« 6/28~7/4 | メイン | 7/10~7/18 »

2015年8月 5日 (水)

7/5~

ボチボチとやっつけていくしかありませんね・・・(TT)

 

7月5日(日曜日)

4時6分起床、5時8分出発

20150705_060903

ちょっと肌寒い日だったので、先日Amazonでポチった、激安のルコックのレッグカバーを発動

 

20150705_070917

国見岳は56分28秒でした(TT)

76.65km、3時間2分

 

20150705_110958

んで草刈り状態を確認してから、サカイさんへ向かいます(^^)

 

20150705_111742

20150705_112429

サカイさんに到着、スポークの折れたホイールを、かなりお忙しい中で1日で仕上げていただきました(TT)

それでお代はタダ、本当に金にならない客でホントすみません(TT)

マジで感謝しております!!!!(TT)

 

20150705_150910

んで帰宅後は家でゴロゴロ、昼過ぎから涼しくなるかな?と思いきやムッチャ暑く、汗だくなりながら、明日車検のオンボロセレナ号のヘッドライトを、ハロゲンに戻しました(TT)

 

7月6日(月曜日)

ジテツウ往路23.3km、復路22.9km

20150706_122401

昼休みは一斉清掃のために昼ジョグできず

しかし6月28日頃からの風邪が一向に治りません・・・。

仕事帰りにそのまま車検の引き取りに・・・

 

7月7日

7月8日(水曜日)

雨だったのでジテツウ出来ず

20150708_123648

雨で昼ジョグ出来なかったので、昼休みに工作です

 

7月9日(木曜日)

20150709_182606

仕事帰りにガソリンgkgk

 

20150709_201309_2

んで夜7時からはまたまた幼児園にて、夕涼み会の「親の出し物」の練習に・・・

 

20150709_205037

20150709_205041

Phase1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228627/33495115

7/5~を参照しているブログ:

Twitter

Strava

お気に入り

お気に入り写真

  • Dsc_0844a
    愛車や過去所有のクルマ等

福井新聞

カウンター

ぴろぴろさんのを見て、マネてみました(汗)

  • 検索キーワード
 

最近のトラックバック

プロフィール

フォトアルバム

タクヂ

ロードバイクとクラシックと二人の子供をこよなく愛する、衝動買いの鬼です。 乗り始めた時は身長165cmの体重83kg、体脂肪27%前後の超メタボ体型でしたが、乗って3ヶ月程で一気に10kgも痩せました けど、それからが停滞気味で、現在は71kg前後の体脂肪22%前後の、まだまだメタボちゃんなのでもっともっと頑張らないと… けど止められない、暴飲暴食&寝る前のアイス・・・。 ~得意技~ 電池の液漏れ 100満ボルトで値引き交渉&3時間滞在 ブログや日記での長文駄文誤字脱字

ダイエット☆マメグラフ

  • ブログ型ダイエット日記
    ダイエットブログ日記『ダイエット☆マメグラフ』
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 08/2006