« 2012年 第22回丸岡グリーンロードレース | メイン | 世間はお盆休みに入りましたが »

2012年8月10日 (金)

2012年 第22回古城グリーンロードレース

さて昨日の続きです(^^)

Dscn0609

Dscn0610

本日の戦士たちが全員集合です(^^)

そしてココから一眼レフカメラはまきちゃん先生にお任せし、たくさん写真を撮って頂きました(^^)

 

Dscn0611

”人生の成功者”が余裕のご登場です・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

Dsc_1945

Dsc_1946_2

開会式後は、皆さん思い思いに撮影タイムです(^^)

 

Dsc_1953  

ゆずる選手、hiroさんのバイクを168万円でお買い上げの模様です(^^)

 

そして気がつくと、女子クラスがスタートしているではありませんか!!!(TT)

スタート地点へ行くと、もうカオリさんがスタート前!!

Dscn0626

Dscn0627

がんばれ~!!\(^o^)/

ちなみにカオリ選手、なんと女子クラスで6位!!!

Maruoka201201

こりゃ、僕もマジメに練習しないと、カオリさんにヤラれる日も近いでしょうね・・・(TT)

家も近いので、朝練ご一緒しましょうね~\(^o^)/

 

Dscn0629

そしてMA310さんのご子息、マーくんもスタート!!

がんばれ~!!\(^o^)/

 

そして僕のスタートまでしばらく時間があるので、hiroさんと一緒に水分補給へ・・・。

Dscn0631

すると!! 前日にご自宅の草むしり中に、熱中症で倒れてしまった福田さん、いきなり登場・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

音信不通でかなり心配でしたが、熱中症をおしての強行出場です!!!(TT)

Img_2338

熱中症のお二人です(^^;;

この時hiroさんが、「あああ~、ドグマがあんなに値引きするんなら、DE ROSAへいっとけば良かったよ~」と愚痴っていたのを、僕は聞き逃しませんでした!!!(TT)

あああ、熱中症でフラフラの状態でも、物欲魂は絶対切れる事のないhiroさんを、マジで尊敬いたします!!!(TT)

 

 

そしていよいよ僕のスタートです・・・(TT)

うわぁ・・・緊張してきました・・・(TT)

そしてスタート!! ダンシングでスタートし、一気に心拍数が160台まで跳ね上がります!!

そして高速のガードを潜るときには170台で落ち着いて(?)走ります・・・。

そしてタニコーの坂を下ると風がががg!!(TT) ライスセンターを曲がると風が弱まるか!?と期待しましたが、全然弱まることがありませんでした!!(TT)

そして上久米田の交差点を曲がり、気合を入れなおします!

P8050334

※ぴろぴろ先生提供

なんとぴろぴろ先生が採石場事務所近く?で観戦していたようで、本当にありがとうございました!!!(TT)

ごめんなさい、レース中は全く気付きませんでした(^^;;

そして一旦平坦になるところで白ジャージの選手に抜かれます!!(TT)

が、何とか踏ん張り、抜き返します・・・。

がしかし、六呂瀬山古墳群の勾配がまた急になるところで、再度白ジャージの選手に抜かれます・・・。

2つ目のトンネル内で何とか頑張って付いて行こうとしますが、ジリジリと離され・・・。あああ、自分の脚力の弱さが情けないです・・・。

そしてトンネルを抜け、最期のラストスパート!!

Maruoka201202

心拍数190bpm超え(ログを見たら189bpmでしたorz)、ピロピロピーンと言うガーミン先生からの警報が出っぱなしでゴールラインを超え、グボハァァァッッッ!!!!と叫びます!!(TT)

吐き気を催しましたが、何とか我慢して観戦している皆さんのもとへ戻ります・・・。

Dsc_1963

悶絶・・・

Dsc_1964

カオリさん、僕の股間を見て・・・あああ、疲れました・・・(TT)

Dsc_1987

そしてあわらさん、福田さん、hiroさんの到着を待ちます(^^)

Dsc_1983

あわらさんゴール!

Dsc_1991

福田さんゴール!

Dsc_2001

hiroさんゴール!

Dsc_2003

そしてhiroさん、マジでそのままリバースするかと言う程の、悶絶具合・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

hiroさん、マジで大丈夫ですか!!?(TT)

 

Dscn0635

Dscn0639_2

そしてそのままコースを下りますが、人生の勝ち組のtaizoさんですありがとうございましたm(_ _)m

Dsc_2006

そしてたけだやなう(^^)

Dsc_2007

ここでは「初めまして♪」のふみままさんが、なんと冷たいタオルとレモンを振る舞ってくださいました!!!(TT)

いやぁ、タオルはマジでいい香りがしました・・・本当にありがとうございます(*^^*)

Dsc_2012

レモンも美味しかったです♪

Dscn0641

hiroさんも、ふみままさんからのタオルで体を冷やし、たけだやで少し休憩してから、下山する事になりましたm(_ _)m

 

Dscn0643

Dscn0644

Dscn0649

後ろの奴ファック!!!(・∀・)

 

Dsc_2018

そして会場に戻るとリザルトが貼りだされていましたが、13位・・・。それに昨年のタイムより落ちておりました・・・orz

Dscn0650

マジで情けない結果に、泣けてきました・・・。

 

Dscn0651

そして今日1日、たくさんの写真を撮影して下さったまきちゃん先生です(^^)

ブログ内でもたくさん使わせていただきましたが、本当にありがとうございました~\(^o^)/

 

Dscn0653

期間限定・ラムネソフトクリームprpr(^^)

 

Dscn0654

そして閉会式~抽選会、と言う流れでしたが、抽選会に時間がかかりすぎたため、急遽じゃんけん大会に(^^)

Img_2339

ちなみにカオリさんは抽選会でお米ゲット!\(^o^)/

20120806_063252

僕はじゃんけん大会で、DURA ACE帽子を頂きました(*^^*)

いやぁコレ、マジでプライベートで大活躍ですよ?(・∀・)

 

Img_2340

そしてあわらさんと一緒にソフトクリームをprprしてから、ゆずる選手と3人で帰路へ・・・。

ゆずる選手が奥さんの実家へ寄って帰る、と言うので、僕も奥様にご挨拶しようと思ったのですが、あまりの暑さに断念・・・。

そしてグリーンセンターの横を通り過ぎますが、「そう言えば一眼レフカメラ持ってるんだった」と思い出し、ちょうど鯔も履いていたので、撮影してから帰りましした(^^)

Dsc_2041

 

んで帰宅すると、玄関先でプール大会が!!

Dscn0655

Dscn0662

いやぁ、気持ちよかったです~(*^^*)

 

そしてプールも終わり、落ち着いたら、カツリさんところからの荷物に気付きます(^^)

20120805_165937

良い感じです(^^)

そして夜ご飯は久しぶりに秋吉(お持ち帰り)で、満足な1日でした(^^)

 

8月6日(月曜日)

この日は19時からバイトでした・・・(TT)

しかし今週、バイトはこの日だけ・・・。何とか頑張りました・・・(TT)

んでネットしていたら2時就寝・・・orz

 

8月7日(火曜日)

この日は先日の夜更かしが原因か、21時前に娘が「一緒に寝よう~」と言うので、寝かしつけをしたら帰らぬ人に・・・orz

 

8月8日(水曜日)

20120808_062409

この日はラジオ体操の印鑑当番でした(^^)

 

8月9日(木曜日・今日)

なんとDE ROSA SUPER KINGなるものが発表されたみたいですね・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そしてブログ更新・・・。おっと、気がついたらもう1時です・・・(TT)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228627/29515039

2012年 第22回古城グリーンロードレースを参照しているブログ:

コメント

まあアンタのレースの様子は斜め読みするからイイとして、奥さんの初モザ無し画像に興奮MAXダヨ!(♡∀♡)デニムノホットパンツ…
これで手前に写ってるジャリハゲが居なかったらイイのにねー(´・ω・`)

ともちんのモザイクなし画像保存しました!!!!!

マイPC(会社も)の壁紙に・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

あとグリーンセンターでの写真!

イイ感じだけどホイールの文字の位置が~(´Д`)オシイ

お疲れ様でした。
今年も終わっちゃいましたね。
熱い夏が…。

今年も、しっかりと頑張られたようで羨ましいですよ。
順位なんて関係ないです。
思いっきり走ったことに意義があるように思いますね。

僕はというと…。
ホント、今年は情けない結果になってしまいましたよ。
でも、来年に向けて闘志が湧いてます。(笑)

グリーンセンターでのショットは素敵ですよ。
やっぱり、一眼レフのボケ味はいいですね。

あっ、ところで、このジャージ実は…。

先日はお疲れ様でしたpaper

タクちゃんの頑張りに感動しました・・・泣きそうになったよhappy01
また来年も応援に行きますね!


今回はモザイク無しの素敵な写真ありがとうございますvirgo
これで暫くは夜のオカズ無くて済みますheart04
本当に有難うございました

お疲れ様でした〜♪

カツリさんとこの新ジャージ良いっすね。
松岡近辺で3着も売れるなんて・・・

>ゆずる選手
人のことをいがぐり君とかウルサイなぁ~(´・ω・`)
けど嫁さんのモザイクをかけるのをド忘れしていたぜ・・・orz
だって更新時間が午前1時頃、またまた娘が降りてきたし、最後はやっつけ仕事だったんだぜ?(TT)

>まきちゃん先生
 
いやマジで、嫁さんのモザイクをかけ忘れてました・・・orz
保存してはダメですよ(^^)
まきちゃん先生の彼女さんが気になる今日この頃です♪
 
うん、ホイールのロゴの位置とかこだわらないといけないのに、あまりの暑さに、やっつけ仕事になってしまいました(TT)
言い出せばキリがないですが、ドリンクホルダーとかツールボトルとか、マジで邪魔な装飾は除いて、雑誌にあるような「透明のアクリル製スタンド」で自転車を立てて、写真を撮らないといけませんね(TT)

レースに参加された方、応援に来て下さった皆さんお疲れ様でしたshine

私としては試走で28分台で走れていたので本番は2分近く縮められる!?と思っていましたが結果試走と変わらずのタイムで結果表見た時はガックリきました

でもおかげでまた来年リベンジしようと言う闘志が湧いてきました

たくちゃんがレースに誘ってくれたお陰で成長出来るきっかけを作る事が出来たよ、ありがとwinknote

>hiroさん
 
hiroさんも体調最悪の中、本当に本当にお疲れ様でした~m(_ _)m
hiroさんもその状態での、「精一杯の走り」だったと思いますm(_ _)m
けどマジで命の危険性も有りましたよ(^^;; 本当に無理しないで下さいねm(_ _)m

あわらさんの話ですと、来年からは「周回コース」になるかも?との事なので、そうなると集団レース=危険が危ない・・・なので、ココらへんも考慮していかないといけませんね(^^;;
 
グリーンセンターの写真、本当にありがとうございます♪
いやぁ本当は、もっとじっくり時間をかけて、付属品も外して、スタンドで立てて・・・と、言ったらキリがないですが、もっと心のこもった写真を撮りたかったですね(^^;;
 
ジャージ・・・うん、今度ペアルックでお願いいたします~\(^o^)/

>taizoさん
 
先日は応援本当にありがとうございました!!(^^)
いやぁ、高田純次のように全く感情がなく、それでいて人生の勝ち組で成功者のtaizoさんでも、感動しましたか(^^)
今度一度でいいので、僕の前で泣いて下さいね(*^^*)
 
あっれ? 確か2年前にはtaizoさんもエントリーしておりましたよね???
来年のレースは一緒に出て、一緒にグルペットを形成しましょう(^^)
 
嫁さんの写真はお世辞が上手いですね♪
taizoさんの奥様がもっと美人なので、今度お願いいたします!!!(何を)

>MA310さん
 
MA310さんも出場&息子さんの出場、本当にお疲れ様でした~(^^)
いやぁ、MA310さんの脚力があれば、スリックタイヤで出場していれば、マジで優勝間違いなしでしたよ!!!(TT)
けど「スリックは嫌や」と言うMA310さんのポリシーにも、共感いたします!!!m(_ _)m
 
松岡周辺で3着・・・。新たなバミューダ地帯ですね(^^;;

>Kaoriさん
 
カオリさんこそ、レース大変お疲れ様でした~m(_ _)m
いやぁ、前日にたけだやの前を通過していったお姿を見て、「あれ?カオリさん?? かなり真剣に走りこんでるなぁ~」と、マジでビビりましたよ(^^;;
 
けどこのまま走りこみを続ければ、来年には表彰台の一番上、マジで狙えますよ!!(^^)
それにあまり「長時間休憩したくない」って性格も分かりましたし(笑)
今では暑くて、コーラ休憩が多めの僕ですが、また涼しくなったら「ガッツリ走り続けたいヒト」に変わると思います(^^;;)ので、是非とも一緒に走りましょうね~(^^)
走った後のお楽しみも、スポーツ感覚で軽く行きましょう~(何が)

コメントを投稿

Twitter

Strava

お気に入り

お気に入り写真

  • Dsc_0844a
    愛車や過去所有のクルマ等

福井新聞

カウンター

ぴろぴろさんのを見て、マネてみました(汗)

  • 検索キーワード
 

最近のトラックバック

プロフィール

フォトアルバム

タクヂ

ロードバイクとクラシックと二人の子供をこよなく愛する、衝動買いの鬼です。 乗り始めた時は身長165cmの体重83kg、体脂肪27%前後の超メタボ体型でしたが、乗って3ヶ月程で一気に10kgも痩せました けど、それからが停滞気味で、現在は71kg前後の体脂肪22%前後の、まだまだメタボちゃんなのでもっともっと頑張らないと… けど止められない、暴飲暴食&寝る前のアイス・・・。 ~得意技~ 電池の液漏れ 100満ボルトで値引き交渉&3時間滞在 ブログや日記での長文駄文誤字脱字

ダイエット☆マメグラフ

  • ブログ型ダイエット日記
    ダイエットブログ日記『ダイエット☆マメグラフ』
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 08/2006