« 1/7~1/15 | メイン | 1/18〜1/23 »

2016年1月31日 (日)

1/16~1/17

パソコンがブルースクリーンエラーで突如として強制終了する度に、ブログ更新する気が萎えていきます・・・

 

1月16日(土曜日)

この日も朝から雨が降っていて、朝ポタできず・・・。

20160116_093513

息子をスイミングに連れて行く際、晴れてきました(TT)

 

20160116_093923

20160116_095942

息子をスイミングに預けた後、ちょっくらケーズデンキをパトロール

 

20160116_100333

20160116_100352

おりょ、この前よりちょびっっと値段が下がっているではありませんか!!(TT)

んでケーズデンキパトロール終わった後は息子のスイミングの様子を観察し、回収

 

20160116_111517

帰る頃には完全ドライに(TT) 走りたい

 

20160116_125744

んで走りたくて悶々と過ごしていると、そのうち急に暗くなって、雨がポツポツ→結構本降りに(TT)

仕方がないので下の子が昼寝に入ってから、息子からコントローラを奪い、スプラトゥーンしてました

 

20160116_221607

20160116_222225

んでGoogleフォトを更に触っていくと、モノ(被写体)で振り分けしてしまうし、人物もタグ付け→抽出してしまいます・・・。

マジで怖いです・・・(TT)

 

1月17日(日曜日)

4時57分に下の子の授乳で起床、外を見ると走れそうですが道が濡れています・・・(TT)

仕方ないので30分ほど二度寝へ・・・。

しかし起きると6時19分!! 急いで起きますが、気がついたら三度寝してました!!(TT)

んで8時頃には道も乾いてました(TT) んで悶々と過ごしていると、嫁さんから「昼から少しだけ走ってもいいよ」と許可が!!(TT)

がしかし、11時より地区の青壮年会の総会が・・・・(TT) マジで面倒くさい・・・・

 

20160117_120718

昨年に引き続き、御陵に有る仕出し屋さんで会合でした、しかし昼から走りたいのでノンアルで我慢です

んで1時間ほどでフェードアウトー 速攻で帰宅し、着替えて出発します!

 

20160117_141609

んで向かった先がいつもの竹田山1周、芸がなくてごめんなさい

んで本当は竹田山2周しようと思いましたが、近庄トンネルに向けての上り坂で、結構路肩からの雪が多い&道がズブズブ&交通量の多さで、竹田山は1周だけにしときました。

んで向かった先が永平寺方面、

 

んで時間的にも厳しいので、有料道路のトンネルでUターンしようと、有料道路を登り始めた所、黒塗りのクルマから罵声が!!!(TT)

20160117_145931

なんと超お久しぶりのnobunaga選手と翔生斗パパさん(と、お友達)でした!!!(TT)

イケメン3人揃ってナンパコンパのドライブ中、との事でした!!!(TT)

あああ、僕も乱交パーチーに参加したかったです!!!!!(なぞ)

んでお三方は「まぁ、せいぜいモガキたまへ」と言い残して、華麗に去って行きました!!(TT)

 

20160117_151041

んで永平寺に寄ります、道のど真ん中で撮影してる数名が居ましたが、日本語じゃなかったです

 

20160117_181552

ほしい

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228627/33728285

1/16~1/17を参照しているブログ:

Twitter

Strava

お気に入り

お気に入り写真

  • Dsc_0844a
    愛車や過去所有のクルマ等

福井新聞

カウンター

ぴろぴろさんのを見て、マネてみました(汗)

  • 検索キーワード
 

最近のトラックバック

プロフィール

フォトアルバム

タクヂ

ロードバイクとクラシックと二人の子供をこよなく愛する、衝動買いの鬼です。 乗り始めた時は身長165cmの体重83kg、体脂肪27%前後の超メタボ体型でしたが、乗って3ヶ月程で一気に10kgも痩せました けど、それからが停滞気味で、現在は71kg前後の体脂肪22%前後の、まだまだメタボちゃんなのでもっともっと頑張らないと… けど止められない、暴飲暴食&寝る前のアイス・・・。 ~得意技~ 電池の液漏れ 100満ボルトで値引き交渉&3時間滞在 ブログや日記での長文駄文誤字脱字

ダイエット☆マメグラフ

  • ブログ型ダイエット日記
    ダイエットブログ日記『ダイエット☆マメグラフ』
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 08/2006