンド、そのままこのブログを更新していたら、また雨が降って来ました・・・(TT)

Twitter

Strava

お気に入り

お気に入り写真

  • Dsc_0844a
    愛車や過去所有のクルマ等

福井新聞

カウンター

ぴろぴろさんのを見て、マネてみました(汗)

  • 検索キーワード
 

最近のトラックバック

プロフィール

フォトアルバム

タクヂ

ロードバイクとクラシックと二人の子供をこよなく愛する、衝動買いの鬼です。 乗り始めた時は身長165cmの体重83kg、体脂肪27%前後の超メタボ体型でしたが、乗って3ヶ月程で一気に10kgも痩せました けど、それからが停滞気味で、現在は71kg前後の体脂肪22%前後の、まだまだメタボちゃんなのでもっともっと頑張らないと… けど止められない、暴飲暴食&寝る前のアイス・・・。 ~得意技~ 電池の液漏れ 100満ボルトで値引き交渉&3時間滞在 ブログや日記での長文駄文誤字脱字

ダイエット☆マメグラフ

  • ブログ型ダイエット日記
    ダイエットブログ日記『ダイエット☆マメグラフ』
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 08/2006