« 2012 鈴鹿エンデューロ 秋SP | メイン | 「福井のジェームズ・ボンド」とは僕の事です »

2012年11月23日 (金)

2012 鈴鹿エンデューロ 秋SP (後編)

ズギャアアアア!!!!!1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dscn1110

8時間と4時間クラスのスタートを見送って、1周目の先頭集団がやってきました!

 

Dscn1113

いやぁ、集団の駆け抜ける時の音は「ズサアァァァッァ――――!!!」と、やっぱり迫力ありますね!!

そして集団が過ぎた後に、taizoさんがまきちゃん先生より先行しているッッッ!!!!(TT)

taizoさん、頑張りすぎです!!!(TT)

ちなみに「フクビB定食」の出走順は・・・

-------------------------------------------------------------------------

スタートが近づきタクちゃんとtaizo監督が・・・
出走順番で・・・とてもブログに書けるないようでは


結局順番は
1・・・・・taizo監督
2・・・・・ヨッシー君
3・・・・・自分
4・・・・・タクちゃん
の出走に

-------------------------------------------------------------------------

(しんさんのブログから引用)

 

Dscn1116

Dscn1117

そして寒い外から休憩所に戻り、ちい姐さん手作りのパンをmgmg(^^)

いやぁ、毎度ながら無茶苦茶美味しいです!!! マジでパン屋開店出来ますよ姐さん!!(TT)

いやぁ、マジで姐さんがパン屋を開店したら、僕が毎日おじゃましようと思います!!!!!!(TT)

 

Dscn1096

そしてパイパンでお腹を満たした後は、事務兄ぃさんがドヤ顔で手首にMAVICのバンドをしていたので聞いてみると、どうやらMAVICのブースで、無料でコーシーを貰えるみたいです!!!(TT)

Dscn1118

VIP待遇!!!(MAVICのホイール持ってない人)

 

Dscn1119

そして事務兄ぃさん、今回の段取りや準備、申し込みや参加者への連絡など、本当にありがとうございました!!!!m(_ _)m

 

Dscn1120

ゼリウムマキシ27.0㎝(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

Dsc_2118

脅威のアラフォー壺さんの超イケメン過ぎる画像をお楽しみください(^^)

 

Dscn1123

そして1時間20分ほど過ぎた後、まきちゃん先生が帰って来ました!!(TT)

あまりの寒さのせいで、プルプルと震えが止まっておりません!!!(TT)

その横でゆうゆうと着替えを始める、ゆずる選手・・・。

真ん中には暴君王子です本当にごめんなさい許してください!!!!!(TT)

 

Dscn1127

10分以上かけて着替え、このクオリティ、マジでコレで街中歩いていたら、職質レベルです・・・。

 

Dscn1129

Dscn1130

時間があったので、ブースを見て回ります(^^)

横のお兄さん曰く、実際に新城選手が乗ったバイクだとか・・・((((;゚Д゚))))

 

Dscn1136

ちい姐さんが走り出す前です(^^)

そしてしんさんやあわらさんやゆずる選手の応援をしていると、もう11時前!!

暴君王子しんさんが帰ってくるッッッ!!!!(TT)

 

P1040176

(taizoさん提供)

初めてのコースイン、落車や事故に巻き込まれない事を天に願って仰いでおります・・・。

 

P1040177

そして暴君王子しんさんが帰ってきました!!!(TT)

ヨッシーさんが計測チップを僕の足にセットして下さいました、本当に有難うごぜいました!!m(_ _)m

んでしんさんからボロッカスに言われながらスタート・・・(TT) 本当にごめんなさい許してください!!!!!!

 

初めての鈴鹿サーキット、テンションが上がりっぱなしで、最初の登りストレート~シケインで、既に心拍は170台orz

Suzuka2012

初めての鈴鹿サーキッツ、走れる悦びを噛み締めながら楽しく走りたいのですが、いかんせんこの天気(TT)

けど僕の走っていた時間帯は雨も上がっていて、路面は軽いウェット、グリップを確かめながらズギャギャギャ

2周目の途中から「まるいち」の2人組が良いペースで走っていたので、無銭乗車(^^)

3周目には、この日個人ベストタイムの9分1秒でした(^^)

が、4周目で疲れたので離脱、あとは10分台でボチボチと走ります(^^)

んで6周目でピッツインしようとしたら(11時58分ごろ?)、電光掲示板に「ピット閉鎖中」の文字が!!!!!!!!(TT)

うわ、確かtaizoさんが言ってましたね~、12時からピット封鎖になるぞ、って・・・orz

涙を流しながらもう1周走ります、んで戻ってくる頃にはもうピット空いてるでしょ、と思ったらまだ「封鎖中」の表示が!!!(TT)

「うわ~またけや~」と落胆していた時、ピット入り口で何らや怒号が!!! 

taizoさんが「おい!!!!!!お前いつまで走ってるんや!!!!!!!!!! 俺は走りたくてウズウズしてるんじゃ!!!!!!! はよ代われま!!!!!!!!!」と言う怒鳴り声が!!!!!!!!!!!!(TT)

ひぃー、本当にすみませんでした!!!!!(TT)

ゆずる選手も一緒にいたのですが、ニヤニヤしてます。何ニヤニヤしてるんじゃ!!!(TT)

んでtaizoさんスタート!! タイヤから煙が上がるほどの超ロケットダッシュで駆け抜けて行きました!!!!!!(TT)

んでA定食はゆずる選手→事務兄ぃさんへバトンタッチ(^^)

20121117_124525

まきちゃん先生くつろぎモードです(^^)

 

Dsc_2123

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

Dsc_2128

乾燥中です(^^)

 

61424_414541398612439_57375907_n

着替えをまきちゃん先生にパパラッチされました!!!(TT)

943_414541431945769_22093387_n

着替えをまきちゃん先生にパパラッチされました!!!(TT)

 

Dsc_2130

これは酷い。とても女性の部屋とは思えません・・・。

 

Dsc_2151

そしてあわらさんが戻って来ました!!(^^)

あわらさんはなんと!! 4時間ソロで8位!!という、素晴らしい結果でした!!!\(^o^)/

やはり日々の鍛錬や努力は、絶対に裏切りません!!(^^)

 

 

そして僕も疲れと寝不足と運転で疲れていたので、うたた寝しようとしたら、爆走から帰ってきたtaizoさんが、「おい!! クルマ遠くにあるんやで、取りに行くぞ!!!」と!!!(TT)

はあああああ、僕には休息、という言葉が無いんですね分かります(TT)

んでささまんさんも同乗して3人で遊園地の駐車場まで送って貰います。んで遊園地の駐車場で監禁されたシルバーのキャラバン号から走行中に蹴落とされ、とぼとぼとクルマに近づきます・・・。

キャラバン号から降りて5秒後に「あっ!! そう言えばクルマの鍵持ってきてない!!」と気付き、すぐにtaizoさんにTEL!!!! しかし電話にでんわ!!!!!!!!(TT)

これ、一体何の罰ゲームですか!!!!(TT)

何の収穫も無しに、とぼとぼとサーキットに戻ります・・・orz

Dsc_2144

そして出走1時間前なのに、早くも身支度を済ませます・・・。

 

Dsc_2145

んでサーキットとは逆の方向へ走っていきます・・・(TT)

マジで老化現象を痛感しました、本当にありがとうございました。

 

P1040200

(taizoさん提供)

そしていよいよ出番です。ちょうど帰ってきた姐さんが「疲れたよぉ~」と僕に抱きかかってきようとしましたが、我慢しました(何を)

ヨッシーさんは全員の交代のお手伝いをして下さいました!! ヨッシーさん、本当にありがとうございます!!(TT)

しかも僕に傘をかけて下さいましたし、もし僕が未婚女性だったら絶対掘れてるヨ!!!!!!

 

P1040201

(taizoさん提供)

んでしんさんが戻って来ました!!!!!

「俺はもっと走りたかったんだ!!!!! 腑抜けた走りは俺が許さんぞ!!!」と怒鳴られながらも、危険ポイントや風がキツイ場所、コース上が川になってる・・・などと、たくさんアドヴァイスを頂きました、本当にありがとうございました!!!(TT)

んで走りますが、すっごい雨&風、そしてコース上は雨で川になっておりますorz

グリップを感じながらズギャギャギャ――――アキオ――――ッ!!

そして事務兄ぃさんを見つけロックオン!! 何とか必死について走ります!!

そしてら横からモーターサイクルが! 先頭集団通過のお知らせ!

見てみるとマトリックスなどの実業団集団!

これは!!とお尻に無銭乗車!! 1周何とか必死についていきます!!

が、1周でゼエゼエハアハアになって離脱・・・。タイムを見てみると9分15秒、なんだ実業団にとっては「ダウン」のペースだったんですねorz

そして3周目終わりには15時51分! 何とかもう2周走りたい!!

が、4周目は16時1分でレース終了~(TT)

~自分の記録~

吉田19  09:34.9  av.36.45
吉田20  09:57.2      35.09
吉田21  09:01.4      38.71
吉田22  10:24.3      33.57
吉田23  10:08.0      34.47
吉田24  10:20.5      33.77
吉田25  11:10.5      31.25
吉田43  10:25.5      33.50 
吉田44  09:15.3      37.74 
吉田45  10:19.1      33.85
吉田46  10:37.7      32.86

計 1:51:14.264  34.66

 

~チームの記録~

51位 フクビB定食ft.たけだFRF 46周 8:01:59.132  -9Lap 33.33 km/h

 

20121117_163138

そして終了、撤収準備です(^^)

 

20121117_164901

いやぁ、サーキットから出るまでが大渋滞でした・・・(TT)

 

20121117_183615

ロックの湯で体を温めます(^^) スッピン!!?

 

20121117_190056

すぐ近くの丸源ラーメンで、肉そば&鉄板チャーハンmgmg(^^)

さっきお風呂で汗を流したのに、汗が止まらないよ兄さん!!!

 

そして姐さんに逃げられて(なぞ)、広いセレナ号には4人乗車で帰ります(TT)

んで亀山ジャクソンで痛恨のルートミス!!!!(TT)

つい先日出張でココを通ったばかりなのに、疲れが原因なんでしょうかorz

路肩からクルマをバックさせて(違反)、emiさんが恐怖でプルプル震える中(本当にごめんなさい・・・)、何とか戦線復帰・・・(TT)

土山SAでお土産を買って、またまた多賀で休憩。ここからが事務兄ぃさんの爆走で、僕一人だけポタポタと帰ります・・・。

 

20121117_224423

22時30分、フクビさんの駐車場に到着(^^)

ここで嫁さんにメールすると、「もう帰って来ないで下さい」と返事がorz

それでもめげずに帰宅しました、皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228627/30362175

2012 鈴鹿エンデューロ 秋SP (後編)を参照しているブログ:

コメント

スズカの筆おろしはさぞかし気持ちよかったでしょうね♪
特にヘアピンからのデグナーとかS字辺りなんてアウター×トップでギューんって。


あ、それからサーキットから関ヶ原ICまでは下道でも時間はそんなに変わらんよ(・∀・)ニヤニヤ

rainお疲れ様でした
雨は雨でまぁ~楽しめましたねhappy01
でも来年は是非sunで走りたいですね

しかしタイムすごいですねeye
やはり狼でもトップクラスですね!
来年は4時間ソロを走られてみれば?

きっとすごい記録が出ると思いますよ!
rainで路面が濡れているのにタグヂさんが走ると
そこだけあまりのスピードに路面乾いてましたよね!

また可愛がってくださいcrying

しかしタイムすごいですねup
やはり狼でもトップクラスですね!
来年は4時間ソーローを走られてみれば?(・∀・)

>MA310さん
 
鈴鹿最高でした~(^^)
けどとてもアウタートップなんて、とても踏めません~(TT)
 
そ、そうなんですか!!! 確かあわらさんも関ヶ原ICで乗り降りしていたような気がします~(^^;;

>しんさん
 
今日は仕事中にメールしてすみませんでした(なぞ)
雨でも皆さん誰一人毛がなく走れたので、本当に良かったですね(^^)
来年(行けるのか!?)は晴れることを祈っております~(TT)
 
そうそう、タイムは全く大したことがありません(TT)
まきちゃん先生なんて8分50秒とか、8分57秒とか言うとんでもないタイムを連発していましたからね~(TT)
まきちゃん先生はあわらさんに感化されて、来年ソロ4時間を走られるみたいですよ!!!(TT)

>まきちゃん先生
 
先日は寒い中、本当にお疲れ様でした!!(TT)
そうそう、タイムは全く大したことがありません(TT)
まきちゃん先生なんて8分50秒とか、8分57秒とか言うとんでもないタイムを連発していましたからね~(TT)
まきちゃん先生はあわらさんに感化されて、来年ソロ4時間を走られるみたいですよ!!!(TT)
 
また可愛がってくださいcrying

コメントを投稿

Twitter

Strava

お気に入り

お気に入り写真

  • Dsc_0844a
    愛車や過去所有のクルマ等

福井新聞

カウンター

ぴろぴろさんのを見て、マネてみました(汗)

  • 検索キーワード
 

最近のトラックバック

プロフィール

フォトアルバム

タクヂ

ロードバイクとクラシックと二人の子供をこよなく愛する、衝動買いの鬼です。 乗り始めた時は身長165cmの体重83kg、体脂肪27%前後の超メタボ体型でしたが、乗って3ヶ月程で一気に10kgも痩せました けど、それからが停滞気味で、現在は71kg前後の体脂肪22%前後の、まだまだメタボちゃんなのでもっともっと頑張らないと… けど止められない、暴飲暴食&寝る前のアイス・・・。 ~得意技~ 電池の液漏れ 100満ボルトで値引き交渉&3時間滞在 ブログや日記での長文駄文誤字脱字

ダイエット☆マメグラフ

  • ブログ型ダイエット日記
    ダイエットブログ日記『ダイエット☆マメグラフ』
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 08/2006