« 2015年10月 | メイン | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月29日 (日)

11/4~11/11

ジョジョに復活か!?

 

11月4日(水曜日)

20151104_032945

昼ジョグ2.2km

 

11月5日(木曜日)

20151105_033507

昼ジョグ2.2km

 

20151105_184115

職場で5S活動のリーダーを任されたので、こんな本を渡されましたが、活字や文学な本は全く読む気がしません(TT)

アルファロメオや自転車の写真がいっぱい載ってる本なら、喜んで読むんですけどネ

 

20151105_211411

相変わらず毎日21時頃まで残業、ガソリン入れるのも寒いです

 

11月6日(金曜日)

20151106_070726

朝は旗持ちでした

 

20151106_032824

昼ジョグ2.2km

 

20151106_211756

21時過ぎにようやく仕事が終わり、帰り道に珍しい車に遭遇しました!!

 

11月7日(土曜日)

5時5分起床、5時52分出発

20151107_063412

この日は小学校の行事があり、7時に帰宅命令が出ていたので、竹田山1周のみでした(TT)

 

20151107_063545

いつものようにSwarmでチェックイン、何気に回数を見てみると、110回もチェックインしてました!

”チェックイン忘れ”や、そもそもアプリを利用してなかった時期を考えると、実際の数字は天文学的数字になりますネ・・・

 

20151107_093105

んで娘と嫁さんが小学校の方へ行っている為、男衆3人で真ん中の息子のスイミングへ・・・

 

20151107_095750

準備体操を見終わった後、ちょっくら暇つぶしに、隣のケーズデンキへ

 

20151107_100902

20151107_101012

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

んでパソコンコーナーも覗いてみます

 

20151107_102423

20151107_102430

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

一瞬マジで冬のボーナス払いでiMac 27inch Retina行っちゃおうか!!?と思いましたが、こんな台数限定の型遅れ機種買うなら、新品(現行型)が208,800円で買えちゃうんですよね、マジで思いとどまって良かったです(^^)

しかしせめてFusionDriveは欲しいところ、しかし今のLate 2015 iMacは、実は1TB のFusionDriveの内、フラッシュストレージが24GBしか無い、とのことです(TT)

(以前は128GBのフラッシュストレージだった模様)

流石にOSだけとはいえ、24GBだけでは・・・(TT)

新型iMacのFusion Drive、1TBモデルのフラッシュストレージが大幅に削減

http://www.gizmodo.jp/2015/10/imacfusion_drive1tb.html

以上、買えない人の妄想&戯言でした~\(^o^)/

 

んで随分前から「Chromebook」も気になってます。

1528_image_a3z1gn4n

ASUSの公式サイトで、アウトレット品で19800~17800円の間で頻繁に売っております。

評判を見てみると、グーグルの「Chrome OS」と言うOSで、低スペックなパソコンでも爆速で起動、使用できる模様です(TT)

しかしオフラインではほとんど作業が出来ない・・・みたいで、クラウドに相当依存する模様、WiFiがないと外出先で使えないみたいです

こんなASUSの安物パソコン、スタバとかでMacBook Airでドヤリングしている横で出したくないですヨ!!(TT)

しかしこの僕のブロギを更新する位には、最高の相棒になるような気がします??

嫁子供達が早く寝た日→普段物置になっている、リビングのデスクトップのキーボード上の荷物をどかす→やっと起動→前にクリーンインストールしてから動作が快適になったが、それでも時々いきなりブラックアウトする・・・

と言う環境より、リビングでさっとChromebookを開いて、サクサクっとブログ更新・・・なんて理想的な生活ですネ(^^)

 

しかしこんなモン買ってたら、本命のMacBook Airがますます遠くなりますネ・・・orz

 

以上、買えない人の妄想&戯言でした~\(^o^)/

 

 

話がムッチャ変な方向に行きましたが、本題に戻ります、

んで物欲で悶々とした後はスイミングに戻ります、息子のスクールを見学して帰ろうとすると、キドさんがきれいな他のお母さんとお話してました、僕も色んなお母さんと知り合いたいです!!!(TT)

 

20151107_112532

んでルメリーで昼メシを調達

 

20151107_203522

んで夕方、ヤマダ電機の貯まってるポイントでポチったものが届きました・・・

早速シェイクダウソ・・・。おおお、やっぱりBOSEのSound Link Miniに負けないくらいの重低音・・・(TT)

リビングで音楽聞いたりYouTube見たり、掃除や洗車の時にガンガン愛用します!!(TT)

 

んで嫁さんが夕方から飲み会に出かけたのですが、「21時に帰る」と言って全く帰ってこない、連絡一つもありません(TT)(←結局日付変わってから帰ってきた)

んで下の子がなかなか寝付かず、マジでヘロッヘロになりました、こっちが自転車で遅れたらボロッカスに言うくせに(TT)

 

11月8日(日曜日)

この日は天気も悪かった&嫁さんが上二人を連れてお買い物に出かけたので、1日じゅう引きこもりで下の子のお世話でした(TT)

 

11月9日(月曜日)

11月10日(火曜日)

20151110_032645

昼ジョグ2.2km

 

11月11日(水曜日)

20151111_032811

昼ジョグ2.2km

2015年11月24日 (火)

10/25~11/3

ジョジョに復活か?

 

10月25日(日曜日)

5時11分起床、朝ポタ行こうとダラダラと準備していたら、Twitter経由でキドさんからお誘いが!!

んで6時3分出発、五松橋を降りた所でキドさんと遭遇(^^)

とりあえずいつもの竹田山へ向かいます、キドさんは上久米田の方から登る専門で、女形谷の方から登るのは初めてだったようです(^^)

Dscn2720

いやぁ、キドさんからのプレッシャーが半端ないです!!!(TT)

 

20151025_064622

んでたけだやで小休憩です(^^)

んで2周めに突入、相変わらずキドさんからのプレッシャーに殺られっぱなしで、心拍がいつも以上にアップしまくり!! トンネルまでの上りでかなり久しぶりに180bpmの数字を見ました!!!(TT)

 

Dscn2724

んで帰りは九頭竜CRでダベりながら帰ります、また是非ともご一緒させてくださいね!!(^^)

んで帰宅したら嫁さんが、体調の悪い下の子を病院に連れてって行ってました。マジで入院かどうかビクビクしながら待ってました(TT)

 

20151025_181142

何!?アイツは130bpmで200wだと!? こっちは既に160bpmだぞ!!!

 

10月26日(月曜日)

真ん中の息子が夜中就寝中に嘔吐・・・。んで下の子のデフォルト夜泣きのダブルパンチで、全く眠れませんでした(TT)

んでこの日からようやくギプスを外して仕事開始・・・。やっぱり痛みます(TT)

 

20151026_033258

昼ジョグ2.2km

んで嫁さんから「私も嘔吐と腹痛が・・・」と連絡ががが(TT)

下の子のお世話が全く出来ない状態なので、急遽上志比の実家の親に助けを求め(マジで感謝です・・・)、僕も定時で帰らせてもらいます(TT)

 

20151026_181228

急いで給油、ハニーで夜ご飯や食材を買い込んで帰宅(TT)

 

10月27日(火曜日)

先日嫁さんが点滴を打って貰った(真ん中の息子からノロウイルス貰った模様)おかげで、多少なりと復活した様子、早速この日から残業でした(TT)

昼休み突入遅れて昼ジョグは出来ませんでした(TT)

 

10月28日(水曜日)

7d4_9437_1

Vittoria ELUSION NERO (イリュージョン ネロ)

前々からまきちゃん先生が履いているような、真っ黒いホイールが欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しいと思ってましたが、cyclowiredにこのホイールのインプレ記事が登場し、価格も109,300 +税(前後ペア)と言う事もあり、傷害保険下りたら買える急に欲しくなりました!!(TT)

 

んでこの日は前々から半日代休消化する日、と決め込んでいて、お昼で仕事を上がります(^^)

20151028_121351

2車線占拠しちゃってます

んで本来なら病み上がりの嫁さんの為に、育児を手伝う所を、2時間ほどのライドの許可を戴きましたm(_ _)m

 

20151028_145352

んで竹田山を女形谷の方から上がり(途中で丸岡高校のマラソン大会に遭遇)、珍しく県境を超え、「時間の許す限り行けるところまで」と、九谷ダムまで

 

20151028_150325

んで富士写ヶ岳の登山口の吊橋で、しばし紅葉を楽しみます(^^)

 

20151028_151910

んでたけだやでチェックイン(^^)

 

20151028_153818

んで気分良くダウンヒルを愉しんでいたら、採石場入り口から急に道が泥水だらけ!!

綺麗なウェアが思いっきり泥んこに(TT)

んで帰宅後、整形外科へ骨折の経過観察へ・・・。

レントゲンを撮って貰い診察、手首の骨の先っちょに、まだハッキリと割れ目が見えました・・・(TT)

んで診察中、ヤクザの様な風貌の先生に、思いっきり手首を反対方向に捻られました(TT)

その痛みが2~3日程続きました・・・(TT)

 

んで診察中、「急に下の子の嘔吐が止まらないので病院に連れて行く!」と、嫁さんからTELが!!!(TT)

真ん中の子→嫁さん→下の子、とノロウイルス感染です(TT)

うはぁ、今度こそは入院だな・・・と覚悟しましたが、何とか入院回避!!(TT)

 

20151028_190801

とりあえず家族5人中3人がノロに感染したので、ウイルス対策マスク発動

 

10月29日(木曜日)

10月30日(金曜日)

激務が続き、ツイッターすらチェックできない状況が続きます・・・・。

20151030_033040

昼ジョグ1.44km

残業して帰宅後、ノロウイルスから復活した下の子の、ほっぺたをハムハムしたのが原因なのか、次の日から・・・(TT)

 

10月31日(土曜日)

20151031_073012

この日はTPS(Toyota Production System)運動絡みの為に、休日出勤(TT)

朝起きた時から非常にお腹の調子が悪く、10時頃からは吐き気と腹痛、悪寒、節々の痛さ、倦怠感に襲われました。

せっかく早起きして自分のお弁当を作ったのですが、全く食べる気も起きず、昼休みはクルマの中で寝てました(TT)

 

20151031_180731

んであまりにも辛いので、「多分ノロウイルス貰ったな・・・」と思いながら、春江病院に・・・。

若い看護婦さんとトイレで二人きり、ズボンを下げ、お尻の穴に検査器の綿棒みたいなの?を突っ込まれて、待つこと15分・・・。

やはり見事にノロウイルスでした(TT) やっぱり昨晩、マスク無しで下の子のお世話をしたお陰だな・・・(TT)

んでこの日は20時過ぎに就寝・・・・

 

11月1日(日曜日)

晴れていましたが、養生のために1日引きこもりに・・・(TT)

20151101_165012

多少体調が良くなってきたので、病み上がりに水ようかんとバリスタのコーシーです(^^)

 

11月2日(月曜日)

先日病院で会計できなかった為(時間外)、定時で帰らせて貰い、帰り道に春江病院へ・・・。

んで帰り道にちょっとヤマダ電機に寄ります

20151102_181402

X33(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

BOSEのSoundLink miniに負けないくらいの「サイズから想像できない重低音」にノックアウトされました!!(TT)

 

11月3日(火曜日・祝日)

20151103_071700

嗚呼、休日出勤

 

20151103_122025

体調は随分と良くなったので、快晴の中昼ジョグしたかったのですが、「お前本当に病人か?」とツッコミが入るのも嫌だったので、日光浴して昼休みを過ごしました

 

20151103_181003

福井口の生協でコストコ出張販売をやってたみたいで、嫁さんが僕(子供達も)の大好物の、チョコクロワッサンなど、色々買ってきてくれました(^^)

 

17698215020_eac206f8d1_k

美しい・・・

Baum Cycles

2015年11月 9日 (月)

10/12~10/24

ジョジョに復活か?

 

10月12日(月曜日)

5時26分起床、6時16分出発

20151012_065524

この日はリハビリライド2回目でした

やっぱり自転車最高です(TT)

 

20151012_095316

その後は先日パンクしたタイヤの交換のため、タイヤセンター福井へ。

タイヤ屋へ行く前に数軒凸電してみましたが、「時期的にほとんど冬タイヤしか置いてない」「取り寄せになる&1本だけだと高くつく」とか何とかで、たかだか195-65/R15 な一般車タイヤでさえ、1本辺り1万円を超えます・・・(TT)

「多分7000~8000円で済むやろ」と思っていたのが、随分と高く付きました・・・(TT)

 

20151012_101621

その後はヤマダ電機をパトロール

 

んで帰りに昼メシを調達するのに、ルメリーに寄ります。

20151012_104040

休みやん(TT)

仕方ないので、河を渡ってセタロウへ

 

20151012_104647

休みやん(TT) かなり年々トホホを痛感して帰宅

 

20151012_115013

帰宅後ヤマダ電機でポイントで購入したコントローラーを、スプラトゥーン用に輪ゴム発動・・・・

 

10月13日(火曜日)

20151013_072806

3連休終わり、仕事再開です

昼イチの5S会議のための資料作りで、昼ジョグ出来ませんでした(TT)

んで夕方は実家の親から「車庫を整理していたら、ランエボ3の純正足回りとマフラー、クラッチディスクが出てきたぞ、処分しとくか?」と連絡が・・・。

その日も残業で遅くなりましたが、夜な夜なヤフオクで検索・・・。一応需要はありそう?な感じですが、二束三文でした(TT)

 

10月14日(水曜日)

20151014_032700

昼ジョグ2.2km

 

20151014_220605

またまた22時ちょい前まで残業、疲れた体で給油して帰ります(TT)

マジで早く燃費の良いアクアが欲しいです(TT)

 

10月15日(木曜日)

20151015_033229

昼ジョグ2.2km

 

10月16日(金曜日)

昼休み突入が遅れて、弁当を食べるだけの10分で昼休み終了(TT)

20151016_212251

嫁さんが昼間にエルパで、芋きんつばをゲットしたようです(^^)

 

10月17日(土曜日)

20151017_071704

この日も安定の休日出勤です(TT)

この日は息子のクラスのサッカー好きが集まっての試合でした(TT)

JFAユニクロサッカーキッズ in 福井 「個人参加」も受付開始 | JFA|公益財団法人日本サッカー協会 http://www.jfa.jp/news/00007216/

むっちゃ見に行きたかったですが、見に行けませんでいsた(TT)

 

20151017_032438

昼ジョグ2.2km

んでまだ仕事してる同僚も居ましたが、15時過ぎに静かにフェードアウトー

んで向かった先が・・・

 

20151017_155734

お久しぶりです!!(TT) かなり久しぶりのサカイさんでした!

んでF RIDER KICKさんとかなり久しぶりに遭遇!!

んでかなりお綺麗なおねいさんが、ミニベロを買って帰られました・・・。僕もミニベロ買って、一緒におねいさんと一緒にはしりたいです・・・。夜もはしりたい

 

20151017_181407

サカイさんでの戦利品ですm(_ _)m

息子の自転車をSCOTTで決めようかと思いますが、Bianchiも2016年モデルが発表されたら、見てみNITE、ですね(^^)

 

20151017_181511

しかしDE ROSAのSKの格好良さがパないですね・・・

もうココまで来たら「イタリア生産」にこだわる必要がないですね・・・。マジでSKで電デュラ組、パイオニアのペダリングモニター付けて、ついでにシャマルミレも注文したかったですね!!!(TT)

 

10月18日(日曜日)

5時28分起床、窓から外を見ると、なんかすごい濃霧が・・・

んで6時11分出発

Dscn2717

九頭竜川を過ぎるとウソのように霧が皆無(^^;;

 

20151018_065305

この日も竹田2周でした

 

20151018_082503

帰りにルメリーへ朝食を調達しに行きましたが、この日もお休みでした(TT)

 

20151018_104841

帰宅後、家族のお買い物の付き添いに、まずはデポへ。

ルコックのジャージが30%引きでヤバかったです(TT)

 

20151018_112123

久しぶりにエルパへ、花河童ショーをヤッてました(^^)

 

20151018_223337

んで夜ブロギアップするのにガーミン500繋いだら、接触不良でパソコンと通信できず・・・。コネクターの部分が結構グラグラで、指で押さえていないとパソコンとの通信ができない模様・・・。(その後コツを見つけた)

マジでそろそろ520を考えないとダメなんでしょうか?(TT)

 

10月19日(月曜日)

20151019_033135

2.2km昼ジョグ

 

10月20日(火曜日)

昼休み突入が遅れて昼ジョグ出来ず

 

10月21日(水曜日)

20151021_033112

2.2km昼ジョグ

 

20151022_001351

相変わらず毎日残業で帰宅が遅く、この日も先日サカイさんで頂いたSCOTTのカタログを眺めていたら、日付を跨いでました。

MTBチャンプのニノシューターが被っているこのヘルメット、マジで欲しいです!!!(TT)

 

10月22日(木曜日)

20151022_033128

昼ジョグ2.2km

 

20151022_221357

帰宅後、シマノカタログ欲しさでAmazonでポチった、バイクラが届いてました。

ものすごい重量感、厚みは23.5mmはありました

 

10月23日(金曜日)

20151023_033355

昼ジョグ2.2km

 

10月24日(土曜日)

5時4分起床、5時55分出発、

20151024_063527

この日は7時帰投命令につき、竹田1周のみ(TT)

 

20151024_085523

んでこの日は忙しい最中に休日出勤お断りして、息子のサッカー大会(松岡町内の幼児園年長組対抗)でした。

開会式の時点でキドさんを確保しました(笑)

 

Dsc_0411

いやぁ、試合ではかなり叫びましたね(^^)

んでかわいい先生やきれいなお母さんなどを美味いことフレームに収めて終了(^^)

 

20151024_112141

サッカー大会終わって、小腹を満たすのにルメリーに寄ります(^^)

 

20151024_124018

んでお昼からはサッカー大会のご苦労さん会でした(^^)

 

20151024_131038

宴の最中に爺さん二人がいきなり乱入してきます、いつも利用している地区の集会所ですが、まさか物置に馬が居たとは!!!(TT)

んでお気に入りの◯◯◯ちゃんのお母さんをどさくさに紛れてiPhoneで撮って終了(^^)

 

20151024_202656

夜20時頃、結構雨が激しく降ってました、明日の朝走れるんでしょうか?(TT)

 

20151024_232006

んでパイオニアのペダリングモニターの事をちょっと調べてました、とても参考になります(^^)

2015年11月 1日 (日)

10/5~10/11

ジョジョに復活か?

 

10月5日(月曜日)

20151005_122235

この日は月初め月曜日恒例の、昼休みの外掃除で、昼ジョグ出来ず

 

20151006_170147

んで担当していた試作機(初号機)の目処がようやくついたのが22時頃でした・・・

 

10月6日(火曜日)

20151006_122943

昼ジョグ&ウォーク1.4km

以前骨折する前に、毎日のように昼ジョグしてましたが、その時に毎日のようにすれ違っていた、日傘をさしてウォーキングしているおねいさんと、超久しぶりにスレ違いました!!!

すれ違いざまにおねいちゃんの顔をチラ見したら、なんか嬉しそうな表情をしていたような気が!!!?(←勘違い野郎)

 

20151006_222254

毎日帰宅が遅く、22時頃夜ご飯→食後のコーシーとブロックチョコが止めれません・・・

 

10月7日(水曜日)

20151007_062403

朝起きて新聞を読んでいたら、ysphotosさんが!!!

記事の中に「新車を・・・」と書いてありましたが、もしかして前にお会いしていた時に、仰っていたDE ROSAのKING!!?と思いましたが、後日サカイさんへ行ったら、おっちゃんが「関さん、KING XSドッカーンと買うたよ!!」と!!(TT)

んでTERAさんが乗っていたのは、やはりディスプレーしてあった200万円のC60だったようです!!!!(TT)

あああ、僕もマジでその勢いのまま、DE ROSAの新モデルSKで電デュラ組、パイオニアのペダリングモニター付けて、ついでにシャマルミレも注文したかったです!!!(TT)

 

と、話は脱線しましたが、この日は職場のトイレ掃除当番の日だったので、いつもより10分早く出発→走りだして5mで異変に気づく→なんと助手席側後ろタイヤがパンクしているではありませんか!!!(TT)

20151007_070732

確かに昨日思い当たるフシが・・・。最近運転が下手くそになったので、昨日の出勤途中、春江のアレア手前の路地に入る際、軽く縁石にヒットした覚えが・・・。

タイヤのサイドを軽く擦った感じでしたが、それが原因でパンクするとは・・・orz

(昨晩帰りは普通に走って帰ってこれたのですが・・・)

結局、嫁さんのタント号を借りて出勤、冬タイヤへの交換を実家の親にお任せする事に・・・(TT)

 

20151007_120156

んでこの日は立会、お客さんが昼メシ食いに行ってる間に、昼休み返上で再度組み付けです(TT)

 

20151007_231431

毎日ヘロッヘロになって帰宅、夜ごはんとお風呂終わらせて冷凍庫開けたら、嫁さんが買ってくれた(と思われる)ジャイアントコーンが!!(TT)(23時過ぎの写真)

 

10月8日(木曜日)

朝イチから同じ年の同僚(社内では先輩)が「辛いっす…。精神的にヤバいっす…」と相談してきました、そんな事を聞くと、コッチまでどよ~んとなります(TT)

とりあえず「僕は今まで色んなブラックを経験してきてるし、もう次雇ってくれる所は無いんで(以下略)」と、なだめることしか出来ません(TT)

 

20151008_033237

昼ジョグ&ウォーク1.4km

 

10月9日(金曜日)

この日は疲れからか、朝起きたら目眩がしました・・・

20151009_062513

新聞広告に珍しく競輪の広告が・・・。普通の女の子かと思いきや、太ももを見たら凄い事に!!

 

20151009_033254

昼ジョグ2.2km

 

10月10日(土曜日)

忙しい最中に休日出勤お断りして、息子の幼児園最後の運動会へ!!

20151010_073858

朝7時から準備でした(^^)

 

20151010_133417

太鼓の演奏に感動、来年から一年生になるんだなぁ・・・と感傷的になりました(^^)

 

20151010_164018

んで運動会も終わり、片付けも終わり、役員のお父さん、お母さん、先生方総勢40名ほど?で東原屋で打ち上げでした(^^)

 

10月11日(日曜日)

夜中2時頃、下の子の夜泣きで起床、外を見ると雨が降った跡が・・・(TT)

再度二度寝、5時26分に起床、6時20分出発

20151011_070031

8月11日に落車骨折して以来、ちょうど2ヶ月で復帰ライドです!!(^^)

(まだドクターストップかかったままですが・・・)

竹田山を1周、もう少し早く出発できたら2周出来たのですが、仕方ないので余った時間で九頭竜CRを中藤まで往復(落車現場まで)

20151011_074921

あれ? 九頭竜CRが10月16日から5年先まで通行止めに!!!?

新幹線の高架橋工事の影響でしょうか、代替策も無いんでしょうかネ??

やっぱり久しぶりの自転車は良いですね、自転車最高です!!(TT)

しかしリハビリライド中、右手の変速で手首を使うので、変速の度に骨が痛かったです。マジで電動欲しくなりました(TT)

ってか電動ってボタン1つで変速するんですよね!!画期的過ぎます!!!(TT)

 

20151011_115455

んでこの日は地区の防災訓練でした(^^)

防災訓練の内容は、若い消防士さんが東北大地震での災害現場での実際の経験談、モザイク無しの実際の生々しいご遺体の写真を交えての説明、災害の悲惨さ、ご近所との絆の再確認を、と、1時間に渡る大変感慨深いご講話を頂きました。

んでその後はご近所祭り、連日の焼肉食べ放題、飲み放題で体重が悲惨なことに(TT)

 

20151011_200356

んで昼寝後、チャリダーの乗鞍スペシャルを見ます、ヒルクライム攻略で「片手ダンシング出来るくらいに、前荷重(手に荷重)をかけたらアカン」と言うことを宮澤選手?森本選手?が説明していて、納得した次第でしたm(_ _)m

Twitter

Strava

お気に入り

お気に入り写真

  • Dsc_0844a
    愛車や過去所有のクルマ等

福井新聞

カウンター

ぴろぴろさんのを見て、マネてみました(汗)

  • 検索キーワード
 

最近のトラックバック

プロフィール

フォトアルバム

タクヂ

ロードバイクとクラシックと二人の子供をこよなく愛する、衝動買いの鬼です。 乗り始めた時は身長165cmの体重83kg、体脂肪27%前後の超メタボ体型でしたが、乗って3ヶ月程で一気に10kgも痩せました けど、それからが停滞気味で、現在は71kg前後の体脂肪22%前後の、まだまだメタボちゃんなのでもっともっと頑張らないと… けど止められない、暴飲暴食&寝る前のアイス・・・。 ~得意技~ 電池の液漏れ 100満ボルトで値引き交渉&3時間滞在 ブログや日記での長文駄文誤字脱字

ダイエット☆マメグラフ

  • ブログ型ダイエット日記
    ダイエットブログ日記『ダイエット☆マメグラフ』
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 08/2006