« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

ビルドアップして帰って来ました

さて宇都宮の出張から帰って来ました(^^)

いやぁ、案の定、かなり激太りしてしまいましたorz

これから先もバンバン出張があるのに、ちょっと自制しなくてはいけません(TT)

 

~前回の9月23日の日記の追記~

Dscn0882

某剣士様が、サカイさんでコルナゴ号を契約する現場を目撃してしまいました!!!!!!(TT)

 

Dscn0879

ついに某剣士様も電動化です・・・。怖い怖い・・・。

 

9月27日(木曜日)

この日の朝食です(^^)

20120927_065816

いやぁ、朝食が一番ヘルシーです(TT)

んで昼メシは吉野家の期間限定メニューの「牛焼肉丼」、吉野家は美味しいと思ったことがないのですが、この「牛焼肉丼」はマジで美味しかった!!! 絶対また食う!!!(TT)

 

20120926_155257

出張先の駐輪場に、良い感じで朽ち果てたGIANTのロードバイクが・・・・(TT)

 

んでこの日は14時過ぎには仕事が終わってしまったので(絶対会社には秘密)、観光しようと思ったのですが、2人のおっちゃんはプロボックスに乗って次の現場へ行ってしまったし、4tユニックでとてもウロウロしようとする気にはならなく、15時にはホテル着。

んでしばらく鳴りを潜めてから、17時頃から活動開始(^^)

20120927_172729

ホテルの目の前が田川で、「田川サイクリングロード」があるので、ジョギング開始です(^^)

 

20120927_173256

昨日ホテルから宇都宮駅前まで15~20分ほどかかって歩きましたが、ジョギングだと7~8分で宇都宮駅前に着いてしまいました\(^o^)/

 

20120927_174658

そして向かった先は「サイクルショップ カントウ」さん(^^)

 

20120927_175721

YETI初めて見た!!!! グラフィックがむっちゃ僕好みです!!!\(^o^)/

絶版になったシクロクロス用フレームみたいです(^^)

他にコメンサルの完成車もありました(^^)

 

20120927_180323

そしてOXエンジニアリングのミニベロ用?フレーム・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

他にもMA310さんが使用している牛柄のサドルバッグや、福井&ネット通販でもそうそうお目にかかれないマニアックなメーカーのパーツが、所狭しと置いてありました(^^)

そしてシマノのスモールパーツの充実ぶり(MTBのブレーキパッドも置いてありました・・・)、ダウンヒルバイクのプロテクターやFOXのウェア、モトクロス用(?)のフルフェイスヘルメットなど、ロードバイクもMTBもかなり濃いお店でした~(^^)

お店で長居してしまい、外を出たら真っ暗orz 暗闇の中をジョギングで帰りました(^^)

 

20120927_182053

本日の戦利品orz

いやぁ、今回の出張はかなりお買い物しまくり&先日の宇都宮の餃子のお土産(クール宅急便)が約4000円もしたのでorz、帰宅後精算したら、6000円以上も赤字でしたorz

 

20120927_190232

んで近くのマーケットで買ってきた夜ご飯、嫁さんに写メしたら、「野菜がない!!」とかなりショッキングだったようです(^^;;

 

9月28日(金曜日)

朝イチから立ち会い、何事もなかったので、9時50分頃に鹿沼の現場を出発(^^)

帰りは営業のMさんと一緒で、このMさんも自転車乗りなので、自転車談義に花が咲きます(^^)

小腹がすいたので、トイレ休憩ついでに寄った横川SAで、フランクフルトmgmg(^^)

20120928_113929

 

んであっという間に小布施PAに到着。

20120928_130036

カツ丼セット800円、値段相応のボリュームに満腹満足でした♪

 

20120928_173449

そして17時半頃に福井駅前でMさんを放流(^^)

 

20120928_174110

志比口の交差点で、隣のオタクっぽい人が「まいんちゃん」を見ていました(^^)

もしかしたらチンポ出してシコシコしていたかも知れませんね・・・((((;゚Д゚))))

 

そして帰社、荷物を下ろしていたら18時半に・・・。

嫁さんが夜ご飯を作っているので、迎えに来てもらうのは諦め徒歩で帰宅、職場を出た所から後ろからヒタヒタと誰かがずっとつけています・・・(TT)

大分足音が近くなってきたので、アオキの辺りで勇気を振り絞って振り返ったら、女子中学生でホッとしました(^^)

んで一旦帰宅、娘を連れてすぐにヤマダ電機へ・・・。

20120928_190612

iPhone 5無事ゲット!!\(^o^)/

 

20120928_205459

んで帰宅して出張の荷物の片付けをしていたら、あわらさんが玄関に掛けていた(と思われる)替えのチューブと、浜松のおみやげのうなぎパイが有りました!!!(TT)

あわらさん、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!(TT)

 

20120928_232456

次の日朝練に行きたいので、子供達の寝かしつけと一緒に22時頃に寝床に付きましたが、全く寝付けませんでした!!(TT)

んでforsquareをチェックしてみたら、出張中にムッチャメイヤーを盗られていいるではありませんか!!!!!!!!!!!!(TT)

出張から帰ってくる時に、コーシーを大量摂取したからか、結局夜中1時頃まで寝れませんでした!!!!(TT)

 

9月29日(土曜日)

4時20分頃起床、なっかなか明るくならないし、ゆずる選手からのメールが頻繁に来たので、5時33分頃出発・・・。

この日は普通に仕事だったので、竹田山を1周するだけの早朝ライドでした(^^)

んでゲンキーの倉庫辺りでフレディ・Mさんと遭遇!!!!(TT)

Dscn0883

フレディ・Mさん 「俺は今からあにゃもさんと待ち合わせなんじゃ!! 時間つぶしに付き合ってやるは!!!」とありがたいお言葉を頂きました!!!!!(TT)

んで近況報告などをしながら、ポタポタと竹田山を1周~(^^)

Dscn0884

んでたけだやなうをして、「近庄トンネルまで付き合ってやるは!!!」とありがたいお言葉を頂きました!!!!(TT)

かなりビルドアップした僕の体には、近庄トンネルまでの登りが大変辛く、「オザキスポーツが新装開店したんで、ランシューズを買う」と横で涼しい顔をしながらお話するフレディ・Mさんの横で、僕はいろんな意味で涙目になりながらフラフラと登りました~(TT)

んで近庄トンネルで「ご苦労!」と言ってフレディ・Mさんは再度竹田方面に向かってUターン、僕はそのまま帰りました~(TT)

んで普通に仕事。昼休みは5km程ジョグしましたが、体がむっちゃ重く、5kmを28分39秒・・・。

んで仕事が終わってから、ハニーのBOXアイス半額祭りに参加、出張で赤字だったので3箱?4箱?で我慢・・・。

 

9月30日(日曜日)

雨の予報で、夜中目が覚めた時は道が乾きつつあったので、少しでもジョグしようと5時半に起きましたが、雨がシトシト降ってました(TT)

地区体育祭参加(嫁さんがなんか競技に出る=その間は子守)しないといけないので、武生の出張を断ってお休みを頂きましたが、雨が降って体育祭は中止です・・・。

サカイさんにホイール取りに行こうかな・・・?

2012年9月27日 (木)

宇都宮の夜から更新

今晩から金曜日まで、宇都宮に出張に来ております(^^)

嫁さんや子供達の目の黒いうちはパソコンに触れないので、こうして出張先からの更新です(^^;;

ノートパソコンも超久しぶりに火を入れ、Twitterもfacebookも(ってかこのノートパソコンのATOK、どちらとも予測変換にすら挙がってこない(^^;;))ブックマークしてないところが時代を感じます・・・。

20120925_213316

メビウスノート PC-MC1-3CC 

液晶サイズ:12.1インチ CPU:モバイルAthlon XP-M 1800+/1.533GHz/1コア メモリ容量:256MB HDD容量:40GB OS:Windows XP Home

マジでヤバイくらいの化石パソコンです・・・。マジで動作が遅すぎて涙が出てきます・・・。

いやぁ、こんなパソコンスペックなんて挙げるつもりは全くなかったのですが、久しぶりに触ってみたらあまりのふがいなさに、思わず議題に挙げてしまいました!!!!!(TT)

 

9月20日(木曜日)

この日はiPhoneとiPadのiOS 6バージョンアップ解禁の日でした(^^)

朝出勤前にiPhoneのバージョンアップ作業をしていたら、遅刻ギリギリになってしまいました!!!!(TT)

 

9月21日(金曜日)

この日は予約を入れていたiPhone 5の発売日!!

しかし一向に電話がかかってきません!!(TT)

コチラから「もう入ってきてるでしょ?」と電話したら、予約初日(14日)の分すら全部捌けていない、と言うお返事が返ってきました・・・orz

 

9月22日(土曜日)

この日はフレディ・Mさん主催の「糸魚川プレ山岳練習会」の日!

僕も参加する方向でしたが、結局お昼から仕事になってしまい、朝練のみに(TT)

4時11分起床、何かダラダラしていたら5時22分出発orz

まずは一人で竹田山を走ります。近庄トンネル前で182bpmまで追い込んで終了。

やっぱり走る量が減ると、簡単に心拍が上がるようになります(TT)

そして6時半に颯爽と「霞の郷温泉」に到着!!

Dscn0833

しんさんを始めとした、超狼さんの皆さんが大集合でした!!!(TT)

20120922_063723

初めましての方も多かったので、皆さん本名とホーリーネームを名乗ってからの、自己紹介でした(^^)

ここでもしんさんの超狼節が超炸裂して、皆さんが子羊のように怯えておりました!!!!!(TT)

 

Dscn0835

出発早々、hiroさんの超鬼引きが発動!!(TT)

かなり真剣に走らないと、hiroさんを筆頭とした先頭集団についていけません!!(TT)

ここでも渓流沿い~スノーシェード区間のアップダウン区間で、マジでしんさんが速すぎる&軽々と登っていくので、超涙目でした!!(TT)

あと、ちょっと、話が。戻りますが、女形谷のPA近くで、まきちゃん先生が後ろに下がっていきました・・・。

「ああ、今回お初のK北さんとお話とかちちくりあいとかいやらしい事をするんだろうな・・・」と見送ったのですが、なんと「たけくらべ」に着いた時に居ませんでした!!!(TT)

Dscn0841

まきちゃん先生、今までありがとう・・・(TT)

 

Dscn0842

そして別名「タイムアタックの郷」、大内峠TTを控えた選手達です・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 

Dscn0844

そしてスタート、しかし団子状態でみんなゆっくりポタリングです!!!(TT)

すかさずしんさんが「遊びじゃねえんやぞ!!ゴルァ!!!」と言う罵声が!!!

 

Dscn0845

がその後集団はばらけ、タイムアタックしたい人はかっ飛んでいきました(^^)

僕は↑のカップルの邪魔をしてポタポタと上がりました(^^)

Dscn0847

相変わらず壺さんはイケメンすぎます!!!(TT)

 

Dscn0851

下りの壺さんもイケメンです!!!(TT)

 

Dscn0854

今日お初の「しんご君」です(^^)

人見知りが激しい僕のせいであんまり喋れませんでしたが、今度お会いした時には相対性理論や陰陽理論について熱く語り合いましょう(^^)

 

Dscn0855

下りの壺さんもイケメンです!!!(TT)

 

Dscn0856

下りの壺さんもイケメンです!!!(TT)

 

Dscn0861

そして我谷ダムを右折して、九谷ダムへ・・・。

 

Dscn0863

ずーさん、僕はそんなつもりで撮ったのではないので、股間を隠さなくても大丈夫ですよ(^^)

 

Dscn0864

ずーさん、わんこさんとも超久しぶりで、またご一緒したいですね~(^^)

しかし僕は8時過ぎに帰宅→九谷ダムでもう7時45分だったので、カラータイマーが点滅→帰宅へ・・・(TT)  みなさんどうもありがとうございました~(TT)

 

Dscn0867

最近湧き水を補給するようになったのですが、伏見清水は今日も満員御礼でした(^^^)

 

そして時間もなかったのでたけだやを素通り、するとすぐの信号で電話が鳴ります!!

Dscn0868

たけだやのベンチでふんぞり返っていたkotapapa氏の登場でした!!!(TT) 

初見参のカレラが唸りを上げる!!!(TT)

彼のトークも相変わらず唸りを上げてました!!!(TT)

「もう一周ガツンと走るわ!」とkotapapa氏とJAのスタンド近くで別れ、家に帰ろうとしたら、五松橋下の河川公園で人だかりが!

20120922_084252

ハイ!ウオーク!ツー!大会の開会式の真っ最中でした(^^)

 

Dscn0871

そして8時47分帰宅、洗車などをして家の中に入ると嫁さんから「遅い!!」と一喝されました!!!(TT)

そして家の掃除などを済ませ、職場に12時半頃到着。それから武生の現場へ向かいました(TT)

仕事は順調に進み、朝練パンを買って18時頃に帰宅。

娘と嫁さんが盛大にケンカ(って、娘が超一方的にナイフな言葉で罵倒されるんですが・・・)して、僕が間に入ったら僕までとばっちりを受け、自転車の事をボロカスに言われたので、娘と二人でリビングの地べたで就寝→からだが痛くて夜中に何度も目が覚める→3時48分に雨の音で朝練を諦め、再度就寝・・・。

 

9月23日(日曜日)

そして7時半に職場→今日も休日出勤(出張)です(TT)

いやぁ、ホント休みが無くなりました・・・。これから僕の事を「社畜」とお呼び下さい・・・。

そしてこの日も先週に引き続き、ココイチで昼ご飯。上司命令なので仕方ないですが、たまには違うところへ行きたいです・・・(TT) 

そして16時には会社に帰ってきました。んで嫁さんに頼み込んで、MTBのスポーク修理をお願いする為、久しぶりにサカイさんへ(^^)

久しぶりにおっちゃんとの話に花が咲きます(^^) 写真をいっぱい撮ったのですが、出張用のパソコンにSDカードスロットが無いので、某剣士様がマイヨジョーヌカラーのコルナゴに跨っている姿の写真がアップできません!!!!(TT)

そしてカラータイマー点滅の為、ワークマンに寄って、作業服などをたくさん買い込んで帰宅。

 

9月24日(月曜日)

朝食をガッツリ食べて歯みがき中、「なんか顔が丸くなったな~?」と思って体重計に乗ったら、なんと冬よりも多い「71.5kg」という体重を指しました!!!(TT)

夏場は67kg±1kgで、マジでここ最近運動量が減っている&「本社←→第2サティアンとの工具や出張準備のなどの行き来」も有るので、クルマが必要→通勤ライドも出来なくて、マジで運動量減りすぎですヤバイです!!!(TT)

昼休みは本当は銀行に行きたかったのですが、昼ジョグに変更!!

久しぶりに7.16km走ったら、足がパンパン(現在も)で、福井~宇都宮への移動中、クルマから降りるとマジで歩行が困難→パンチドランカーな変な歩き方です!!!(TT)

しばらく歩くとすぐに治るのですが、コレは新しいカタチのエコノミー症候群みたいなもんでしょうか??

20120924_182148

んで仕事が終わって帰宅、体重計に乗ったら、68.7kgまで減っていたので、仕方が無くパルムを1個サービスです(^^)

2個目食べようとしたら嫁さんに止められてしまいましたヨ!!!!(TT)

んで夜ご飯は僕の大好物のカレーライス(^^)

嫁さんの得意技「作りすぎた・ご飯炊きすぎた」で、カレーライス大盛り2杯でお腹がはち切れんばかりに食べ過ぎてしまい、辛いよお母さん!!!(TT)

20120924_211316

結局ココまで増えてしまいましたorz

 

9月25日(火曜日)

さてこの日から金曜日まで、宇都宮へ出張です(^^)

おんちゃん、じいちゃん、そして僕の3人で出張、クルマが2tユニック、プロボックスなので必然的に運転交代キツイ、と分かっていたので、早めに9時過ぎに出発しました(^^)

そして「尼御前SA」に10時15分頃到着。向かい先への手土産を買う為に尼御前に止まったのですが、再スタートしようとした時、おんちゃんが乗る2tユニックのエンジンがかからない!!!(TT)

20120925_103900

ユニックの調子が悪くて、出張へ行く前日にメンテナンスから上がってきたばかりだったのですが、何故????(TT)

仕方がないので修理工場を呼びつけます、それまでしばらく待機で、小松空港を行き来する飛行機や戦闘機を眺めるお仕事です(TT)

20120925_111030

 

ようやくサービスマンが到着、見て貰うと「あちゃー!! スターターの部品が粉々になってる!!」と!!(TT)

Nmmck

とりあえず応急処置&プロボックスで牽引→押しがけスタートで何とかエンジン復帰、そのまま一旦会社へ戻ります(TT)

んで会社で嫁さんのお弁当mgmg、レンタカーの4tユニックが13時半まで用意できないので、それから積み込み→14時過ぎにようやく宇都宮に向かって再スタート!!(TT)

おんちゃんの4tトラックが飛ばす飛ばす・・・で、名立谷浜までノンストップ(TT) いやぁ、マジで疲れました(TT)

んでココで70過ぎのじいちゃんが「運転代わるよ~」と言うので、言葉に甘えて運転を代わって貰いましたが、コレが大失敗に・・・(TT)

20120925_164401

いやぁ・・・ じいちゃんの運転マジでパンチドランカーすぎます!!!!(TT)

ハンドリングは定まらない、白線は無視・・・。4tトラックに着いていこうと、急な加速に急ブレーキ・・・(TT)

マジで生きた心地がしませんでした・・・(TT)

んでようやくトラックのおんちゃんが横川SAでピットインしてくれたので、ココで運転を代わります・・・。助かった・・・(TT)

20120925_201534

んで結局宇都宮のホテルに着いたのは20時過ぎでした・・・(TT)(@東花ホテル)

 

20120925_204128

んでホテルから徒歩1分圏内に、マックと焼肉きんぐが有る事が判明!!(TT)

もう夜遅かったし、まだ月見バーガー食べてなかったし・・・で、マックで夜ご飯を済ませました(^^;;

んでパソコンなどをセッティング、この激遅&貧弱スッペクマシンで、苦労しながらブログを途中まで書いたところで睡魔が・・・。

 

9月26日(水曜日)

20120926_065500

ホテルの朝食、このボリュームで無料なのが嬉しいです(^^)

そして仕事は相変わらずおんさんとじいちゃんの口げんか(漫才)を見守りながら順調に進みます(^^)

昼休みにワークマンとホームセンターに行ったついでに、昼ご飯は僕の嫌いなコンビニ弁当・・・。

コンビニ弁当はマジで高く付くし、もっと安く、美味しいのが普通のお店で食べれます(TT)

んで昼から仕事再開、じいちゃん、僕の工具(Weraの六角レンチ)でグリスを塗っていきます・・・orz マジで笑いしかでてきません・・・(^^;;;

んで夕方、片づけしてて両手がふさがっている慌ただしい時に電話・・・。

留守電を聞いてみると、ヤマダ電機で予約したiPhone 5 16G黒色の入荷の電話でした!!!!!!!!!!!!(TT)

って俺、福井にえんし!!!!!!!!!!!!1(TT)

 

ホテルに到着、着替えて20分?ほどテクテク歩いて、宇都宮駅前へ・・・。

20120926_190541

20120926_190647

昨日は諦めた宇都宮の餃子、やっと食べる事が出来ました(^^)

20120926_192232

餃子12色セット(^^) (@ 宇都宮餃子館 駅前中央店)

いろんな味を楽しめましたが、中でも「しそ味」は珍しい食感で美味しかったです(^^)

 

20120926_195033

そして食後の運動がてらに、ウインドショッピングなど・・・(^^)(@ ヨドバシカメラ マルチメディア宇都宮)

 

20120926_201157

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

20120926_214507

そしてヨドバシでの戦利品、iPhone 5来る前にヤッつけてしまいましたorz

2012年9月20日 (木)

俺ら東京さ行ぐだ(帰郷編)

さて東京から帰ってきて、また普通の日々を過ごしております・・・。

 

9月15日(土曜日)

朝4時過ぎの目覚ましで一度は目が覚めたのですが、「あと5分・・」で記憶がなくなりました(TT)

結局いつもの平日のような6時19分頃起床・・・。

朝起きてから先日の物流展での戦利品の確認をします(^^)

Img_2672

とりあえず「袋を配っているブース」からは、全部袋を貰って来ました!!(・∀・)

 

Img_2670

んで小学校の「学級だより」に娘の感想文が採用されていたので、読んでみましたが、「あともういっかいかきますけど」って、このセンス、明らかに僕の文章力を受け継いでおります・・・orz

 

Img_2676

この日は午前中は普通に仕事、お昼からは武生へ出張で、ちょうどこの日は「今年初の試み」と言う、「小学校祭り」をヤッていたので、昼休みに顔を出しに行きます(^^)

って、バザーの焼きそばや焼き鳥を食べに行っただけですが・・・。

Img_2675

子供達が残した焼きそば2パック、おにぎり1パックを食べて、「夏休みの工作」を見ますが、あえなく時間切れ・・・。泣く泣く職場へ戻ります(TT)

職場に戻ったら武生へ向かうメンツが勢揃いで、急いで出発・・・。

んで武生の某工場で仕事、何だかんだで19時頃帰宅・・・。

次の日は「朝7時半出発!」と言う事で、自ずと朝練時間は6時過ぎには帰宅、と言う縛りになってしまいました(TT)

 

9月16日(日曜日)

朝4時半頃起床→明るくなってきた5時20分出発。

1時間しか無いので、竹田山1周のみです(TT)

大内峠くらい走りたかったのですが、時間もなく断念(TT)

Img_2678

たけだや素通りなう(TT)

んで近庄トンネルへの登りでは、珍しくキッチリと追い込める(185bpm)事ができました(^^^)

しかしホント、マトモに走っていないので、脚力の衰え方がハンパナイです(TT)

近庄トンネルから下る際、ハァハァと登ってくるライダーが! 久しぶりのカオリさんでした(^^)

朝3時半に起きて→家族へのご飯の準備→それから朝練・・・と、本当にカオリさんを尊敬します!!!m(_ _)m

大内峠でタイムアタック(タイムを聞きましたが、マジでヤバい・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)してから下る、と言う事で、お別れして帰宅(^^)

そして7時15分には職場に到着、武生に向かいます。

武生の現場の守衛で入場の受付をしていたところ・・・。以前の職場のトラックの運ちゃん、そしてまた別な職場での先輩&同僚ら3人と会い、お互いにビックリしました(^^;;

 

んで仕事が早く終わり、16時半前には帰宅。

Img_2682

時間があったので、ようやくiPhone 5の予約をしに、ヤマダ電気へ・・・。

さて発売日に手に入るんでしょうか・・・(TT)

 

9月17日(月曜日)

朝練しようと4時過ぎに目覚ましをかけておいきましたが、「ヤバイ!!!」と飛び上がって起きたら、もう5時17分でした(TT)

んでホイールなどを変えて6時9分に出発。この日はマウンテンで「林道大仏線アタック」でした(^^)

しかし台風並みの暴風が吹き荒れています。無事に帰ってこれるんでしょうか!?

 

Dscn0806

吉野地区側からアタックです(^^)(6時27分)

 

Dscn0809

しかし舗装道はマジでキレイな道です!!

ロードでも余裕で走れます(^^) ただ、亀の甲羅状コンクリート舗装と、砂利道は諦めないといけませんね(TT)

 

Dscn0810

吉野ヶ岳登り口看板(6時47分)

Dscn0811

もうこの時点でヘロッヘロです!!(TT)

 

Dscn0812

福井市方面

 

Dscn0815

なかなかの斜度です!!

 

Dscn0817

市野々大谷線への分岐(7時4分)

この看板のちょっと前の下りで、前方に大きな黒い物体が!!!

見たこともない大きさのカモシカでした!!!!!!!!!!!!!(TT)

ビクッ!!!!となって急ブレーキ!! ギャワワワワ!!!!!!とワザと威嚇するように減速します!!

んでそのシカもビビったのか、林の中へ消えてきました!!!(TT)

カメラを用意したのですが、カメラの起動が遅く、シャッターチャンスを逃しました!!(TT)

いやぁ、マジでビビりました・・・。怖かったです・・・。マジで食べられてしまう寸前でした・・・(TT)

そのカモシカが居た辺りを通り抜ける時は、マジで獣臭かったし、マジで「かえりたい・・」となってしまいました・・・(TT)

上の「分岐」の看板を撮る際も、かなり背後を気にしながら、ビクビクと撮りました・・・。

 

Dscn0818

んで再スタート、ガサガサ!と横から音がしたので、ビクッ!!となったら、ブヒッブヒッ!と鼻息を鳴らしながらウリ坊がマッハで横切って行きました・・・(TT)

何ですかココは・・・。天然のサファリーパーク何でしょうか!!(TT)

 

Dscn0824

虹がキレイでした~(^^)

 

Dscn0825

辛いです・・・(TT)

 

Dscn0826

やっと展望台に到着~(^^)(7時42分)

いやぁ、疲れました・・・。

Dscn0828

永平寺町~あわら市方面(?)が一望できます(^^)

しかし台風並みの暴風で、ココにいても気持ち悪いです(TT)

あと、ここまではずっと舗装道でした♪ 道も結構キレイで、ロードでも何とか上がってこれると思います(^^)

しかし、ここからがしばらくすると、ダートや舗装道、亀の甲羅状コンクリ舗装・・・と、ロードでは無理な路面に変わります・・・。

登り返しや下りがなかなか手ごわく、気がついたら写真を撮り忘れてました(^^;;

皿谷線との分岐の近くで工事をしてましたが、難なくクリア、もしこの工事現場が通れなかったら・・・と思うとグボハアア~ですね(TT)

そして上志比の吉峰地区に下山(^^)

Dscn0830

See you again!!(^^)(8時27分)

あとは上志比の実家に立ち寄り、立ち話をして帰宅(^^)

帰りは追い風で楽チンでした♪

帰宅したら、嫁さんがパンや手作りハンバーグを作っておりました(^^)

そして時間があったので、ようやくセレナ号のサービス改修へ持っていきます。

Img_2685

NV200いいなぁ~(^^)

 

帰宅すると先ほどのパンが焼け上がって、ハンバーガーになってました(^^)

Img_2686

いやぁ、かなり美味しかったです(*^^*)

 

そして嫁さんが当てたタント号のリアフェンダー部が錆びてきたので、ダイハツへ・・・。

Img_2684

ダイハツが「タダでやりますよ~」と言っていたので持っていったのですが、なんと塗料が固まっているとのことorz

仕方がないので、ダイハツのすぐ近くにある、いつもの秘密基地にてお願いいたしました(^^;;

 

んでその後はエルパへ・・・。人が多すぎて気持ち悪いです(TT)

Img_2687

ルノーメガーヌRSのトミカが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

9月18日(火曜日)

土砂降りの1日、朝イチ晴れていたので、危うくジテツウするところでした(^^;;

 

9月19日(水曜日)

この日は第二サティアンで作業だったので、本社との行き来で荷物を運ぶかも???と思い、クルマで通勤・・・。

昼ポタ様にMTBをクルマに積んでおいたのですが、いざ走り出したら、後輪の空気が減っている事に気づきました!!

仕方ないので空気を補充してからスタート。

残り2km?辺りで、後ろの方から「カラカラ」と音が鳴ります。

なんか嫌な予感を感じます・・・。

20120919_125450

スポークが折れてしまいましたorz

 

20120919_144236

んで仕事では何年ぶり?と言う感じで、アーク溶接など・・・。

いやぁ、全然上手く行きません!!!(TT)

2012年9月18日 (火)

俺ら東京さ行ぐだ

今週はかなり盛り沢山な1週間でした・・・。

書きだす時は分かりませんが、もしかしたら二部構成になるかも知れません???

 

9月11日(火曜日)

Img_2575

昼休みに銀行へ行ったら、こんな激しい外観&破けたマフラーのレガシィから、可憐な女の子(過去の事なので誇張有り?)が降りてきて、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでした・・・。

 

Img_2576

そして職場から幸水を頂いて帰宅・・・。

 

Img_2577

我が家の近くの空き地に、土地の所有者が駐車場がわりにクルマを置いているのですが、ちょっと変わった人で、いつも夜中に帰ってくる→しばらくヘッドライトをつけたまま10分ぐらいアイドリングをしています。下手したら写真と逆側にクルマを置いて、裏の民家へヘッドライトを照らしたまましばらく停車していることもあります・・・。

んでこの日は、あまりにもアイドリングをしている時間が長い・・・。

もうアイドリングをしている時間(もちろんヘッドライト点けたまま)が1時間近く経とうとしてました。もう普通に夜中12時を超えておりますし、非常識過ぎます。

先に寝ていた嫁さんが起きてきて、「子供達も起きたで、ちょっと言ってくる!!」と怒って玄関を出ようとしたので、嫁さんを止めて警察へ電話しました・・・。

Img_2578

こちら警察24時!!

しばらく警察から注意を受けておりました。

 

9月12日(水曜日)

Img_2579

社長の奥様より頼まれて、夕方4時頃からアブラギリの剪定をしておりました・・・(^^;;

んで明日から出張、仕事終了後、ワイプラへ仕事で必要な物を買いに走ります。

んでこの夜、何年かぶりの出張の準備をしますが、一泊二日用のビジネスバッグがありません!!!(TT)

マジでPORTERとかFelisi、Orobiancoのカバンが欲しくなりました!!!(TT)

ってよく考えると、9月14日の午後4時からのiPhone 5の予約が出来ないことに気付きました!!!(TT)

 

9月13日(木曜日)

自身約4年ぶりとなる出張・・・。

そしてネズミーランドへ行って以来の、4年ぶりの東京・・・。

Img_2583

朝5時半に職場に集合、と言うので、準備なども考えて気合を入れて15分前に来たら、まだ誰も来ておりません。ってか、みんな時間ギリギリでした(TT)

ってか、4時過ぎに目覚ましをかけておいたのに、2時半くらいに「寝坊した!!!!」と飛び起きてしまい、それから1時間近く寝付けなかったので、どう考えても寝不足です本当にありがとうございました。

 

数年ぶりに上信越に乗ります、本当に久しぶりです(^^)

そして寄居パーキングエリアに到着。

Img_2584

なんておしゃれなパーキングエリアなんでしょ!

ポップコーンのお店から漂ってくる香りで、ディズニーランドに居るような錯覚に陥ってしまいました(^^;;

埼玉の2つの現場でお仕事をしてからの東京入りでしたが、2つ目の現場の駐車場で、社用車のカローラフィールダーのリアバンパー(下部)を擦ってしまい、かなり精神的ダメージが大きかったです・・・(TT)

んでその精神的ダメージで、首都高は絶対に運転したくありませんでした!!(TT)

Img_2586

道中、左からトラック、右からバン、と、マジで圧縮プレスされる寸前になりました!!!

あかん、俺絶対首都高は運転できません・・・・(TT)

運転するなら事前に、PS2の「首都高バトルZERO」で予習しないといけません!!(TT)

Img_2588

レインボーブリッジ!!\(^o^)/

 

そしてホテルに到着です(^^)(東京ベイ有明ワシントンホテル (TOKYO BAY ARIAKE WASHINGTON HOTEL)

Img_2591

地上15階からの眺めです(^^)

Img_2592

2つの現場で相当汗をかいたので、シャワーを浴びてから、あと3人の同僚と合流し、6人で銀座へ向かいます(^^)

Img_2594

銀座の街を相当迷って行き着いた先が、僕のリクエストで「フーターズ」です!!!\(^o^)/

Img_2595

Img_2603

少し待っただけで席に通されました(^^)

Img_2602

 

お姉さん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

Img_2605

時間ごとにお姉さんが目の前で踊ります!!!

Img_2611

Img_2606

料理は全然美味しくなったですが(爆)、かなり非日常な世界を堪能してきました~(^^)

 

しかし皆さん全然楽しくなかったようで、飲み直しといきます・・・。

Img_2620

んでやめときゃいいのに、路上のキャッチのお兄さんに言われるがままスナックへ・・・。

Img_2623

かえりたい・・・・。

マジでボッタクリを覚悟しました・・・・(TT)

 

Img_2624

お父さんお母さんごめんなさい(TT)

 

Img_2625

やはり僕はこういった「女の子と喋るだけ、気を使って喋らないといけない」スナックは大嫌い、と言うことを再確認しました!!(TT)

 

そして専務が超オススメするラーメン屋が御茶ノ水にある、と言う事で、電車を2~3本乗り換えて御茶ノ水駅へ・・・。

Img_2630

専務が「ほら、これ???や~」と仰っておりましたが、僕は分かりませんでした(^^;;

んで専務がラーメン屋へ歩いている最中に、電話しながら僕の部屋番号を聞いて来ました。

部屋番号を答え、何やら「では1時頃に・・・」と電話が終わった後に「ん? フロントに『遅くなります』って電話したんですか?」と聞いたら、「何をボケてるんや! デリじゃデリ!!」と・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル マジですか!!?orz

そしてラーメン屋に到着(^^)

Img_2631

(二代目つじ田 お茶の水店)

Img_2632

持ち合わせも少ないので普通のラーメンを頼んだら、隣に座っていた専務が「ここのお店はつけ麺食わんと意味ない!!」とおっしゃってきて、専務のを一口頂きます。うわぁ・・・無茶苦茶美味いです・・・(TT)

そしてホテルに戻ります・・・。電車を2つ3つ乗り継ぎますが、ゆりかもめの乗り換えで。一度乗り込んだ電車に僕が「この電車違いますよ!!」と叫び、みんな一旦下車、すると・・・。

Dscn0803

電車は正解でした(TT) 皆さん本当にごめんなさい!!!(TT)

んで何とか「国際展示場駅」の1つ前の「有明駅」行きのゆりかもめが1本残っていたので、其れに乗り込むことに・・・。皆さん本当にごめんなさい!!(TT)

Dscn0804

先頭車両からの夜の走行は、マジでジェットコースターみたいでした!!(TT)

 

Img_2633

んで0時40分にホテルに到着、ラーメンを食べる寸前で充電切れになったiPhoneを充電し、しばらくしどろもどろと過ごしていると、ピンポン♪とベルが・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

Img_2668

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

んで余韻(なぞ)に浸って、しばらく過ごしていると、2時22分に震度3の地震が!!!!(TT)

地上15階の部屋だったので、かなりユラユラと揺れました!!(TT)

んで持ってきた自転車雑誌を読んでいたら、3時頃就寝・・・。

 

昨晩ホテルに到着した時からカーテンを全開状態だったので、外の明るさで目が覚めてしまいました・・・。睡眠時間は3時間ほどです(TT)

201104_402812009785053_2118724044_o

しかし素晴らしい朝です(^^)

んでホテルの朝食は1400円と高いので、同じホテル内にあるマックへ・・・(^^;;

Img_2634

しかしこれだけでは足りず、結局部屋に戻る前に、チキンクリスプマフィンとホットコーヒーを追加しました(TT)

んで本日のメインは東京ビッグサイトで行われている「国際物流総合展」の見学でした(^^)

Img_2635

 

Img_2636

オペレーターのお姉さんのムダのない動きに感動!!(TT)

 

Img_2657

DAIFUKUさんのブースの華やかさに感動!!(TT)

 

Img_2656

日産フォークリフトとTCMが合併するようで、コチラも華やかでした!!(TT)

 

Img_2654

Img_2651

オカムラさんのブースも華やかでした!!(TT)

 

Img_2653

MHI!!MHI!!━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━

 

あと、写真を撮り忘れましたが、ムラテックさんのブースがマジで凄すぎて感動、驚愕でした・・・(TT)

 

Img_2616

フーターズさんのブースも凄かったです!!(TT)

 

Img_2641

Img_2642

 

そして専務が先に装着していたので、僕も「マッスルスーツ」を試してみました!!

Img_2643

Img_2644

Img_2646

もう僕サイボーグ化してもいいですよ!!(TT)

 

Img_2650

コンパニオンのお姉さんも良かったです!!(TT)

 

Img_2655

このお姉さんのTシャツの背中には「IT特殊部隊」と・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

マジで僕にも特殊な事を

 

 

マジでそのブーツでハイキックしてきてもいいですよ・・・

マジでアルティメットな事してきてもいいですよ・・・

 

Img_2652

いや、ちゃんと仕事もしているんですが、このフォークリフトのラジコン、右にあるリモコンで操作、フォークの上下やマストの倒しでパレットを運んだりして遊んでいたんですが、コレ誰も並んでなかったら、1時間くらい遊べますよ(笑)

 

Img_2639

お昼ごろに2階でご飯を食べよう、となったんですが、どこのお店も混んでるし、そのまま2時まで展示会を見学することに(^^)

んで戦利品をたくさん頂いて、2時に集合→出発です(^^)

んでガソリンも無いので首都高に乗る前にガソリンを入れようとしますが、この湾岸辺りマジでガソリンスタンドがありません!!(TT)

結局先発部隊(もう1台・3人)より約1時間遅れで首都高に乗車、んで首都高はモロ渋滞で全く動きません!!(TT)

んでようやく16時半頃に海老名サービスエリアに到着。

Img_2663

お昼ご飯がまだだったのでカツ丼定食です(^^)

Img_2664

サーティーワンでアイスも食べて、ココからは僕の運転です(^^)

 

Img_2665

初の新東名なう(^^)

って、この道路マジでヤバ過ぎます!!! 白線の間隔が広い?のか、旧道で120km/h出してる感じが、コチラでは140km/hです!!!!(TT)

ってか、追い越し車線が150km/hで流れております・・・。マジでこんなん有りですか?(TT)

んで新東名で一度も休憩すること無く、新城までノンストップで運転・・・。疲れました(^^)

んで結局職場には22時半頃到着。お疲れ様でした(^^)

家に帰る前に、ハニーで夜ご飯と土曜日恒例のBOXアイス半額祭りを見て帰ります。

Img_2666

あれ? お昼ご飯もカツ丼を食べたような気ががが

そして洗濯機が回ってなかったので、家族全員分の洗濯物を干していたら、12時半越え・・・。コレで次の日の朝練の為に4時起き、起きれるんでしょうか・・・(TT)

(残り3連休分はまた後日) 

2012年9月11日 (火)

脚力減退が著しい今日この頃ですが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

ここ最近筋力の低下が激しくなってきて、自転車に乗ってペダルを踏むのも一苦労するようになって来ました・・・(TT)

最近気づいたことですが、ここ最近ケイデンスが90以上が辛くなってきている自分に気が付きました!!!(TT)

昔は「104rpmが一番気持ちいい回転数~」と豪語していましたが、今ではそんな数字とても考えられません!!!!(TT)

今ふと気になって、「最後に100km以上走ったのはいつかな?」と思って、このブログの過去の4069の記事を洗いざらいしてみましたが、一番最後に100kmを超えたのは、6月3日の「センチュリー試走ライド」で、それ以降100km超えを走っていないことに気付きました!!!(TT)

これでは弱くなっているはずです!!!(TT)

あああ、マジで自由時間がほしいです・・・(TT)

 

9月3日(月曜日)

20120903_150818

ポルシャのパナメーラの実物を、初めて見ました・・・((((;゚Д゚))))

 

20120903_175130

そして仕事終了後、娘を迎えに行ったら「忘れ物した!」と言う事で、小学校に付き合わされました・・・。

 

9月4日(火曜日)

20120904_103151

仕事中、おともだちがあそびにやってきました(^^)

 

20120904_125936

このステッカー欲しいなぁ~(^^)

 

9月5日(水曜日)

20120905_122048

仕事上、こういった電動工具が必要になって来ました・・・(TT)

 

20120905_184454

クールビズっぽいズボンが必要になり、先週の土曜日、ユニクロでズボンを探しましたが、なんかイマイチ・・・。

隣のコムサイズムへ入ったら、70%OFFで2380円になっているズボンを発見、そして裾直しをして貰い、引き取りに来ました(^^)

 

9月6日(木曜日)

20120906_123311

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

充電インパクトドライバーを会社に買って貰いました!!(^^)

 

20120906_182246

そして仕事が終わり帰ろうとした時、社長の奥様より「ホント美味しいで、食べてみね」と、鮭の味噌漬けを頂きました(^^)

帰宅して嫁さんに鮭を焼いて貰います・・・。ヤバイ、口の中で鮭が溶けます!!!!(TT)

 

9月7日(金曜日)

20120907_180133

仕事でミスを犯してしまい、かなりトホホな気分で娘を迎えに行きます・・・。すると児童館の辺り(松岡警察の辺り)で、大量のミドリムシが発生!!!(TT)

確か3日前もヒドかったですが、こりゃかなわん!!と急遽嫁さんに迎えに来てもらい、娘は嫁さんのクルマに・・・。

20120907_180446

ホンの1.3kmほど走っただけでコレですよ・・・(TT) マジでキモいです(TT)

 

9月8日(土曜日)

この日はtaizoさん主宰の「ひるがのライド」の日でしたが、休日出勤の為、結局行けませんでした・・・(TT)

しかし4時7分に起きて5時7分に朝練に出発・・・。7時過ぎには帰宅しないといけないので、竹田山2周か、いつもの永平寺コースか散々迷った挙句、いつもの永平寺コースに・・・。

んで土産物屋は11分39秒・・・。う~ん・・・。

んで越前高田の踏切~トンネルのタイムアタック、「お~し!今日は調子がいいぞ!」と頑張りますが、ラップボタンを押したら14分36秒・・・。これはヒドイ・・・。

んでゴールして「トホホやけど2回目行こうかな・・・」と思った矢先、輩の風が!!

んで結局その後は二人でずっと物欲話をしながらポタポタ・・・。

消防学校を降りたところの交差点で解散し、そのまま帰宅しました(^^)

んでその後は1日お仕事(TT)

20120908_122541

昼ポタ中に近くの中学校で体育祭をやっておりましたが、僕は「体くさい」です(^^)

んで夕方嫁さんから「実家の親と御飯食べてから帰るで、なんか適当に食べといて~」と!(TT)

マジで今月~来月はかなりピンチなのに、こういう時に限って外食とは!!!(TT)

20120908_193507

帰宅し、タイヤのチューブのストックが切れていたので、DEPOで一番安いチューブを買います(^^)

しかしこのMAVICのチューブ、福田さんやまきちゃん先生からいい話を聞きません(TT)

まじで良ロットな事を祈るばかりです・・。

んでDEPOと同じ敷地内にあるので、そのまま「山頭火」へ・・・。

20120908_183846

グハッ・・・。これだけで1100円です・・・(TT)

なんでラーメンがこんなに高いんでしょうか? しかも量も少ない・・・(TT)

こんなんだったら、マジで最初から8番へ行くべきでした!!! もうかなり不完全燃焼で家に帰ってからもグチグチと嫁さんに愚痴をこぼしてました!!!(TT)

もう僕は完全に『8番ラーメンに洗脳されている人』なので、全ては「8番の味噌」が基準です!!!!(TT)

僕は8番の席に座った瞬間、「Aの味噌、唐揚げダブルで」と言う人間です!!!(TT)

話はズレましたが、あまりにも不完全燃焼だったので、思わず帰りにハニーでアイスBOX半額祭りに参加、いつもより1箱多い6箱衝動買いしてしまいました!!!(TT)

(ヨーロピアンシュガーコーン3箱、パルム2箱、子供用に雪見だいふく1箱)

あああ、マジで金欠なのに、年々トホホです・・・(TT)

 

んで夜こんなメールが・・・。

20120908_212734

なんと輩から「奥平から登って、一旦海側に降りる→海側からタイムアタック」と言う、とんでもない朝練が告げられます!!!

こんな地獄のようなお誘いがなければ、僕はMTBで「林道大佛寺山線」を登っているはずでした!!!(TT)

20120908_212304

本当に仕方がないので、最近履いてなかったデュラのホイールをセットしてから就寝・・・。

21時過ぎには寝たのですが、23時頃嫁さんがタンスをガッタンガッタンしていて、起こされてしまいました!!(TT)

 

9月9日(日曜日)

朝4時5分起床、ユースで買った58円パン(カレードーナツパンと小倉あんパン)2つをmgmgします(^^)

んで5時5分ごろ出発、中角橋でまきちゃん先生を待ちます(^^)

20120909_052547

7~8分ほど待つと、さわやかな風が!!!!(TT)

Dscn0789

んでまたいつものまきちゃん先生の毒舌に耐えながら、集合場所の三叉路へ・・・。

Dscn0791

アッーーー!!!

Dscn0794

ポタポタと奥平へ向かいます(^^)

 
Dscn0796

が僕は奥平へ到達する前に、既にヘロッヘロです!!!(TT)

んで何とかヘロっヘロになって、一旦国見岳の頂上で記念撮影(^^)

20120909_065806

ここでまきちゃん先生のウォールに、白黒の人から「おはようございます」と言う書き込みがされていて、まきちゃん先生が「キモいって・・・」と超毒舌を発して居られました・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

んで海側に降り、二日酔い明けの壺さんと合流します(^^)

そして恐怖のタイムアタックスタート!! 僕とまきちゃん先生が同時にスタートします♪

が、800mも登らないうちに、まきちゃん先生とはお別れに・・・・(TT)

んでかなりシドロモドロになりながら登っていきます・・・。

んで残り5km辺りから手にしびれが出てきました・・・。

そして残り2km辺りでは頭がフラフラと・・・。意識が朦朧としてきました・・・。

「アカン、ハンガーノックだ・・」と瞬時に悟りました・・・。あかんこの感じ、久しぶりだ・・・。

んで後は手のしびれや目眩と闘いながら、何とか風車の広場に到着!!!

時間は1時間2分と言う、ロードに乗り出して、間も無い頃の記録です!!!!(TT)

本当に年々トホホの体現です・・・(TT)

Dscn0798

何とか最後の気力を振り絞って、記念撮影に・・・(TT)

みんなに「補給食持ってませんか?」と聞くも、皆さん見て無ぬふり・・・(TT)

しかも「朝ご飯に菓子パン2つ食べてきて、ハンガーノックとは、燃費悪すぎやわ!!!」とみんなからボロカスに言われる始末です!!(TT)

とりあえず管理棟の自販機のコーラに助けてもらおうと移動・・・。

すると管理棟が営業しているでは有りませんか!!!(TT)

20120909_090843

という訳で、牛丼mgmg(^^)

 

Dscn0801

壺さんは二日酔い明けなので何も食べませんでしたが、まきちゃん先生と輩もカップヌードルを食べておりました(^^)

んで元々「9時頃には帰る~」と前日から嫁さんに伝えておりましたが、どう考えても無理な時間なので、「ハンガーノックなので10時頃に帰ります」とメールを打ちます。

んで下山→西郷トンネルを抜けた後の下り~登り返しで、見事にまきちゃん先生に刺されてしまいました、本当にありがとうございました!!!!(TT)

んで九頭竜CRで向かい風に殺られて帰宅。帰宅すると同時に「ワイプラで洗剤買い込むでついて来て」と前日から約束していた嫁さんが怒って買い物に出かけてしまいました・・・orz

ここでiPhoneを見たら、先ほどの「ハンガーノック」のメールが未送信になってましたorz

んで嫁さんが帰宅、お昼ご飯を作ってくれて、そのまま研修へ出かけました・・・。

その後は子供達を連れてお買い物の旅へ・・・。

帰宅後、ようやく以前kotapapaちゃんから頂いていたデータをiPadに入れます(^^)

20120909_162617

kotapapaちゃん、ありがとうございます~(*^^*)

 

9月10日(月曜日)

帰宅すると、こんな通知が・・。

20120910_210349

もう9年落ちのクルマなんだから、そのまま新車に交換してくれればいいのに・・・。

 

20120910_213806

虎弾???

2012年9月 4日 (火)

ちょっと涼しくなって来ましたが、皆さんお腹など壊されてませんか???

9月に入ると同時に、少し暑さが和らいできたと思いませんか?

貴方がそう思わなくても、僕はそう思うのです・・・。

 

8月27日(月曜日)

20120827_072351

手前の白い鉢植えの朝顔、結局今年の夏に花が開くこと無く、終わりそうです・・・。

まるで僕の人生を見ているかのよう・・・。今年の夏も彼女が出来ませんでした・・・。

んで仕事終了後は18時からバイトでした・・・。

20120829_225111

帰宅しながら(23時頃)試作品のオージーデリーmgmg(^^)

 

8月28日(火曜日)

fbでコニーさんとお友達になったのですが、

Dsc_1938

実はこの女の子(同い年?)が、スーパーアスリートだったことが判明!(TT)

マジで仕事中に涙目になりまいsた!!!(TT)

 

帰宅後はアオキで炭酸1.5Lボトルを買い込み、夕食後にhiroさん豪邸近くのお祭り(御像祭)へ行ってきました(^^)

20120828_195130

久しぶりに以前の職場に居た、美人巨乳姉ちゃんと遭遇しました!!

っていうか僕は全然気づかなくて向こうからトントンしてきたんですが、僕のナニも(以下自粛)

ひと夏の恋が終わる・・・

20120828_204725

天龍太鼓を1時間以上?は見ていたのですが、太鼓は本当にいいですね~(^^)

しかし夜ご飯を食べてからのお祭りで、本当に良かったです! いつもなら空腹で行き→散財ですが、今回はかき氷と、帰りに下商店500円分で済みました(^^)

 

8月29日(水曜日)

仕事終了後、18時からバイトでした(TT)

 

8月30日(木曜日)

昼ポタ中に珍しい現象が・・・。

昼ポタから戻ってくると、出向中の職場の回りだけがずぶ濡れ・・・。手前100m程はカラッカラに乾いていたので、見事な「晴れと雨の境目」を見ました(^^)

20120830_173051

仕事終了後は、虹を見ながらの帰宅ライドになりました(^^)

 

8月31日(金曜日)

20120831_210754

帰宅後新聞を読んでいると、「葉っぱ寿司ブランド化へ」と、嬉しくなる記事が載っておりました(^^)

んで次の日の朝練に向けて、早く寝床についたのですが、かなり寝付きが悪かったです!!(TT)

 

9月1日(土曜日)

結局昨晩の寝付きの悪さからか、4時に起きれず、朝練へ行けませんでした(TT)

この日は仕事だったので、朝練へ行っても7時で帰宅でした(TT)

仕事終了後、くら寿司へ・・・(TT)

20120901_183705

日曜日も急遽仕事になってしまったので、お寿司を食べて頑張ります!!!(もちろん僕のオゴリです!!!)

んで帰りにエルパのユニクロに寄り、一旦帰宅後「BOXアイス半額祭り」に参加するのを忘れて、急遽近くのハニーへ・・・。

 

9月2日(日曜日)

昨晩早めに就寝したので、4時12分起床→5時14分発で朝練へ・・・。

20120902_045123

朝起きても、明るくなるのが遅くなってきました・・・(TT)

ちょうどこの日は「FRF県境ライド」の日だったので、6時に県大へ着くように、永平寺往復朝練でした(^^)

いつもの土産物屋TTは11分4秒で、何だか微妙な感じ・・・。

んで一応トンネルまで上がり、Uターン。

県大には6時5分に到着!すると!!!

20120902_061251

もう既にたくさんの狼さんが大集合してました!!!!(TT)

 

Dscn0784

皆さん気持ちよさそうなサイクリングですね~(^^)

 

Dscn0788

そして僕は、近庄トンネル手前でお帰りに・・・。皆さん道中気をつけて下さい~m(_ _)m

んでその後はまっすぐ帰宅。これから先、自転車に乗る時間は増えていくんで消化?

20120902_081526

んでお仕事へ・・・。

 

んで本来なら先週準備した、流しそうめんセット(?)をメインイベントにした、町内会の祭りがあったのですが、仕事なので行けず・・・(TT)

20120902_124905

代わりに昼休みに、オードブルだけ食べてきました(^^)

20120902_121758

んでまた仕事に戻りました(TT)

 

9月3日(月曜日)

Twitter

Strava

お気に入り

お気に入り写真

  • Dsc_0844a
    愛車や過去所有のクルマ等

福井新聞

カウンター

ぴろぴろさんのを見て、マネてみました(汗)

  • 検索キーワード
 

最近のトラックバック

プロフィール

フォトアルバム

タクヂ

ロードバイクとクラシックと二人の子供をこよなく愛する、衝動買いの鬼です。 乗り始めた時は身長165cmの体重83kg、体脂肪27%前後の超メタボ体型でしたが、乗って3ヶ月程で一気に10kgも痩せました けど、それからが停滞気味で、現在は71kg前後の体脂肪22%前後の、まだまだメタボちゃんなのでもっともっと頑張らないと… けど止められない、暴飲暴食&寝る前のアイス・・・。 ~得意技~ 電池の液漏れ 100満ボルトで値引き交渉&3時間滞在 ブログや日記での長文駄文誤字脱字

ダイエット☆マメグラフ

  • ブログ型ダイエット日記
    ダイエットブログ日記『ダイエット☆マメグラフ』
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 08/2006