« 2015年11月 | メイン | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月28日 (月)

12/6〜12/12

物欲地獄

 

12月6日(日曜日)

朝6時に目覚めますが、雨の為そのまま二度寝・・・。

体重計に乗ったら、2日前より1.3kgも増えてました・・・。

朝はゴロゴロと過ごします、下の子のオムツ替え中にオシッコをされてしまったのですが、昼前にももう1回、計2回もヤられました・・・(TT)

20151206_112816

本当に年々トホホです(TT)

 

20151206_131218

んで昼からは年末の大掃除第1弾開始・・・。晴れ間が見えていたので、外回り(窓掃除)からスタート・・・。

マジでこんな貴重な冬の晴れ間に、走りに行きたいです・・・(TT)

 

20151206_141638

20151206_144357

んで大掃除の合間にちょいとヤフオクで「MacBook Air」と検索してしまったら、しばらくドツボにハマってしまいました・・・(TT)

 

んでこの日の晩はコーシーを大量に摂取しながらブロギをやっていたら、いざ眠ろうとしたらなかなか寝付けませんでした・・・(TT)

 

12月7日(月曜日)

20151207_071622

この日も霧が濃霧でした   

 

20151207_032645

昼ジョグ2.2km

 

20151207_150056

仕事中にいきなりリンゴを頂きました

んで残業中、工場の中がムッチャ寒くて、体を冷やしてしまいました・・・

 

20151207_202807

いつもより1時間ほど早く上がれたので、仕事帰りにちょいとケーズデンキとヤマダ電機に寄ってみました

意外とヤマダ電機がそこそこ値引き頑張ってる感じでした??

 

12月8日(火曜日)

20151208_054839

美しい・・・

 

朝起きたらノドがすこぶる調子悪い・・・。ムッチャイガイガします(TT)

昨晩の残業中に風邪を引いてしまったみたいです・・・orz

20151208_074808

とりあえず出勤途中にコンビニでノド飴をゲットします

 

20151208_032512

風邪引いてムッチャつらいですが、晴れていたので昼ジョグ2.2km

んで仕事の方が新機種を組んでいたのですが、順調に進みまくって怖かったです・・・

(後日ドハマリすることにorz)

 

20151208_211025

んで残業終えて帰宅、すると自宅の真ん前に、いつも配達に来る佐川のおんちゃんの軽バンがドーンと止まっています(TT)

中に人が乗っているのですが全く動く様子が無いので、一旦レオパレスの駐車場で切り返し、反対方向から車を停めました(TT)

何してんの?と思って車内を覗くと、ハンドルにもたれかかって寝てる?気絶?しているではありませんか!!

窓を何度も何度もノックしますが、全く起きる様子が無い(TT)

んで鍵は閉まってるし、もしかして心臓発作か!!?気絶しているんか!!?

急に怖くなり、とりあえず交番にTEL!

すると「今から向かうので、待っててください」と!(TT)

風邪引いてつらい中、寒い外で12分ほど待ちます・・・。するとやっとパトカーが(TT)

んでパトカーから警察官が降りて歩いてくる途中で、佐川のおんちゃんがムクリと起き上がりました!!

事情を聞くと、爆睡してただけのようです(^^;;

しかしノックしまくっても起きなかったし、過労でぶっ倒れてたのでは?(TT)

 

12月9日(水曜日)

20151209_070213

朝からゴミ当番でした、風邪引いて辛いのに寒い

 

20151209_032532

んでこの日も天気が良かったので、風邪引いてつらいですが、昼ジョグ2.2km

 

20151209_210105

残業終わってガソリン入れて帰ります、燃費悪いです(TT)

んで帰宅してから、嫁さんが次の日のお弁当の仕込みをしていて、その間下の子を見ていたので、1時間近く夜ご飯お預けでした・・・。空腹過ぎて気持ち悪くなりました・・・(TT)

 

12月10日(木曜日)

20151210_091029

今更こんな価格でラインナップされても、もう買えませんて・・・(TT)

 

20151210_150339

美しい・・・

 

20151210_032821

昼ジョグ、かなり辛いので1.4kmのみ

 

12月11日(金曜日)

20151211_073916

あまりにも辛いので、通勤途中でコンビニで栄養補給します(TT)

 

12月12日(土曜日)

20151212_071848

この日は休日出勤でした(TT) 今から晴れるというのに辛い・・・

 

20151212_032744

とりあえずまだ辛いので軽ジョグ1.4km

 

20151212_160628

んで15時に静かにフェードアウトー、そのまま久しぶりにサカイさんへ(^^)

 

20151212_160913

おりょ! サカイさんでスペシャは珍しいですね!!(^^)

 

20151212_161502

今年はBHにも力を入れるようです(^^)

 

20151212_161655

20151212_161717

ツイッターを見てると、この時期県外の自転車クラスタな方々が、シクロクロスがムッチャ盛り上がって「いいなぁ~」と指を加えて見ているのですが、僕もマジでこのコルナゴのシクロクロス車がほしいです!!!(TT)

 

んでこの日の晩は嫁さんがPTAの飲み会で外出・・・。一番懸念だった下の子の寝かしつけは難航したものの、何とか23時過ぎには寝かしつけ完了・・・。

しかし夜中2時にふと目が覚めても、まだ嫁さんは帰ってきてない模様・・・。明日の朝はマジで自転車乗りたいのに、これマジで乗れるんかいな・・・(TT)

んで結局、3時に帰宅してきて、そのガタガタ音で下の子が起きてしまい、ミルクをあげて寝かしつけしていたら、貴重が睡眠時間がへってしまいました・・・(TT)

2015年12月25日 (金)

11/29〜12/5

物欲地獄

 

11月29日(日曜日)

朝から雨で走れませんでした(TT)

20151129_102816

んで朝イチで100満ボルトへ。

娘の誕生日プレゼントで、ウォークマンを購入・・・。

最後までiPod nanoと迷いましたが、珍しくソニーに軍配が・・・。

 

その後は嫁さんがguに行きたいと言うので、guの駐車場から男三人で歩いて、ジョーシンへ。

うは、懐かしい・・・(TT)

小学高学年の時にミニ四駆にムッチャハマりましたね・・・。

 

んでジョーシンの駐車場を出ると、ムッチャ懐かしい車が!!!(TT)

思いっきりガレージ福井仕様でした、Departure2マフラーでした!!(TT)

20151129_152952

んで昼過ぎからタイヤ交換1台目、家を出るときに下の子がいきなりブツブツ出だしたのですが、ちょうど上志比の実家へ着く前に娘から「顔真っ赤っかで嘔吐も止まらんで、病院に行く」と電話が!!(TT)

ちょうどこの日の昼食に、玉子丼をたくさん食べたのが原因だったんでしょうか、もしかして卵アレルギー!?(TT)

とりあえず速攻でタイヤ交換を終わらせ、愛育病院へ向かう途中でTEL・・・。とりあえず今日は入院回避した、との事でしたm(_ _)m

 

20151129_171626

取り敢えず2台目も交換だん

 

11月30日(月曜日)

昨晩から、奇声を出してママチャリを押し歩いている、キチガイな人が近所を歩いているのですが、この日の朝からも歩いていたので、さすがに小学生の登校の時間はマズイだろ、と思い、とりあえず朝から交番に電話しました・・・

 

20151130_032748

昼ジョグ2.2km

 

20151130_235416

前々からセールで11万円?だったこのホイール、結局この日の晩に売り切れになってました(TT)

 

12月1日(火曜日)

20151201_032626

昼ジョグ2.2km

んでこの日の晩にGT5に手を出したら、就寝時間が1時頃に・・・(TT)

 

12月2日(水曜日)

組合大会の報告会(賞与の交渉)が昼休みに有ったので、昼ジョグできず(TT)

 

12月3日(木曜日)

20151203_073711

通勤中、横殴りの酷い暴風雨に襲われました(TT)

 

12月4日(金曜日)

この日は賞与支給日でした→当たるだけマシなんですが、人間は欲深いもんで、当たったた当たったで、少ない~と不満が・・・(TT) 公務員のボーナスとかマジで羨ましいし(TT)

とりあえずボーナスでルーホイ買おうと思いましたが、諦めます・・・(TT)

 

20151204_190246

んでこの日の夜は職場の忘年会だったのですが、幼児園の準備の方に出席しました。

 

12月5日(土曜日)

20151205_084603

この日は幼児園の発表会でした

 

20151205_112817

近所のKさんですが、なかなかヒドいです(公開処刑)

 

20151205_122944

んでルメリーで昼メシを調達

 

20151205_175015

んで夜は娘の誕生日祝いで、家族5人で龍園へ

 

20151205_1807261

東原屋や野路も大好きなんですが、やっぱり龍園は別格ですね、値段も比較にならないくらいお高いのですが・・・(TT)

娘が10月の地区のお祭りでのビンゴ大会で、龍園のお食事券3000円をゲットした(2年連続)ので、そんなお食事券が有る時位しか行けません(^^;;

んで龍園からのサービスで、娘の誕生日祝い、というのが伝わったのか、超お高いお肉1人前と、花火とドリンクのサービスが!!(TT)

ここのお肉(カルビ)はただでさえ口の中で溶けるのですが、その高級肉(多分上カルビ)は更に口の中で、自然に溶けました・・・(TT)

 

20151205_195837

帰宅後は誕生日ケーキを頂きました(^^)

 

しかしこの日の晩、油ぎっしりの美味しいお肉を食い過ぎたからか?、お肉が半焼きだったからか?、スーパーGPPに・・・(TT) トイレに篭ること5回・・・(TT)

息子も同じくGPPで、僕は一足先に正露丸飲んで何とか復活→息子に飲ませようとしたら、「この匂いアカン~!!!!」と逃げ回り→無理やり水と一緒に飲ませる→飲まなくて口に含んだまま→限界だったのか、リビングの床にぶちまける・・・と、かなりエクストリームな事をしてくれました・・・orz

んで2~3日はリビングに正露丸の匂いが充満してました・・・(TT)

2015年12月21日 (月)

11/22~11/28

物欲地獄

 

11月22日(日曜日)

5時5分起床、しかし下の子も一緒に起床してしまい、ミルクを作ります(TT)

んで嫁さんが起きない為、ミルクをあげて寝かしつけ終了したのが5時半・・・。完全にこの時から出遅れました(TT)

んで急いで準備、ちょうどTwitterでキドさんから「ボチボチ出発ですか?」とメンションが!!!

 

Dscn2725

んで6時15分に内水面センターで、キドさんと合流します(^^)

途中九頭竜CRが新幹線工事で通行止め(既報の通り)で、途中で砂利道をシクロ状態で走ることに・・・・(TT) マジでパンクの危険性が・・・(TT)

 

Dscn2727

んで平地での僕の遅さに痺れを切らしたキドさんが引っ張ってくれます(^^)

んで棗辺りでヘロッヘロになっていたら、一人のローディーにぶち抜かれます!!!(TT)

んで国見岳の登り口で休憩していたら、先ほどぶち抜いて行ったローディーが!!

(コンビニで休憩してた模様)そのローディーはH川さんでした!! 流石です!!(TT)

 

20151122_072946

んで堀Kさんが超華麗にスタートダッシュをキメて、かっ飛んでいきました!(TT)

んで僕とキドさんでボチボチとスタートすることに・・・。

 

Dscn2728

んで8月9日以来の国見岳のヘルクライムです、マジで っ ら ぃ・・・(TT)

 

Dscn2729

落ち葉だらけです(TT)

 

Dscn2731

あまりにも辛い&ハンガーノックの兆候(手のしびれ&目眩)が見え出したので、9km地点で自転車を降りて休憩です(TT)

マジでこんな途中でギブアップするなんて・・・。夏場に普通に走り切っていた自分が信じられません(TT)

 

20151122_084353

んでかなりヘロッヘロになってゴール!(TT)

 

Dscn2732

キドさんには「走りながら、そのままベンチに座る」という、なかなかインパクトの有るゴールの仕方を見せつけられました!!!(TT)

 

んで山頂で休憩していたら9時近くに!!!(TT) 今日の帰宅時間はお互いに「9時」です!!!!!(TT)

急いで帰りますが、なかなかお互いにヘロッヘロ状態・・・。大安寺のローソンに寄ることに!!

20151122_093739

コーシーと菓子パンとおにぎりmgmg(^^)

キドさんとしばらくダベっていると、キドさんに奥様からTEL!!(TT) キドさんお奥様もご立腹の様子!!(TT)

んで僕の方は・・・

20151128_203328

ヒイッ!!ヒイイッッ!!!!!!(TT)

皆さん、これが吉田家の厳しさです、分かって頂けたでしょうか!!!(TT)

キドさんとお互いに青ざめて急いで帰ります(TT)

中角で九頭竜CRを降り、エルパ近くを通って帰りました(TT)

んで帰宅後は息子の部屋を作るために、物置化している子供部屋の大掃除開始・・・

 

20151122_114549

ヤバイもんがたくさん出てくる出てくる・・・。23歳の時のプリクラです(TT) この時はピアスポーツ通いまくって、エアロビキチガイと化していたので、そこそこ痩せてましたね・・・(TT)

 

20151122_140029

20151122_140511

んで2000年に友人5人でロサンゼルスへ遊びに行った時の写真、ランエボの写真などワンサカ発掘・・・

 

20151122_141717

こ ゎ ぃ ・・・

高校の時の写真もたくさん出てきましたね、これは学校帰りに、ガレージ福井のイベントへ遊びに行った時の写真ですね

と、思い出の品をいちいち見てしまうので、全く片付けが進みません、今現在(12/20)でも、子供部屋が全く片付け終わってません・・・orz

 

11月23日(月曜日)

5時27分起床、思いっきり寝坊しました(TT)

20151123_071123

んで起きてからもDMMのサンプル動画を見ていたら、完全に出遅れてしまい、結局竹田山1周のみで終わってしまいました(TT)

 

20151123_074138

んで帰りにルメリーに寄ってみると、お休みでした(TT)

 

20151123_094305

んで嫁さんと息子がサッカーフェスティバルへ行ってしまったので、下の子と一緒に昨日放送していた「題名のない音楽会」を鑑賞・・・。

ゲーム音楽の特集をしていたのですが、ゼルダの伝説のメインテーマの演奏がマジでネ申編曲過ぎて、マジで鳥肌モノでした・・・

 

んで下の子を見ながら昨日の大掃除の続きをしますが、全く捗らないため、仕方がないので息子のサッカーフェスティバルを見に行くことに・・・

20151123_120724

20151123_112910

おお~、頑張ってるね~(^^)

んで昼からも大掃除を続けますが、とりあえず嫁さんの三国の実家へ、大きい荷物やベビーベットなどを預けることに・・・

 

20151123_151801

ついでに嫁さんの実家の敷地内にあるみかんを狩ったり、お野菜をたくさん頂いて帰宅(^^)

 

20151123_184601

帰宅後もしばらく大掃除・・・。廃品回収に出す本や雑誌などが大量に・・・。

 

11月24日(火曜日)

20151124_215248

またまた残業再開・・・。帰宅して夜ご飯後、嫁さんが買ってきたドーナツがマジで美味いです(TT)

 

11月25日(水曜日)

20151125_033453

2.2km昼ジョグ

 

11月26日(木曜日)

20151126_123359

暴風雨で昼ジョグできず、昼休みにパソコン作業しようとしたら、現場のパソコンがフリーズしまくって、マジでストレスが貯まります・・・

 

20151126_170245

みかんを食べて、残業開始・・・

 

11月27日(金曜日)

20151127_172157

久しぶりに定時で上がります、んでみぞれの中、整形外科へ・・・。

最近また手首が痛むし、「全く治って無いnだろうな~」と全く期待せず、とりあえずレントゲンを撮って→受診・・・。画像を見てヤクザな先生が、「おお~、まだ気持ち薄っすらと切れ目みたいなのが見えるけど、もう完治やね、おめでとう」と!!!(TT)

やっとコレで保険屋に請求出せます!(違) いやいや、長かった治療生活、ようやく終止符です!!(TT)

しかしまだズキズキ痛むので、とりあえずモーラステープたくさん出して貰いました(^^)

んで帰りにGUで作業服の下に着る、フリースを買って帰宅・・・。

 

20151127_183705

嫁さんがタント号のミラーを当てて、破損させた模様です(TT)

 

20151127_224931

珍しく嫁さんや子供達が早く寝たので、ちょっくらGT5をプレーでも・・・と思って起動させた所、またまたアップデート開始・・・。なにこれ、PS3って全くゲーム出来んやん!! マジでクソゲーだわ!!(TT)

仕方ないので久しぶりにスプラトゥーンを20分ほどプレーしましたが、それでもPS3の方はアップデート終わってませんでした・・・。

 

11月28日(土曜日)

20151128_074231

嗚呼、休日出勤・・・(TT)

 

20151128_033622

昼ジョグ2.2km

 

20151128_160636

んで15時半に職場を静かにフェードアウトー、帰りにガソリンgkgk

 

20151128_172804

んで17時半のえちてつに乗ります

 

20151128_174626

福井駅、アオッサもこうして見ると、いい感じなんですけどねぇ~

20151128_175431

んでとよしまに到着、歩きながらLINEでやり取りしていたのですが、18時開始だというのに、ゆずる選手はその時間から洗濯物を開始した模様、んで遅れる(遅刻する)と・・・。マジで理解不能、意味不明過ぎる

 

20151128_180859

んで一足先に到着していたkotapapaさんが、先に焼肉開始してました、ありがとうございます(^^)

kotapapaさんは金沢マラソン大会で、フルマラソンを完走した模様、本当におめでとうございます!!!(^^)

 

20151128_200828

んでいつものように、DMM同好会の2次会はミスドへ・・・

こんな時間でも店内にはじょしこうせいがたくさん居て、???と思った次第ですm(_ _)m

んで健全なDMM同好会の解散時間は早く、21時半には帰りの電車に乗ってました(^^)

 

20151128_224849

今年のクリスマスプレゼントは高く付きます・・・(TT)

2015年12月 7日 (月)

11/12~11/21

物欲地獄

 

11月12日(木曜日)

この日は休憩時間にオークションの発送梱包とかをしていたら、ツイッターをチェックする時間もありませんでした(TT)

20151112_211608

んで帰りに福井北IC近くのヤマト宅急便で荷物を発送・・・。CX-3が格好良すぎて鳥肌が立ちました・・・

 

んで疲れでヘロヘロになって帰宅、いつものように作業服を洗濯機に入れスイッチオン、夜ご飯を食べる前にあいぽんをチェックしようとすると、あれ?無い??

・・・・・・? もしかして洗濯機の中!!?

5年前の悪夢が!!!(TT)

洗濯機を止め、作業服の胸ポケットをチェックしてみると、有った!!!!!!!!(TT)

20151112_220102

うわぁ・・・またヤッてしまいました・・・(TT) 救出してしばらくは液晶が生きてましたが(タッチパネルは反応せず)、10分ほどすると上記の写真のような感じに・・・(TT)

仕方ないので、この日は米びつの中に入れて放置する事に・・・

仕事疲れだったんでしょうか、マジで自分の不注意でまた要らない出費が・・・(TT)

 

11月13日(金曜日)

20151113_230547

この日も残業で疲れて帰宅、米びつからあいぽんを救出して電源ON・・・。う~む、結局ダメかぁ・・・(TT)

この日の職場での休憩時間は、AppleCareの受付でてんてこ舞いでした・・・(TT)

 

11月14日(土曜日)

20151114_061719

朝起きて新聞を確認、「スノーフェスタ」のチラシが入っていて、ジャムの早割券が相当安い価格で出てました・・・。

しかしこの日は休日出勤、明日はご近所さんとバーベキューと、全く行けそうにありません(お金もないし)

あああ、今年は何度滑りに行けるんでしょうか・・・(TT)

 

んで休日出勤は15時でフェードアウト、帰宅後にAppleから新しいiPhoneが届いているのを確認、しかしセットアップする時間がないので、そのままSIMカードだけ突っ込み、くら寿司へ外食・・・。

この時簡単にiCloudから復旧したのが悪かった?のか、帰宅してPC起動→iTunesにiPhoneを繋げて「復旧」→あれれえれれえ!? 1週間前に(水没前の)iPhoneをバックアップした状態に戻らない!!?

あああ、復旧大失敗です(TT) 連絡帳やユーザー辞書は何とか戻ったものの、アプリとかメール設定が全てパーに・・・(TT)

この日からボチボチとアプリを復旧していくことに・・・(TT)

 

11月15日(日曜日)

この日は道が濡れていて早朝ライド出来ず(TT)

20151115_120425

んで10時頃からご近所さん4家族が集まってのバーベキュー大会でした(^^)

飲み過ぎで途中1時間程、自宅で爆睡しましたが、結局19時頃まで飲んで食べてをダラダラと続けてました(TT)

んで21時頃に撃沈、夜中2時過ぎに目が覚めてしばらく眠れず・・・

 

11月16日(月曜日)

20151116_073700

朝からすごい濃霧でした

 

20151116_033245

昼ジョグ2.2km

 

11月17日(火曜日)

20151117_205453

相変わらず残業続き、帰りにガソリン入れる時間ももったいないです、ってか早く燃費の良いアクアが欲しい・・・(TT)

 

20151117_220019

夜ご飯を食べた後の至福のひと時、江川の水ようかんです(^^)

 

11月18日(水曜日)

11月19日(木曜日)

20151119_033225

昼ジョグ1.4km

 

20151119_151242

最近仕事で旋盤加工作業が増えてきました、高校卒業して最初1年は電気工事な仕事でしたが、その後はずっと鉄工所勤め・・・。20年間ほど鉄工所仕事で飯を食ってきましたが、旋盤作業は今まで縁がなかった(逃げていた)です・・・。

 

11月20日(金曜日)

20151120_033355

昼ジョグ2.2km

 

20151120_230854

帰宅したら、東京在住のM君からPS3が届いてました!!!!(TT)

何でも「PS4買ったんで、PS3は要らんくなった、受け取ってくれ」との事でした(TT)

嫁さんは「またゲーム機増やしてどうするん!!」とおかんむり!!(TT)

ただでさえスプラトゥーンをプレーする時間が無いのに(毎晩遅く帰ってきて、お風呂入りながらiPhone触ってる時間&風呂あがりに新聞読んでる時間&iPhoneでDMMチェックしてる時間を減らせば、寝る前に多少はスプラトゥーンプレー出来ると思うんだが・・・)、一体どうするんだ俺(TT)

ちなみにテレビのHDMI端子もBD、Wii U、Apple TVと、3つとも全部埋まっています(TT)

(後日D4端子が1つ余っていることに気付く→PS2で使っていたD端子ケーブルを使用し、何とかPS3を接続確保)

 

11月21日(土曜日)

5時6分起床、ダラダラと着替え、5時55分に出発しようと外に出ると、何!?道がウェットやし!!(TT)

昨晩晴れていたのに、年々トホホになりながら仕方が無いので濡れるのを覚悟して出発・・・。

と、出発前にサングラスがクルマの中にあるので取り出そうとする→まだ周りが真っ暗なので、キーレスの「ピッピ」の音がご近所さんに迷惑かと思い、キーレスの内蔵キーで解錠・・・。

コレが原因でクルマのセキュリティが作動してしまい、ホーンが炸裂!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(TT)

うわぁ!!!! マジで本当に本当に本当にごめんない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(TT)

マジで要らない親切心が仇になって返ってきました!!!!!!!!!!!! マジで年々トホホを痛感!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(TT)

 

マジで年々トホホなりながら、何とか出発・・・・。

最初いつものように竹田山2周しようと竹田方面へ向かうと、五松橋の途中から雨が強くなってきました(TT)

仕方が無いので、永平寺方面へエスケープします(TT)

20151121_064957

こちら(美山方面)はところどころ道が乾いているところもありました(^^)

んで久しぶりに踏切からトンネルまでアタック!!! 結果は16分49秒!!!!!!!!(TT)

マジで年々トホホを痛感しました!!!!!(TT)

 

20151121_071505

んで永平寺に寄ってみます(^^)

んで7時半過ぎに帰宅、んで嫁さんが小学校へ向かいます。

 

20151121_090835

男衆3人で遅れて小学校へ、授業参観を30分ほど見学してきました(^^)

 

20151121_142440

んで昼過ぎに合間を見つけて、先日頂いたPS3を設置(^^)

なんかソニー率が急に上がってきました・・・(TT)

 

20151121_150802

おおお、美しい・・・

 

20151121_155936

その後は嫁さんのお買い物に付き合わされ、雑貨屋→100均→ハードオフ(コレは僕のリクエスト)へ。

 

20151121_165852

はーげオフで思わずゲットしてしまいました・・・orz

Twitter

Strava

お気に入り

お気に入り写真

  • Dsc_0844a
    愛車や過去所有のクルマ等

福井新聞

カウンター

ぴろぴろさんのを見て、マネてみました(汗)

  • 検索キーワード
 

最近のトラックバック

プロフィール

フォトアルバム

タクヂ

ロードバイクとクラシックと二人の子供をこよなく愛する、衝動買いの鬼です。 乗り始めた時は身長165cmの体重83kg、体脂肪27%前後の超メタボ体型でしたが、乗って3ヶ月程で一気に10kgも痩せました けど、それからが停滞気味で、現在は71kg前後の体脂肪22%前後の、まだまだメタボちゃんなのでもっともっと頑張らないと… けど止められない、暴飲暴食&寝る前のアイス・・・。 ~得意技~ 電池の液漏れ 100満ボルトで値引き交渉&3時間滞在 ブログや日記での長文駄文誤字脱字

ダイエット☆マメグラフ

  • ブログ型ダイエット日記
    ダイエットブログ日記『ダイエット☆マメグラフ』
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 08/2006