« 2016年3月 | メイン | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月18日 (月)

3/13~3/20

毎日慌ただしいです

 

3月13日(日曜日)

5時28分起床、昨日午前様だったので、二日酔いかなりヤバかったです(TT)

20160313_065557

6時13分出発、竹田2周でした

 

20160313_102407

昨日は帰宅が遅かった&そのまま飲み会だった為、ようやくシェイクダウソです(^^)

 

20160313_151322

んで昼からは地区の子供会のボーリング大会でした

 

3月14日(月曜日)

20160314_032601_2

昼ジョグ2.2km

この日も22時半まで帰れませんでした(TT)

 

3月15日(火曜日)

20160315_033026

昼ジョグ2.2km

この日も22時まで帰らせてくれませんでした(TT)

 

3月16日(水曜日)

20160316_074728

のどがイガイガするので、出勤前にコンビニでノド飴を調達します、なんか最近しょっちゅう風を引いてばかりです(いまブロギを叩いている4/18もノドと鼻がヒドい)

 

20160316_032721

昼ジョグ2.2km

 

20160316_150614

久しぶりに15時の休憩時間が取れたのですが、外がムッチャ暖かかったです

この日も21時45分まで残業・・・

 

3月17日(木曜日)

毎日帰宅が遅いので、リビングで逝ってしまう日が続きます

20160317_032804

昼ジョグ2.2km

 

20160317_1505411

この日も15時の休憩が出来ました、外はムッチャ暖かいです

この日も21時半まで残業

 

3月18日(金曜日)

20160318_032812

昼ジョグ2.2km

20時半まで残業

 

3月19日(土曜日)

20160319_072142

この日は休日出勤でした(TT)

んで15時半にフェードアウトー

帰りにヤマダ電機に寄って、息子の3DSの充電器を買いました(TT)

 

20160319_164627

ガソリンgkgk

 

20160319_171235

ガソリン入れ終わった後、アオキへお菓子を買いに行き、お店を出ようとしたら、あら?壺さんのクルマ???

 

3月20日(日曜日)

20160320_064228

5時11分起床、5時59分出発、竹田2周でした

 

20160320_132457

昼からタイヤ交換をしに、上志比の実家へ

 

20160320_132706

道が乾いてきました、はしりたい

 

20160320_134645

1台目のタイヤ交換です

 

20160320_143119

一旦自宅に戻り、クルマを交換します、途中でお墓参りをしている人をたくさん見かけたので、僕もお墓参りすることに

 

20160320_144940

2台目交換なぅ

 

20160320_163322

お墓参りしてから帰宅

2016年4月17日 (日)

3/6~3/12

相変わらず慌ただしいです

 

3月6日(日曜日)

5時26分起床、5時に起きるつもりでしたが、下の子が4時半に起きたので、二度寝してたら遅くなってしまいました(TT)

6時9分出発、竹田山2周でした

20160306_065001

 

20160306_080516

下りのアスファルトの剥がれ部分、ちょうど自転車の下り走行ラインですし、モロ踏んだらパンクの危険性大(っていうか、鯔のデビュー戦にこの場所で前輪後輪同時パンクしましたね)で、早急に補修して欲しいですね

 

んでこの日の夜、息子があまりにもヒドい嘘をついたので、お仕置きのために玄関外へ出したのですが、あまりにもヒドい泣き叫びで、ちょっと離れた家のオッチャンが「大丈夫か?」と、玄関のチャイムを鳴らしに来ました(^^;;

 

3月7日(月曜日)

20160307_032544

昼ジョグ2.2km

 

20160307_224849

この日は21時まで残業、帰宅後息子が幼児園から貰ってきたお便りに目を通します、アカン読んだだけで目頭が熱くなります(TT)

 

3月8日(火曜日)

20160308_032620

昼ジョグ2.2km

この日は20時前まで残業でした(TT)

 

3月9日(水曜日)

20160309_073314

毎日眠いですね、前を走っている500Sなんてマジで理想的なクルマです

 

20160309_200908

帰りにガソリンgkgk、このスタンドで車検を受けたので割引を受けるのですが、リッター100円は嬉しいですね

 

久しぶりに夜スプラトゥーンをプレーしたのですが、いつも行き当たりばったりでプレーしていたガチホコ、ちゃんと「さんぽ」で予習することが大事、と思い知った夜でした

 

3月10日(木曜日)

20160310_070839

旗持ちなう

 

20160310_032644

昼ジョグ2.2km

この日は22時半まで残業でした(TT)

 

3月11日(金曜日)

20160311_032543

昼ジョグ2.2km

この日の夜は嫁さんが飲み会のため、定時で帰宅

 

3月12日(土曜日)

20160312_064801

朝広告を見ていたら、ハニーでコストコの出張販売が有るみたいですね

 

20160312_073603

この日は休日出勤でした、なんかガンタンクみたいな車が走ってました

 

20160312_122152

むっちゃいい天気の日に、俺は何をしているんだ・・・

 

20160312_032711

昼ジョグ2.2km、途中で高校の自転車部?の集団とスレ違いました(^^)

 

20160312_154732

んで15時40分にフェードアウトー

 

20160312_162737

サカイさんに到着、SKが!!!!!!!!!(TT)

 

Dscn1609

Dscn1615

んで息子の自転車を受け取りました(^^)

 

20160312_170823

パトロール問題なし

 

20160312_185105

んで夜は幼児園の保護者会役員の打ち上げでした(^^)

 

20160312_185941

金ピカのトイレにビビりました

 

20160312_205031

随分と酔いが回ってきた所で、ようやくメインディッシュです!!(TT)

 

20160312_232542

んでそのまま家に帰れば良いものを、23時頃からKさん宅にお邪魔、日付が変わるまで家呑みしてました(TT) 明日の朝走れるんでしょうか?(TT)

2016年4月 3日 (日)

2/29~3/5

相変わらず慌ただしいです

 

2月29日(月曜日)

この日は定時で仕事を上がったような気が??

20160229_183424

帰宅途中でガソリンgkgk

下の子の体調が悪化していく一方で、高熱&下痢&ロタウイルスが全く治らない状態です。

抗生剤の薬は飲んだ瞬間に吐いてしまい薬を飲んでくれません(TT)

んで真ん中の子は、溶連菌を発症し、本当にボロボロ状態です(TT)

 

3月1日(火曜日)

嫁さんが「今日も(3日連続で)病院へ受診に連れて行く」と言うので、僕は普通に出勤→10時ちょい前に嫁さんからTEL・・・

電話がかかってきた瞬間、嫌な予感がしましたが、案の定「今から入院する」と言う連絡でした(TT)

んで急遽仕事を早退することに・・・(TT)

20160301_103703

病院に向かい、嫁さんとバトンタッチです

 

20160301_105606

点滴が効いているのか、静かに眠っておりました

 

んで上二人を迎えに行き、一旦夕食を食べた後、再度病院へ。

んで面会時間も終了なので帰宅→上の娘の足に発疹が!!!!(TT)

20160301_210841

次は一番上の娘が溶連菌に感染したっぽいです(TT)

喉の痛みが有る模様、微熱も有り、足の太ももに発疹有り・・・。

ムッチャフラグ立ちまくりです!! 明日仕事休まないとダメな状況に・・・(TT)

 

3月2日(水曜日)

朝起きると娘が朝ごはんを作っていて(!!)、むっちゃ学校へ行きたがってます!!!(TT)

嫁さんに電話して聞いた所、「今日は絶対病院で受診する事!!」とキッツく言われ、この日も仕事を休んで、娘を病院へ連れて行く事に・・・。

んで1日じゅう病室に引き籠もります、嫁さんが外出中は下の子の看病・・・と言っても、下痢ピーのオムツを替えたり、泣いたら抱っこするだけですが・・・

 

夕方息子を迎えに行くと、我が家の溶連菌感染症の事が!!!(TT)

20160302_162352

 

20160302_222523

んで夜パソコンを起動してしばらくしたら、一気にブルースクリーンに(TT)

あああ、もう嫌やこんなパスコン(TT)

 

3月3日(木曜日)

20160303_203354

この日から社会復帰です(TT) 

この日は娘のバトンの送り迎えもある為、病院へのお見舞いは行けず・・・。

 

3月4日(金曜日)

20160304_073841

本当はこの日に退院できたのですが、急ぎの仕事が増えてしまい、「半日で帰らせてくれ」ととても言えるような状況でなくなったので、退院を1日延ばすことに・・・(TT)

 

20160304_112128

職場で「ヒヤリハット事例を1週間に1枚書け」と無理難題が発生したのですが、無理矢理1月ほどの前の事例を思い出し、何とか書きました(TT)

 

20160304_032525

昼ジョグ2.2km

 

20160304_224306

んで明日は下の子も退院=またパソコンに触れない日々が続くので、この日の内に目標設定シートをやっつけます(TT) マジめんどくせえ

 

3月5日(土曜日)

5時半起床、

20160305_065329

子供達に留守番を任せて、朝1時間だけ走りました(^^;

 

20160305_072105

20160305_073208

竹田の下りの砕石場辺りで、かなり悲惨な状況に(TT)

 

20160305_093447

息子をスイミングに送っていきます、んでスイミングが終わってから退院のお迎えに(^^)

 

20160305_080850

昨日の内に点滴も外れて、点滴のおかげでかなり浮腫んでいたお顔も、普段通りに戻りました(^^)

 

20160305_114951

んでルメリーへ昼メシの調達に

んでこの日の朝から花粉症地獄だったので、昼から滝本耳鼻科へ行かせてもらいました。

20160305_132223

天気いい走りたい

 

20160305_153641

んで帰宅後は早速家具屋さん巡りへ。

息子が「学習机は要らん、本棚が欲しい」と言うので、本棚を見に行った所、案の定「学習机欲しい!欲しい!!」と(TT)

マジで年々トホホです(TT)

 

20160305_221708

んでこの日から1ヶ月間、睡眠薬のお世話になります・・・

Twitter

Strava

お気に入り

お気に入り写真

  • Dsc_0844a
    愛車や過去所有のクルマ等

福井新聞

カウンター

ぴろぴろさんのを見て、マネてみました(汗)

  • 検索キーワード
 

最近のトラックバック

プロフィール

フォトアルバム

タクヂ

ロードバイクとクラシックと二人の子供をこよなく愛する、衝動買いの鬼です。 乗り始めた時は身長165cmの体重83kg、体脂肪27%前後の超メタボ体型でしたが、乗って3ヶ月程で一気に10kgも痩せました けど、それからが停滞気味で、現在は71kg前後の体脂肪22%前後の、まだまだメタボちゃんなのでもっともっと頑張らないと… けど止められない、暴飲暴食&寝る前のアイス・・・。 ~得意技~ 電池の液漏れ 100満ボルトで値引き交渉&3時間滞在 ブログや日記での長文駄文誤字脱字

ダイエット☆マメグラフ

  • ブログ型ダイエット日記
    ダイエットブログ日記『ダイエット☆マメグラフ』
フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 08/2006