« 2014年6月 | メイン | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月30日 (水)

7/22~7/30

相変非常忙殺、転職希望

 

7月22日(火曜日)

夏休み開始日、ラヂヲ体操に参加します

20140722_063102

朝イチで武生の現場へ。

20140722_035047

帰社後昼ポタだん(^^)

 

7月23日(水曜日)

この日からかほく通いが始まります(TT)

朝7時過ぎに出勤→7時半に出発生活辛い

現場仕事なのでヘロヘロフラフラ、帰りは18時半頃になります(TT)

んで帰宅後、嫁さんの希望でテキサスハンズへピザを取りに行ってきました(TT)

 

7月24日(木曜日)

かほく通い2日目、疲れた

 

7月25日(金曜日)

かほく通い3日目、疲れた

 

7月26日(土曜日)

職場は一応休日ですが、普通にかほく通い4日目、疲れた

せっかくの週末なのに朝ポタする気力も起きず、ダメ人間を痛感

みんなが眩しすぎます・・・

 

7月27日(日曜日)

かほく通いと同じ7時頃出勤、この日は武生の現場、疲れた

昨日と同じく、せっかくの週末なのに朝ポタする気力も起きず、ダメ人間を痛感

この日はソフト入れ→調整なので覚悟はしていましたが、やはり遅くまで仕事。

現場を出れたのが23時45分、帰社したら0時15分でした

 

7月28日(月曜日)

この日はいつもより少し早目に7時に出勤、書類をまとめてから武生の現場へ。

夕方何とか落ち着き開放。やっとひと段落つきました・・・

んでこの日は嫁さんの帰りが遅いので、下の子のお迎えに到着したのが18時ギリギリ・・・。

んでハニーで夜ご飯を買って帰宅

 

7月29日(火曜日)

昨晩21時半頃に久しぶりに子供達の寝かしつけで撃沈したので、4時半頃に自然に目が覚めました。

 

20140728_203744

しかし自転車の準備をするのも億劫だったので、5時半過ぎに5kmジョグへ出発、30分5km

 

20140729_080126

久しぶりに下の子の幼児園の送迎へ

 

20140729_084905

朝イチで某豪邸を警備するお仕事でした

 

20140729_035232

んで昼ポタを嗜みます。この日は溜まりまくったデスクワークを7割ほどやっつけました

 

20140729_183905

んでこの日は嫁さんが夜勤だったため、嫁さんが買ってきた夜ご飯のおかず、何か結構イイお値段のうなぎを買ってきたようです(^^;

 

7月30日(水曜日)

この日は午前中に2件ほどの行き先が有ったので、福井市内をパトロール

 

20140730_102113

近くを通ったので、かなり久しぶりにパンテスに寄ります。

 

20140730_102237

久々に「あん食パン」をゲット、夜勤明けの嫁さんへの差し入れでした

んで森田のメッキ屋さんへ行きます、受付のおねいちゃんが2~3人とも化粧濃くてビックリしました。んでムサシに寄って帰社

 

20140730_035027

昼ポタだん、今日は暑さで一瞬意識が遠のきました・・・。

んで今日は工場で作業でした、疲れた・・

2014年7月22日 (火)

7/16〜7/21

相変非常忙殺、転職希望

 

7月16日(水曜日)

武生で打ち合わせ→滋賀の現場へ下見、の日でした。昼ポタ出来ませんでした(TT)

んで武生の現場での商談が終わり、滋賀へ向かう途中でわざわざ敦賀ICで下車、「中華そば一力」キ◯ガイの上司が同行(お昼時に敦賀IC近くを通るときには、100%の確率で一力へ寄るようなヒト)の為、この日も一力へ寄ります。僕は「にんにくそば大盛り」を注文しました(^^)

20140716_124459

20140716_130522

しかしその上司と同行の後輩(ダブルチャーシュー注文してた)が無茶苦茶食べるのが早い・・・。味わって食べる事も出来ず、猫舌の僕は頑張って急いで食べます、しかし結局僕が一番遅く、「おいまだ終わらんのか」と上司に言われます(TT)

マジでゆっくり味わって食べたかったです・・・(TT)

 

20140716_132924

んで敦賀ICに乗る前に食後のアイス@FamilyMart 敦賀あけぼの店

仕事やる気有るの?と言われても、言い返せません・・・。

 

20140716_140837

んで久しぶりに伊吹山の麓の現場へ・・・。メジャーを当てるだけの簡単なお仕事でした、滞在時間15分ほど?

んで帰りにまたコンビニに寄ってコーシーgkgk、帰り道は国道365号線を通って、今庄ICまで下道でした(ハンドルは後輩)

改めてクルマで通ると、365号線の山越えは中々ハードですね(^^)

 

7月17日(木曜日)

20140716_212610

この日は珍しく朝早くに目が覚めたので、朝ジョグ32分5.1km

 

20140717_120134

んで平日の唯一の愉しみである昼ポタ、正午丁度になると雨が降ってくるのは、一体何の嫌がらせなんでしょうか(TT)

 

20140717_035221

しかし嫁さん弁当食っている間に雨も収まったので、昼ポタを決行。13km32分半

 

7月18日(金曜日)

20140718_035130

昼ポタだん(^^)

んで仕事を定時で抜け出し、100満ボルトへ予約していた穴雪のBDを引き取りに行き、ワイプラで夜ご飯を買って帰宅。

 

7月19日(土曜日)

20140718_211626

この日は武生の現場で仕事だったので、5時〜6時の1時間だけ自転車に乗ろうと思っていたのですが、4時半の目覚しをフルシカトしてしまい寝坊、5時半から33分程走ってきました。5.1km

 

んで7時過ぎに出社、8時には現場到着。しかし客先の工事書類が途中で止まっていて、工事に取り掛かることが出来ず(TT) 結局1時間半遅れで工事スタート(TT)

んで同行の電気屋さんが夕方で帰りたい=明日も仕事したい・・・と言う事で、休もうと思っていた次の日も仕事に(TT)

 

20140719_192514

んで19時頃帰宅。またまた嫁さんが「作りたくない病」を発症した為、8番ラーメンへ。着席と同時に「A味噌唐揚げダブル」は基本です(^^)

ちなみに外食ではビール飲みません、家族で外出時は僕がハンドル握るので、飲んだ事がありません(←特に必要としない情報)

 

20140719_195202

んで8番を食べ終わった後、無性にシェイクが食いたくなり、8号線のマックへ・・・。

んで上司から「21日って仕事出れるんけ?」と電話・・・。マジで休ませて下さい(TT)

 

7月20日(日曜日)

夜中1時頃の防災無線で大雨警報発令、窓を開けて寝ていた為、防災無線の音で目が覚めてしまい、その後2時間ほど寝付けませんでした(TT)

暑いのを我慢してエアコン無しで寝ていた為、元々寝付きも悪く、この日は熟睡した感じがありませんでした(TT)

んで目が覚めたら朝7時15分!!! 7時半に出社→武生の現場に向けて出発しないといけないのに、超寝坊です!!!(TT)

嫁さんがおにぎりを作ってくれて、ローソンで買った菓子パンもmgmgしながら武生の現場へ向かいます。

高速を走っている時、さすが3連休だからかサンデードライバー天国です。追い越し車線をずっと120kmで走り続けている奴、マジでとっとと捕まればいいのに・・・。

時々130〜140で走るせっかちさんドライバーが、そのクルマを走行車線から抜いていきまが、それでも追い越し車線から変更しない神経の図太さに感心します。

結局僕が福井北〜武生間を走っている間、そのクルマはブレませんでした、ロードレース向きの性格だと思いました。

 

んで仕事の方は昼休みの休憩無しで、何とか13時半に終了しました疲れました(TT)

 

20140720_134741

んで無性にジャンクフードが食いたくなり、武生のマックで昼食

帰社後、週明けの仕事の段取りをして15時半に帰宅。16時半から始まる夕涼み会に何とか間に合って良かったです・・・。

ちなみに久しぶりに手巻き時計を装着しようとしたら、日付が先月の30日で止まっておりました・・・。

 

20140720_165159

お神輿で幼児園の回りを歩きます(^^)

 

20140720_191648

んで夜店→子供達の歌の発表が終わり、役員のお父さんたちによる出し物です、リアルアナと雪の女王のクオリティに感動しました!!!!(TT)

 

んで帰宅後家事→リビングで寝落ち、その後寝室で寝ようとしたらまたなかなか寝付けず、次の日の早朝に起きれるのか心配になりました(TT)

 

7月21日(月曜日)

先月の29日以来のお休みです、平日も1日も休めなかったので、マジで性格も腐りました。

何とか4時20分起床、寝不足で秒速でいつでも二度寝体制に入れます

しかし頑張ってストレッチ→準備→急遽トイレで、5時2分出発。

まずは永平寺コース、信号to信号は13分9秒で年々トホホです。

 

20140721_054655

いつもの定点観測

んでトンネルまでは17分14秒で、相変わらず年々トホホです

その後は竹田山に向かいます。上久米田のセブンイレブン前を通過しようとした時に、一人のライダーが手を振ります。誰??と思ったら、Wさんでした(^^)

世間話などで盛り上がりました(^^) またよろしくお願い致しますm(_ _)m

んでまたコースに復帰、女形谷から竹田山に入ります。

んで大内峠へ。リアル大内峠は14分32秒で、相変わらず年々トホホです

 

20140721_071555

ちなみに先日の大雨の影響で、大内峠の道も大きな石がゴロゴロしておりました。

 

20140721_073315

んでたけだやへ寄ると人影が! お久しぶりのkotapapa先生、壺さん、ゆずる選手が談笑中でした。そこにH選手が登場!

相変わらずのkotapapaさんの毒舌大会にお邪魔し、喋っている内に8時帰宅のカラータイマが!!!(TT)

嫁さんに「ごめんなさいごめんなさい」のメールを打って7時50分頃に出発!

近庄トンネルに向けての登りでヘロッヘロにやっつけられていると、後ろから超颯爽と先程のH選手が抜いていきました!

んでトンネル前でUターンしたんでしょうか、また全力で下って行きました!!

その反復練習と気持ちが強さの秘訣なんだな・・・、と感動しながら帰宅しました。

 

んで帰宅後、子供達を連れてヤマキシへ。アクエリアスの2Lケースが安かったんで買い出しに。

その後前々から気になっていたマツダのアテンザとアクセラ(マニュアルミッションが選べるのがマジで良すぎる)を見に、開発のマツダへ。

20140721_111724

カタログを貰うだけの軽い気持ちで行ったのですが、かわいいおねいさんが止めたクルマのところまでお迎えに来るほどの高待遇(^^;;

その後はかわいいおねいさんのセールストークに引き込まれてしまい、コミュ症の僕でも何とかおねいさんとお話出来ました!!(TT)

んで2000ccのアクセラ(白)に試乗させて貰いました! ディーゼルの試乗車を強烈に薦められたのですが、価格が高すぎて・・・・(TT)

子供達はショールームのキッズコーナで遊ぶ!と言って、試乗についてこなかったので、かわいいおねいさんと二人っきりでドライブ、マジで緊張しまくりでした!!!(TT)

 

20140721_125955

ずいぶんと長居してしまい、気がついたら13時前!

急いでワイプラで98円パンを買い込み帰宅!!

 

20140721_150443

20140721_150701

その後は娘は友達と遊びに行ってしまい、引き続き嫁さんに昼寝でもして貰う為、下の子を連れて外遊び。

せっかくの3連休、夏休み開始だというのに、子供達や嫁さんをどっか行楽地などへ遊びに連れてってあげる事も出来ない、マジでダメな父親です・・・。

 

20140721_183215

んで夜ご飯は久しぶりに「はま寿司」でも・・・と思いましたが、大混雑が簡単に予想できたので、結局予約が出来る「くら寿司」へ・・・。

下の子が「ビッくらポン」で最近流行り?の「妖怪ウォッチ」の景品が出て来るモンだと思い込んでいたらしく、出てきた景品がくら寿司のオリジナルキャラ・・・。

その後「パパもガンプラ欲しかったのに、お母さんがボトムズのプラモデルを買ってきたんだぜ?」と喩え話を持ちだして、下の子をなだめようと必死になりましたが、火を吹いたのは言うまでもありません・・・。

2014年7月16日 (水)

7/5~7/15

毎日慌ただしいです、転職希望です

 

7月5日(土曜日)

ヘロシマ出張2日目、機械の改造作業で切った貼った作業でだく汗なう(TT)

作業服は塩吹き、デスクワークに慣れてしまった体はヘロヘロ、昨日に引き続き「三次ジョグ」する気にはとてもなれず、スーパーで買った夜ご飯のお弁当とビールを飲んで、部屋に引き籠りをキメました。

 

7月6日(日曜日)

この日は「スポレク祭・デュアスロン大会」でした。しかしヘタレな自分は参加しませんでした(TT)

この日も切った貼った作業でヘロッヘロに・・・。この日もホテルに帰着後、引き籠りをキメました。

部屋の中に居た蟲を外に追いやる為に、部屋の窓を開けようとしたら・・・

20140706_182617

なんで俺、怒られてるん?(TT)

 

7月7日(月曜日)

この日は工事の立ち会い後、お昼頃に帰る予定でしたが、急遽上司が打ち合わせに入り、帰れなくなります(TT)

この日の夜に嫁さんが夜勤なので、夕方に帰る予定が・・・。しかしクルマが2台有ったので、僕一人だけ先に帰らせて貰う事に。

13時半頃に出発、途中の大佐サービスエリアで「生もみじまんじゅう」を買ってまた再開、赤松パーキングエリアで休憩、またノンストップで走り、19時前に職場に到着。そのまま子供達を見て貰っている上志比の実家へ行きました、かなり疲れた1日でした・・・。

 

7月8日(火曜日)

この日は午前中武生の現場で打ち合わせ、13時から敦賀の現場で打ち合わせの予定でしたが、武生の現場での打ち合わせが超長引いてしまい、先方に1時間延期→更に30分遅れ・・・と電話を入れ、マジで泣きそうになりました。

んで武生ICの駐車場で同僚と別れ、敦賀方面へ向かって走っていたら、日野山トンネルでiPhoneが鳴ります。

「クルマの中に(もう1台の)鍵を忘れたっぽい・・」と電話orz

助手席のドアを見てみると、取っ手部分にクルマのキーが・・・orz

仕方がないので南条サービスエリアのスマートETCで下車→すぐに福井方面に乗り、時間に全く余裕が無いのに、マジで年々トホホでした(TT)

結局この日は、朝自分で詰めたお弁当を食べる事が出来ず・・・。

結局帰社後も残業で帰りが19時半に・・・。「定時で帰るポリシー」が崩れまくってます

 

7月9日(水曜日)

この日は敦賀の現場で仕事、汗だくになります(TT)

20140709_115826

んでまたまた敦賀の王将の駐車場で嫁さん弁当です

んで17時半にようやく敦賀の現場を出ます(TT)

 

20140709_210745

最近流行りの「味の無い炭酸飲料」、僕は苦手でした(TT)

 

7月10日(木曜日)

この日も敦賀の(隣の)現場で仕事、連日の7時出勤は体に応えます・・・。

20140710_075308

んで現場に入ったら操業中?? しかも隣で他の業者が、隣の機械をバラシにかかっている??

僕担当の仕事ではないので、いまいち経緯を把握してなかったのですが、結論的には「仕事中止」にorz

せっかく前々から準備していた&他のオッチャン達もみんな、激務スケジュールの中をうまく調整して何とかやっているのに、マジで年々トホホを痛感しました。

 

20140710_125856

帰社後仕方がないので、かなり久しぶりにローラを回します、自転車を取りに帰ってセットしたりと、バタバタとしていたので、26分10kmしか回せませんでした。

しかし工場の中が暑くて汗の量がハンパないです(TT)

大内峠は12分29秒orz

仕事終了後は久しぶりにホームセンタームサシへ(^^)

 

7月11日(金曜日)

この日も本来は敦賀で作業でしたが、昨日に引き続き仕事中止、社内にて溜まっているデスクワーク仕事で、相変わらず肥満傾向です。

 

嫁さん弁当mgmg後、唯一の楽しみで有る昼ポタに行こうとしたら、いきなり大粒の雨が・・・。

20140711_121955

ついに僕は神様からも見放されました・・・。

んで仕方がないのでローラーしようとすると、いきなり日差しが出てきました!

んで「やっぱり外乗りでしょ!」と思ってクルマからMTBを降ろそうとしたら、クルマのキーを事務所の中に忘れてましたorz

そんなこんなでアタフタしていたら、結局21分7.5kmしかローラを回せませんでしたorz

 

20140711_140905

んで昼過ぎになんか無茶苦茶甘いスイカ(三国で作っている金玉?とか言う?スイカ)を頂きました。マジで甘くてビックリしました!!

 

んで帰宅すると、最近味覚の変わった嫁さんがいきなり「カレー食べたい!」と。

20140711_184642

仕方がないので久しぶりにガンガーへ。あれ?お店が変わっている??

 

20140711_191326

ナンが無茶苦茶デカすぎ!!(^^;;

写真ではその大きさが分かりませんが、出てきた時はマジで笑ってしまいました(^^;;

 

7月12日(土曜日)

この日は武生の現場で仕事、またまた7時に出勤なので、5時から6時の1時間だけ走ります。

4時16分起床、しばらくベッドの上で、二度寝の誘惑に負けそうになっていると、嫁さんのiPhoneから緊急地震速報が!!!!(TT)

なんで震度1程で設定してるんやって!!! 子供達も起きてしまうし、嫁さんは起きんし、こっちがマジで泣きそうになりました(TT)

んで5時丁度に出発。

マジでロードバイクでの外乗り、無茶苦茶久しぶりだな~と思いながら走ります。100km超えのライドなんて、もういつ以来走ってないんだか・・・。

 

20140712_055440

永平寺を往復しただけですが、帰りに鳴鹿大堰を走っていると、グリーンセンタ方面に見慣れないモノが???

なんか知らない間に、大規模なソーラーパネルが建っておりました。

1時間2分、27km

 

んで武生の現場で仕事、久しぶりに安全パトロールに指摘を受けてしまい、マジで年々トホホを痛感しました(TT)

これで2度目、1度目の時みたく、また忘れた頃にお呼び出しがかかるんだろうなぁ(TT)

1回注意を受けると、マジでかなりビクビクしながらの仕事になります(TT)

 

7月13日(日曜日)

この日も仕事なので4時25分起床、1時間ほどのライドへ。

コースは昨日と同じ永平寺のトンネルまでの往復、帰りに五松橋の歩道を走っていると、車道側で丸岡方面へ向かって走って行くゆずる選手とスレ違います。

んで車線も離れてるし、そのまま丸岡方面へ向かっていくように見えたので、僕もそのまま自宅方面へ走ってると、後ろから「おい!」と呼ぶ声が!!(TT)

2~3分ほど立ち話、しかし僕の姿を見て「何じゃそのムッチャ出てる腹は」と、痛烈なツッコミが!!(TT)

マジで年々トホホを痛感しました(TT) んでそのまま帰宅。

 

20140713_071552

んでこの日も武生の現場へ。この日は嫁さん弁当は無かったので、出社前にルメリ―で昼メシを買い込みます(^^)

 

20140713_203210

んで仕事は相当遅くなり、現場を出たのが20時50分頃・・・。巷では今日日曜日ですよ(TT) 社用車の中のテレビが「イッテキュー」放送してますよ・・・(TT)

んでこの日は嫁さんも仕事だったので、夜ご飯は無い物だと思って、帰りにハニーで夜メシを買って帰宅、すると夜ご飯が用意してありました(TT)

 

7月14日(月曜日)

昼ポタ後、武生の現場にて打ち合わせ、帰社後、2時間残業(TT) 僕は残業しないのがポリシー(以下略

20140714_184734

最近体の調子が悪い嫁さんが、いきなり「ピザを買ってきて!」と言うので、仕事帰りにハニーへ寄ります。するとhiro大先生が超大富豪オーラを漂わせながら登場!!!(TT)

眩しくて直視できませんでしたが、こんな貧民下民にも優しいお言葉をかけて下さって、本当に有難う御座いました!!!!!!(TT)

 

7月15日(火曜日)

20140715_120405

この日は嫁さんが体調不良でお弁当を作れなかったので、ハニーのお弁当でした。

 

20140715_035238_2

昼ポタだん(^^)

 

20140715_135427

んで昼からは武生の現場へ。1時間ちょっとの睡魔との戦いでした・・・。

しかし1度だけ睡魔に襲われただけで、今日の僕は優秀でした(^^)

 

20140715_152758

帰りにみつわ武生店に寄ったら、「レリゴーレリゴー」と音楽が鳴っていたので近寄ってみると、こんなタンスが置いてありました(^^)

 

20140715_164320

んで帰社後は某大先生の超豪邸の防犯パトロールでした(^^)

2014年7月 5日 (土)

6/30〜7/4

やはり帰国してから仕事山積み、逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい

 

6月30日(月曜日)

何かネットの回線が変なまま(iPhoneで測定したら0.1Mbpsしか出ん)何とか当駄ブロギの前の記事をアップ、そのまま就寝。

んで朝起きて6時に計測すると13Mbpsまで回復、しかしその後7時台に下の子がYouTubeを見ていたら「見れん〜(繋がらん)」とクレーム、再度計測してみるとまたまた0.1Mbps・・・orz

とりあえずこしの国ケーブルテレビと、プロバイダーのmiteneに質問メール。しかし「回線は正常です」と言う回答・・・。

あああ、やっぱりついに2年選手?の無線RAN(バッファロー製WZR-HP-G300NH)の寿命かな・・・と思い、本格的にNAS(LinkStation LS410D)をボチボチ買わないとダメなのかな・・・と思い始めます・・・。

んで仕事終わって帰宅後、一旦ルータと終端装置の電源入れ直したら・・・

>【RBB TODAY 回線スピード測定 スマホ版】2014/06/30(月) 18:15:25

>下り:15.55Mbps 上り:37.33Mbps Wi-Fi 自宅・職場

おりょ!!治ったではありませんか!!!

しかしその夜、もう1度パケ詰まり?的な動きをしたので、再度電源の入れ直しをしてみて→計測してみると、設置当時、電柱からの引込線の所で13Mbpsしか記録してなかった通信スピードが、38Mbpsまでアップ???!

20140704_230840

その後数日してから計測してもバラつきはあるものの、設置当初の通信屋さんが言っていたスッペクより向上している??? なんかよく分かりません???

 

と、話は超脱線しましたが、この日は朝イチで武生の現場へ。んで立会終了後、武生ICに乗る前に8号線沿いに有る、元パチンコ屋の敷地で営業している怪しげな某店をちょっと覗いてみて(1時間ほどフラフラしている間に2本買ってもたとかは言わんし、500円のOLモノと、乃々果花の8時間ベストパート2(2000円程)の中古2本買ってもたとか言わん)から帰社。

20140630_035042

昼ポタだん(^^)

 

7月1日(火曜日)

昼ポタのみ、忙しすぎて、県立大学で献血やっていたことすら忘れてしまいましたorz

 

20140702_203214

帰宅したら悪魔の手紙が届いておりました・・・。

しかし7月4日から7日までヘロシマ出張なので、今年のデュアスロンは参加できず・・・。プライベートガチ無視な割に薄給なこんな仕事、マジで転職希望です

 

7月2日(水曜日)

この日の朝うんこし終わった後、ウォッシュレットの温水が出なくなり、かなり悶絶!!!(TT)

20140703_074602

海外に行くとマジでウォッシュレットの重要さを思い知りますよ、マジで・・・。

 

20140702_124752

この日は13時半より武生の現場で打ち合わせ=同行の上司が無類のラーメン好きで、なんか「杉の木台に有る”一龍”でラーメン食べてから入場する」と言うので、一龍の駐車場で嫁さん弁当、くっそ昼ポタ出来んげ!!(TT)

 

んで帰社後またデスクワーク、職場で仕事している時は「残業はしない」ポリシーを持つ僕ですが、さすがにここ最近は残業続き、この日は19時47分まで残ってました!!!(TT)

んで7月いっぱいは土日無し、マジでブラック企業万歳!! 最近流行りの兵庫県議会議員の言葉で表すと・・・

休み無しで仕事…アァゥゥゥ…自転車に乗りたい…ゥゥゥゥアアアアアアゥゥゥゥゥー!!

 

夜、カブトムシの衣装ケースがガサガサうるさいので見てみると・・・

20140702_211319

うわぁ・・・ワラワラと出てきたあ〜(゚д゚lll)

 

7月3日(木曜日)

20140703_035130

昼ポタだん(^^)

んでこの日は嫁さんが遅かったので、お惣菜を買って帰宅。

んで嫁さんが帰宅。いきなり嫁さんノートパソコンを抱えて帰ってきました。

 

20140703_1931111

うわぁ・・・。思いっ切り現役スッペクパソコンではありませんか!!!(TT)

なにやら同僚からタダで戴いたみたいです・・・。このスッペク、今でも結構な値段しますよ(TT)

少なくとも僕のデスクトップ(Core2Duo E8400)より相当上回ってますヨ・・・(TT)

しかし嫁さんが「書類作らなアカン!」といきなりパソコン叩き始め、結局子供達のお世話や家事は全部自分がやる羽目に・・・orz

 

7月4日(金曜日)

今日からヘロシマ出張です(TT)

20140704_080302

家に捨てれる容器もなかったので、嫁さん弁当無し→出勤前にLeMerryで昼メシ調達。

 

20140704_122232

んで昼休み後に出発、と思い込んでいたのですが昼前に出発。お陰で残っていた仕事が志半ばでした(TT)

今日は敦賀〜小浜は下道、と言う事なので、敦賀で高速を降りた後、敦賀の王将でみんなは昼メシ=僕は駐車場でLeMerryのパンでした(^^;

 

20140704_153038

んで敦賀〜舞鶴道〜中国道とノンストップ、加西サービスエリアでようやく休憩でした(TT)

舞鶴辺りで意識が遠のく回数は相当数でした、危ない危ない・・・(TT)

 

20140704_183738

んで今夜からのお宿にチェックインです@アルファーワン三次

 

んでお外が未だ明るかったので、運動不足解消に軽くジョギングなど・・・

20140704_101612

20140704_101708

三次は「うかい」が有名だったんですネ?(^^)

 

20140704_192041

河川敷で高校生?が大勢で太鼓?を打ち鳴らして、お祭りの練習?をしておりました(^^)

んでジョグは4.7km34分ほど

Twitter

Strava

お気に入り

お気に入り写真

  • Dsc_0844a
    愛車や過去所有のクルマ等

福井新聞

カウンター

ぴろぴろさんのを見て、マネてみました(汗)

  • 検索キーワード
 

最近のトラックバック

プロフィール

フォトアルバム

タクヂ

ロードバイクとクラシックと二人の子供をこよなく愛する、衝動買いの鬼です。 乗り始めた時は身長165cmの体重83kg、体脂肪27%前後の超メタボ体型でしたが、乗って3ヶ月程で一気に10kgも痩せました けど、それからが停滞気味で、現在は71kg前後の体脂肪22%前後の、まだまだメタボちゃんなのでもっともっと頑張らないと… けど止められない、暴飲暴食&寝る前のアイス・・・。 ~得意技~ 電池の液漏れ 100満ボルトで値引き交渉&3時間滞在 ブログや日記での長文駄文誤字脱字

ダイエット☆マメグラフ

  • ブログ型ダイエット日記
    ダイエットブログ日記『ダイエット☆マメグラフ』
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 08/2006