« スーツケースが壊れました | メイン | 2012 鈴鹿エンデューロ 秋SP (後編) »

2012年11月20日 (火)

2012 鈴鹿エンデューロ 秋SP

最近物忘れがかなり激しくなって来ました・・・。マジで老化現象が止まりません!!(TT)

そうそう、鈴鹿エンデューロに参加してきました!!!

鈴鹿エンデューロのレポートに交えて、物忘れ日記を書いていきます・・・。

 

11月12日(月曜日)

この日は朝から立ち会い→10時頃には立ち会いも終わり、福井へ帰ります(^^)

黒丸PA辺りでエンジンから異音を発生していたおばちゃんワゴン尺を追い越した瞬間、一気に白い煙をまき散らしているのを、バックミラーで確認・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

20121112_191623

久しぶりに帰宅したら、また新しいおもちゃが増えてましたorz

 

11月13日(火曜日)

20121113_125939

【中二病】MTBでわ最高速65km/hで頭打ちだった、いつもの昼ポタコースの下り坂、ロードだと簡単に記録更新しました(^^)

 

20121113_202437

そして夜、福田さんがわざわざ我が家まで、マジックジャージを届けて下さいました!!! 本当にありがとうございます!!!(TT)

これで心置きなく鈴鹿を走れます!!m(_ _)m

 

11月14日(水曜日)

20121114_070752

旗持ちが寒かったです(TT)

 

20121114_122924

そして鈴鹿前なのに全く練習なし&雨天続きなので、ついに「職場ローラー」を解禁してしまいました・・・。が、準備に手間取って20分ほど回しただけで終わってしまいましたorz

そして仕事終了後は、嫁さんがヤマダ電機で予約していた「どうぶつの森」が入荷したみたいなので、引き取りに・・・。(12月5日の娘の誕生日までは封印)

そしてセレナ号にガソリンを入れますが、近場しか乗らないのでリッター6.6・・・。鬱すぎます。

 

11月15日(木曜日)

20121115_070021

先日の出張のおみやげのゴーフル、まだ食べてなかったので、朝食後mgmg(^^)

 

20121115_125119

んで昼休みは7分程ウォーミングアップの後、大内峠アタック・・・。

ゆずる選手やまきちゃん先生が余裕で8分切り目前なのに、僕はかなり死ぬほど頑張って、やっと10分切りでした・・・(TT)

 

20121115_134117

んで昼からは、提携先の自動車修理工場で、職場のトラックのタイヤ交換をしてきました(^^)

が、その時着ていったドカジャンをその修理工場に置いたまま職場に戻ってしまい、また取りに行くハメに・・・orz

あああ、マジで老化現象です・・・(その一)

 

20121115_221256

んで夜は壺さんの真似をして(壺さんはPS3&GT5)、GT4で鈴鹿のコースを走って予習・・・。

しかしGT4は結局全くやり込んでなかったので、ショートコースのしかも正周りしか選べませんでしたorz

 

11月16日(金曜日)

20121116_162556

この1週間はほとんどデスクワークで、頭をフル回転していたからか、老化現象がますます進んだような???

んで定時で仕事が終わり、いつものように子供達のお迎え→んでこの日は上司が「トラックを借りに行きたい」と言うので、18時に再出社・・・。

んでトラックに乗って帰社、まさかこの時に忘れ物をしているとは・・・orz

んで次の日は1時前起きなので、早めに就寝・・・。

 

11月17日(土曜日)

ついに「2012 鈴鹿エンデューロ 秋SP」当日!!

2時にフクビさんの駐車場集合なので、0時47分起床。

んで「早めに出れるな~」と思いながら、準備を進めていると、なんと財布がない!!(TT)

思えば昨晩、借りてきたトラックから財布を下ろした記憶が無い!!!!!!!(TT)

20121117_013616

かなり焦って、午前1時20分に職場へ!! んでトラックの中をライトで照らすと、助手席に僕の財布が!!!!!!!!!!!!!(TT)

もちろん昨晩僕が鍵を閉めて、その鍵を上司に渡しました!!(TT)

ダメ元でその上司に電話しますが、夜中の1時半、出てくるはずがありませんorz

かなり慌てふためいて、一瞬「財布なし、現金無し、免許証&保険証無しで、鈴鹿に向かうか・・・」と思いましたが、いくらなんでも無謀すぎるorz

とっさに#8139の存在を思い出し、電話します!!(TT)

すると「20分ほどで向かいます!」とお返事が!!(TT)

そして待っている間に、みんなに「遅刻します」とメール・・・orz

 

20121117_015102

そして20分後にJAF登場!!(TT)

作業時間数秒で解錠!!! 本当にありがとうございます!!!!(TT)

そしてそのJAFの若いお兄さん、夜中なのにムッチャ愛想もいいし、「今から鈴鹿へ向かいます~」と先を急ぐ僕を、しっかりと起立して見送ってくれるではありませんか!!!!(TT)

JAFのお兄さん、本当にありがとうございました!!!(TT)

ちなみにディンゴ号を契約した時に値引きと引換に加入したJAF、15年程経ちましたが、初めて使用しました・・・(^^;;

そしてズギャアアアア!!!!!とフクビさんの駐車場に到着!!!

Dscn1087

まだ積み込みの真っ最中でした、助かった・・・(TT)

 

Dscn1084

姐さんとemiさんにも「待ってたわよ・・・」と祝福されました(^^)

 

20121117_034735

3時47分、多賀にて食料の調達(^^)

 

20121117_054223

そして5時30分頃に鈴鹿サーキット到着!(^^)

が、少し前から雨が降ってきて&サーキットへ入るのに大渋滞・・・(TT)

結局「交通教育センター」には入れず、遊園地の向こうの遠い駐車場へ・・・(TT)

 

Dscn1099

Dscn1100

Dscn1091

そしてようやく休憩ルームに到着です(^^)

 

Dscn1092

隣の部屋には女子たちが(^^)

 

準備も落ち着いたので、試走でも・・・と思ったら、もう既に試走の時間は終わってましたorz

仕方ないのでちょっくら外をパトロールです(^^)

Dsc_2116

Dscn1094

Dscn1095

20121117_072816

雨なう(TT)

 

Dscn1096

Dscn1101

Dscn1103

部屋に戻ってきて集合写真です(^^)

 

んで会場についてからずっとtaizoさんと「トップバッター決め」で押し問答を繰り返しておりました(TT)

がしかし「鈴鹿初体験」の僕にとっては試走も出来てないし、さすがにトップバッターは・・・と焦りました(^^;;

結局taizoさんが「お前みたいなヘタレチンポには、トップバッター任せられんは!!」と叫び、トップバッターを買って出てくれることに(^^)

 

Dscn1105

そして8時ちょうど、エンデューロスタート!!

Dscn1106

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228627/30336717

2012 鈴鹿エンデューロ 秋SPを参照しているブログ:

コメント

鈴鹿8hお疲れ様でした

初の鈴鹿どうでしたか?
楽しめましたか?

天気が良かったら最高なんですけどね~~coldsweats01

んで、「最近物忘れがかなり激しくなって来ました」の本編は・・・paper

続き楽しみにしておりますgood

お疲れさまでした! 
FBに投稿の鈴鹿エンデューロの写真のトップがJAFなのに笑ってしまいました。
いざ走ってどうでしたでしょうか?
続きを楽しみにシテマス

続き楽しみにしてます

taizoさん>
 
いやぁ、マジでtaizoさんにはまた今回も色々と見せつけられてしまいました!!!!!!!!(TT)
あの美人奥様は一体僕にどうしろと!!!(TT)
我が家の嫁さんと比較しろ!!!って事ですね、本当にありがとうございました!!!(TT)
今度マジで、奥様のあの長い足で、僕の股間をグリグリして下さいね!!!(TT)

あわらさん>
 
fbのトップ画像、そんなんでしたか~?(^^;;
何か僕の方ではTOP画像見れないので、あわらさんからの書き込みでビックリしました(^^;;
続きは楽しみにしないでください~(逃)

しんさん>
いやぁ、マジで楽しみにしないで下さいね!!!(TT)
今夜もこのコメント返しだけして、もう睡魔がハンパないので、ブログ更新せずにそのまま寝ますね~(^^)

おはようございます(^^)
鈴鹿で力不足を痛いほど感じたので、今度ボクにパワーメーターを買ってくださいm(_ _)m

>ゆずる選手
 
おはよう御座います(^^)
アンタで「パワー不足」って、一体どんなんよ?orz
とりあえずパワー表示が出る、ライブトレーニングに死ぬまで乗ってろ、ってこった(・∀・)

本当~に、お疲れ様でした。
いやぁ、ここでも、ふかして頂きました。
当日の行きから大変だったのですね。
2度、JAFを呼べば良かったのにとtaizoさんの言っていた意味がわかりました。(瀑)

でも、そんな夜中にトラックの鍵を開けるなんて、変に思われなかったんでしょうか?
マジ、犯罪になってしまうような状況ですね。(核爆)

雨の鈴鹿でしたが、やっぱり皆んなとの走りは楽しいですね。
事故なく、怪我なく無事に帰ってこられたこと。
皆さんの笑顔が何よりのおみやげですね。
風邪、引かないようにね~。

こんばんは(^^)
鈴鹿で力不足を痛いほど感じたので、今度ボクにあるちめいとを買ってくださいm(_ _)m

hiroさん>
 
hiroさんのブログになかなか書き込みに行けないのに、コメント本当にありがとうございます~(TT)
いやぁ、当日の夜中から冷や汗をかきまくりでしたぁ~orz
マジでhiroさんにhelpの電話をしようと思ったほどです(なぜ?)
 
しかしホント、JAFのお兄さんも最初「???」と思ったでしょうね~(^^;;
あっ、鍵を開けてもらった後に、もちろん個人情報確認&免許書番号書き控えはございましたよ(^^;;
ホント、犯罪と思われても仕方ありませんね(^^;;
 
鈴鹿は本当にみんな誰一人と怪我なく帰ってこれたのが、良かったですね(^^)
これもhiroさんが、みなさんの無事を祈っててくれたおかげですよ(^^)

まきちゃん先生>
 
おはよう御座います(^^)
まきちゃん先生で「パワー不足」って、一体どんなんですか?orz
とりあえずパワー表示が出るライブトレーニング、まきちゃん先生もゲットしたんですから、吐血するまで乗ってみて下さぃ☆(・∀・)

コメントを投稿

Twitter

Strava

お気に入り

お気に入り写真

  • Dsc_0844a
    愛車や過去所有のクルマ等

福井新聞

カウンター

ぴろぴろさんのを見て、マネてみました(汗)

  • 検索キーワード
 

最近のトラックバック

プロフィール

フォトアルバム

タクヂ

ロードバイクとクラシックと二人の子供をこよなく愛する、衝動買いの鬼です。 乗り始めた時は身長165cmの体重83kg、体脂肪27%前後の超メタボ体型でしたが、乗って3ヶ月程で一気に10kgも痩せました けど、それからが停滞気味で、現在は71kg前後の体脂肪22%前後の、まだまだメタボちゃんなのでもっともっと頑張らないと… けど止められない、暴飲暴食&寝る前のアイス・・・。 ~得意技~ 電池の液漏れ 100満ボルトで値引き交渉&3時間滞在 ブログや日記での長文駄文誤字脱字

ダイエット☆マメグラフ

  • ブログ型ダイエット日記
    ダイエットブログ日記『ダイエット☆マメグラフ』
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 08/2006